フットボールフロンティア編……聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:07:37

    最終回の試合のラストがかなり雑だと…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:09:01

    イナズマイレブンで雑じゃなかったシリーズを教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:10:24

    ラストのオリジナル技二度打ちは麻薬ですね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:12:31

    >>2

    クロノストーン編…名作と聞いてます

    試合内容はシリーズでも屈指の猿と…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:15:12

    ツインブーストF自体は好きだけど禁断の三度撃ちは笑ってまう
    それはそれとして最終試合で全得点に豪炎寺が絡んでるのはエースストライカーの面目躍如で好きなのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:17:51

    それはドラゴンリンク戦の伝来宝刀でキングバーンから点をもぎ取った錦のことを…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:20:56

    (ゲーム既プレイヤーのコメント)
    なんやねんその″ツインブーストF″って?ワシ知らんで
    えっ最強技がトリプルディフェンスじゃなくてマジンザハンドなんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:24:55

    (豪炎寺のコメント)
    ふうぅぅん!
    (鬼道のコメント)
    ぬうぅぅん!!

    ツインブースト

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:25:46

    TCGでしか再登場していない幻の必殺技ファイナルフェニックスが登場した試合としてお墨付きを頂いてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:28:51

    >>7

    でもね俺あの改変は正解だったと思うんだよね

    派手な大技を6章で唐突に習得して地味な最強技を準決勝で習得するより派手な大技を決勝前に特訓と決勝試合中のひらめきで習得して無双させる方がアニメ映えするでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:33:18

    >>10

    ウム…神VS魔神の構図も激あつだったんだなァ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:52:53

    来週には宇宙人が攻めて来るから最終回とも感じていない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:54:44

    マジン・ザ・ハンド初披露の後尺の関係で巻きに入るせいでポセイドンが一気にザルキーパーと化す
    それが世宇子戦ですわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:55:06

    >>12

    ゲーム版は1から数ヶ月後だけどアニメはFF決勝戦の数時間後だからマジンザハンドの天下が短すぎるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:55:24

    >>2

    ドラゴンリンク戦=神

    化身軍団を通常の必殺技で打ち負かすのが最高なんや


    ◇この単体でキングファイアを破る伝来宝刀は……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:55:29

    決勝ならgoが好き…それがボクです
    今まで活躍なかったキャラが活躍したりデスドロップからのマッハウインド=神

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:56:51

    ツインブーストFがザ・フェニックスより強く見えなかった……
    それがボクです
    一度も決まったことのないツインブーストがファイアトルネードと組み合わさっただけで強くなりすぎだと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:59:20

    >>4

    しゃあけど……僕らのゴォール!をバックに天馬とSARUがヘトヘトの状態でボールを奪い合って終わるラストはキレてるわ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:00:29

    >>4

    試合展開が猿になる=得点シーンが多い

    強キャラ感の演出がしやすくなり盛り上がりどころが多くなってドラマが作りやすくなるから話が面白くしやすいんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:43:42

    アニメ版マジン・ザ・ハンド…すげぇ
    未完成で本体出てこなくてもディバインアロー止めれるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:48:17

    >>18

    江戸時代のザナーク戦といいセカンドステージチルドレン相手に「そりゃ人間だから…」の歌詞が響くのいいよね、パパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:50:45

    ゴット・ノイズ二度止めてまぐれじゃないことを見せるの好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:53:26

    ゼウス戦ばっか言われるけどワシ的には千羽山戦でイナズマブレイクで無限の壁破った後に染岡さんのドラゴンクラッシュで雑に決勝点入れたほうが猿だと思うのん

    ガキッながらええ……ってなったんだよね酷くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:01:32

    >>23

    まあ気にしないで

    無限の壁が破られてやる気が消失したようにも見えるしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています