お前自分がしたことわかってんのか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:57:52

    テラスタルオーブをあんたが渡したから

    アカデミーの制服着たアメジオ見れんかったんやぞ!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:01:14

    見たかったよな……短パン制服着るアメジオ………

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:05:27

    短パン膝小僧見せろアメジオ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:08:49

    オレンジアカデミーの制服を着るアメジオ坊ちゃん……

    すまん、笑った。

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:09:57

    グレープアカデミーの方がいいなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:10:28

    でもアメジオクソ真面目だから潜入しろってなったら制服ちゃんと着そうなのが

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:10:49

    グレープアカデミーのなら大人っぽい子が着ててもそんな違和感ないしね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:11:27

    (さも当たり前のように春制服を着るアメジオ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:12:48

    でもこいつ色見的にはグレープじゃん
    オレンジと紫の組み合わせとかもうカラーリングがハロウィンじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:13:02

    アメジオ坊ちゃんソウブレイズ持ちだっからなぁ
    グランアルマならなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:14:49

    もしかしたらハンベルからオーブ受け取ってからレックウザ戦で再登場するまでの間にアカデミーでテラスタル研修受けてたかもしれないじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:16:08

    オニギリとサンドウィッチと違って変装しなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:26:35

    アメジオはやっぱり教師というよりは学生だよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:27:21

    やれ、ヨノワール

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:30:27

    オニギリ君と一緒に学校通え

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:31:57

    オニギリとアメジオの組み合わせだと二人とも生真面目天然だしツッコミ不在にならんか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:33:47

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:35:56

    アメジオってオニギリサンドウィッチとの関係はどうなんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:37:20

    偽名使うならどうしてたんだろ…

    オニキス→オニギリ(米)
    サンゴ→サンドウィッチ(パン)
    アメジオ→アーメン(麺)
    とか?まぁ適当だが

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:39:54

    >>18

    サンドウィッチことサンゴちゃんは揶揄交じりに坊ちゃんだの重役出勤だの言ってたし仲悪そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:44:19

    よくよく考えるとアメジオってスピネルからは嫌われてる、アゲートさんからは割と同僚同等に見られてる、サンゴちゃんはスピネルついでに小馬鹿にしてる…って若干読み取れるところはあるけど、オニキスさんとの接点って一切ないんだよな
    性格面の生真面目なところと騙されやすいところが似ているといえば似てるんだけど…それが表れてる箇所は全然違うし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:12:36

    もしアメジオテラスタル研修に参加してたらアメジオと原作キャラの絡み見れたかもしれんのか
    アメジオってガチガチに本筋に関わってるキャラで基本的に本筋が動くときにしか出てこないし、原作キャラは本筋とは関係ないからマジで絡む機会ないよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:30:44

    アメジオがテラスタルオーブ貰ってなかったら45話で敵でありながらリコを助けるというおいしい役割もフリードと共闘する熱い展開も見られなかったわけだがアメジオファン的にはオーブ貰わない方が得だったんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:42:42

    アメリコやフリアメみたいなCP単位で好きなのかアメジオ単推しなのかでも違うんじゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:43:48

    >>23

    そうなんだよなあ…これがあるから悩ましい

    アカデミー潜入しなくても、せめてテラスタルデビュー編にちょっとでも出てきてくれたらありがたいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:49:04

    下手すればアメジオ様また長い旅路に出る可能性あるからな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:57:35

    もうアメジオの趣味でいいから制服着てくんねえかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:18:28

    不穏なスレタイだと思ったら想像の斜め上で笑った


    制服かどうかはともかくもう一回くらい変装見たい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:19:31

    アメジオ様って学校通ったことあるんだろうか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:27:06

    アメジオは堂々とニュー制服冬を来てくるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:54:51

    >>30

    髪型がセンターパートだし、校長若くした感じと思えばまあまあ着こなせそうなの腹立つな

    これだからイケメンはよぉ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:48:37

    1話に出てたスーツ姿はすごく似合ってからそれもまた着て欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:02:53

    短パンジルコニアもセットで

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:25:13

    短パン小僧アメジオ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:08:36

    >>32

    スーツ本当によかったよね

    後普段の服以外に私服もあったら見たい

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:14:30

    スーツアメジオ良かったよなぁ
    イケメンだしニュー制服の冬服もシュウメイ殿みたいに着こなせそうな気がしてくる。制服のデザインはともかく

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:41:06

    単純に真面目に生徒してるアメジオ見たいんじゃ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:22:36

    1が貼ったハンベルめちゃくちゃあざといシーンでなんか笑っちゃった 実はハンベル好きだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています