ピアス開ける奴…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:28:19

    オシャレの為に文字通り心血捧げてるし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:43:51

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:44:06

    陰キャしかいねえし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:46:42

    でもね オレピアスをアホみたいに開けてるのってキライなんだよね 品がないし頭悪そうでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:48:56

    オタクくん…すげえ
    自分の能力や人間関係を豊かにする貴重な時間をドブに捨ててアニメや漫画に時間を費やしてるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:49:26

    オシャレのために空けてるパターンもあるけどね(グビグビ)
    自傷行為の一種として空けてるパターンも少なくないから中々触れられない話題なの

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:51:04

    一回開けてみたいけど痛みとかどのくらいかナマの意見を聞きたいんだよね
    あと膿むのこえーしきもいーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:51:54

    >>5

    それを目的に生きてるから無駄だとも思っていない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:52:39

    >>5

    急にキレてどうしたのんって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:52:44

    おいコラ>>3、お前今ワシの母ちゃんを陰キャと言ったのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:53:26

    >>10   ・・

    おいっお義母さん紹介してくれっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:53:33

    なぁ春草 ピアスの穴から出てくる白い糸を抜くとヤバいって本当か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:54:01

    >>7

    大して痛くないし違和感ちょっとあるくらいですよニコニコ

    まったまに枕に血が付いてるからバランスは取れてないんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:54:09

    刺青と同じで2次なら激えろだからワシは好きですよ
    現実だと耳以外はちょっとびっくりするよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:55:15

    見るのは好きだが自分ではやろうと思わない それがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:55:20

    >>12

    いいや

    大観おまえは刃牙世界に住んでるのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:55:26

    >>12

    ああ 視神経が耳じゃなくて首筋にあるからデマだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:56:02

    >>7

    耳たぶなら特に出血することもないはずっス

    2〜3日は寝る時にちょっとチクチクするかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:56:50

    >>7

    はい!耳たぶ自体には神経が少ないから注射で泣かない位の我慢強さが有れば耐えられますよ(ニコニコ)


    ピアスの素材や体質によって肉瘤が出来ることもあるからちょっとでも変だと思ったら外して皮膚科行った方が良いっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:58:05

    >>19

    注射は怖いんだァ

    諦めさせてもらおうかァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:59:40

    どういうピアスが好きだ? 普通に耳か?それとも舌か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:00:26

    へっ何がピアスや
    社会人になったら嫌でも外さないといけないくせに
    興味出た頃には手遅れになってるワシに悲しき現在…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:01:18

    元カノが安全ピンデザインの付けててオソロで開けた過去があるんだァ
    ピアス勢のお気に入りデザインを教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:02:16

    >>23

    シンプルな…インダス…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:44:32

    バイク乗りたいからいつまでたっても
    穴が開けられない、それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:18:34

    >>17

    よく考えなくても目の神経が耳なんて顔の外側通るわけないんだよね

    遠回りすぎてるんだ猿構造が深まるんだ というか耳に視神経が通ってたらどこに繋がってるのかわからないっスよね 脳以外に接続してることになる意味どこへ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:19:41

    でも俺キライなんだよね
    芸能人でもなきゃ下品だし頭悪そうでしょう
    それに人間なんて元々穴だらけじゃん
    そこにさらに穴をあける意味が分からん

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:24:30

    ピアス見る度に引っ張りたくなる衝動に駆られるッのが俺なんだよね
    友達に頼み込んで弄らせてもらってるけどたまに通りすがりの人のも引っ張りたくなるんだから話になんねーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:29:06

    >>27

    元々穴だらけなら1個くらい誤差ヤンケ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:30:42

    >>28

    チック症…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:32:05

    ピアス…すげぇ…感動するほど管理が大変そうだし

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:33:34

    >>30

    ファスナーのチャックやズボンの紐を意味も無く弄りたくなるアレと似てるんだよね

    ワシは一体どうなってしまうんやろなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:35:39

    10代の一時期アホみたいに開けてたけど今は全部塞がってコリコリしてるのん
    軟骨部分は特に跡残りやすい気がするんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:37:25

    取り返しがつく身体改造かつお洒落だからやりたい場合は若いうちにやっておくべきだと考えられる
    ワシの友達ノリでスプタンにしてめっちゃ後悔してたし

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:38:19

    >>26

    医学書を参考資料に人体を描いてるのに紐切りや握撃を堂々とお出しする、そんな板先生の昭和気質のおおらかさを誇りに思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:52:04

    >>35

    嘘か誠か昭和平成間で"耳"から"視神経"といったピアスの都市伝説が出ていたという科学者もいる

    まさか大物漫画家ともあろう方がそんなもの信じたわけないでしょ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:34:40

    臆病者とか愚弄されがちだけどね
    ノンホールタイプとかイヤー・カフなら穴開けず気軽に身に着けられると思うの

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:37:17

    >>34

    えろえろえろえろえろえろオチンチン舐めて

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:38:10

    ファスピに好きなピアス付けたいからニードルで開ける予定なんスけどピアッサーと比べてやっぱ痛いんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています