巨乳です

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:09:26

    メロン呼ばわりされるくらいには巨乳なんです

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:10:26

    ずいぶんと小ぶりな舐瓜だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:10:53

    最近の巨乳インフレが凄すぎるだけで十分巨乳だと思うの

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:11:38

    普乳だね今の基準だと

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:11:52

    当時はデッカって思ってたのに今見ると美乳くらいに感じるのバグだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:12:17

    現実で見たら十分うおっとなるくらいなんだけど…

    やばい、完全に感覚麻痺ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:17:01

    ここ十数年で乳はインフレした…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:17:40

    ディア・グランツ16歳

    一方ブルアカのノノミ16歳

    高2の発育じゃねーだろえぇ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:22:44

    アライズ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:23:07

    乳がどれだけインフレしてもチンコは冴羽獠からインフレしないの面白い

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:24:58

    >>10

    そっちは乳と比べて大きさや形がわかるのがレアケースすぎないか?

    エロ同人ならもっとデカいの出てくるしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:26:53

    巨乳が普乳、爆乳が巨乳と呼ばれるようになった

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:30:40

    これも全部アズレンとラスオリってやつの仕業なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:30:46

    テイルズで今基準の巨乳出すならNPCか敵がいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:44:54

    ラスオリ基準なら無いに等しいな、うん

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:52:30

    スレ画は一般全年齢ゲームだしこれくらいでいい
    これ以上だったら気持ち悪いもん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:53:24

    >>10

    デカすぎると少年誌じゃ出せねーんだよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:54:30

    しいなとティアってどっちがでかかったのかな…
    それ以降にもジュディスとかミラ様とかでかい人もふえたけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:58:34

    >>18

    勇士じゃなかった有志の調べによると椎名の方がデカいらしい(しいなFカップ、ティアEカップ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:59:11

    >>10

    しかしそこをインフレさせるならマ○コのインフレも必要…

    ちょっと待て、マ○コのインフレってなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:09:55

    まあ藤島康介絵って基本的に女の子が程よくむっちりしてるタイプの絵だし

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:13:11

    CEROに合わせてるだけで本当はメロンなんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:14:37

    ザレイズの絵だとデカくなかったっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:14:40

    じっくりスレ画のティア眺めてると普通に(でけえな…)って思えてきた
    いやでかいんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:16:21

    >>9

    アライズならキサラでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:17:53

    >>23

    ザレイズだとコスプレが一番大きく描かれてるかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:18:19

    ミントが隠れ巨乳なのは知る人ぞ知る話

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:20:28

    以外とあるパスカルさん

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:22:12

    >>25

    キサラはこっちの印象が

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:23:33

    >>1

    なんなら中の人の方がデカいというね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:54:06

    2次元だからなんとか成立してるだけで現実で今の巨乳サイズはまぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:02:17

    デッッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:03:22

    >>13

    >>15

    アズレンラスオリばかり言われるけどリリース当初はイメージほどでかくないのよ…


    …俺はリリース年数的にFGOが怪しいと睨んでる

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:05:16

    >>33

    そうか!

    >>22

    >>16

    元々エロゲー作ってた所だからかもしれん

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:07:09

    >>30

    知らなかったよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:35:48

    >>33

    まあリリース時点だとラビアタ居なかったからな

    ……いやでもコンスタンツァとかも大概じゃないか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:47:24

    >>16

    テロとか虐殺の描写とかで後年B判定喰らいました!全年齢ではありません!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:55:25

    最近の巨乳インフレは嬉しい人も少なくないとは思うんだけど昔みたいにカップ数とかで表す興奮は難しくなったよなって

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:57:10

    メロンが比喩から直喩になったよね 

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:57:15

    テイルズ的に考えても常識的に考えても16歳でこれは無茶苦茶デカかった!
    そのはずなんだ……!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:58:29

    スリーサイズとカップ数フェチは存在する
    最近はエロゲでも出さなくなって悲しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:59:33

    テイルズ比で考えれば別に今でも充分巨乳な部類だしな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:16:51

    ミントがボインちゃん扱いだからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:19:13

    どうみても普乳なんだ…おかしい昔はデカいって喜んでたのに…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:28:16

    ソシャゲの水着はこんな感じ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:55:00

    >>38

    「カップ数」は身長やアンダーバストが影響するので二次元どころか三次元でも当てにならん…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:55:58

    >>41

    昔から作画の関係でしょっちゅう変わってたからね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:57:14

    服の上から膨らみが分かる時点で巨乳なんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:58:53

    昨今の巨乳キャラの服って胸の大きさに合わせて作られてるからな
    服に抑えられながらもかなりの膨らみを見せる胸はそりゃ巨乳よ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:01:46

    >>33

    対魔忍も怪しいと思うんだよなー…

    エロゲーなのに知名度が3000倍になっちゃって

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:05:03

    対魔忍はふたばで語られる程度だったのが健全ゲー出してちょっとミーム的な知名度得ただけでキャラは別に有名になってないしなんなら完全健全の二頭身ゲームが半年で爆散したせいでYouTubeチャンネルの更新終了したり活動縮小したぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:13:25

    やはりユニコーンに乗れないやつはダメだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:19:46

    ブルアカとウマ娘とニケは年代的にインフレした後の世代だと思う
    ドルフィンウェーブは…閃乱カグラの系譜なんで

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:25:58

    >>33

    FGOくんそんなバカでかい乳の人いたかな…いや大きい人間違いなくけっこういるけど…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:28:28

    同じバンナムのアイマス系列のあずささん→とときん→雫の順でインフレしてそこからグラブルのマギサ・ドラフ組で定着したみたいなイメージがある

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:28:32

    >>54

    FGOならパッションリップじゃね?

    登場した頃頭おかしい乳だとめちゃくちゃ話題になってた覚えがあるわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:40:26

    >>56

    でもパッションリップが設定通りの描写されたのって初登場から何十年も後では…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:41:04

    >>54

    いやFGO見た人が影響されて…という意味

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:42:49

    ワンピースもインフレの要因の一つだと思ってんすがね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:43:16

    >>55

    言及されないけど一番巨乳インフレの影響受けた人

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:49:34

    乳インフレはいろんな作品が少しずつ盛っていった結果だと思ってる
    それはそれとして俺はデレマスの影響がでかいとも思ってる

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:51:46

    これからも乳はインフレしていくんだろうか?
    ちょっとデフレ起きてほしいんだよなあ個人的には

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:52:50

    現実でもインフレ起きてると聞いた

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:55:07

    対魔忍RPGから入ったにわかオークだけど、対魔忍の世界だと超乳サイズがごろごろいるんだよな

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:57:00

    >>1

    でも君、ソシャゲの新規イラストだと紛うことなきメロンだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:00:38

    もともとしいなとかもっとデカそうなのならいたから…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:06:38

    >>66

    実は初期作から服装で目立たないだけで巨乳はいるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:06:41

    忘れないで いつだって揉んでるから

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:06:55

    今まで何着の水着を着てるんだろうティア

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:24:25

    P→ミント
    D→マリー
    E→
    D2→
    S→しいな
    R→ヒルダ
    L→グリューネ
    A→ティア
    I→アンジュ
    V→ジュディス
    G→

    原作イベントや称号でデカい扱いなのはこれくらいか?
    T、H、Z、B、Arは未プレイなんで分からん
    ファラとかサイズ的にはそこそこあるんだがいのまた女史の画風がスラッとしてるからあまり実感は無い

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:33:20

    >>67

    出たな身長体重から算定されるBMIじゃボインちゃんどころか骨と皮しかない痩身少女

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:34:49

    公式でそういう枠の女

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:37:27

    >>20

    チ○コのインフレならどうやってズボンの中に収まってんだよってギャグに出来るけど

    マ〇コのインフレだとシンプルに内臓どうなってんだよになるからな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:40:03

    ピオニー陛下が用意したとても着られない水着ってどんなデザインだったんだろう

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:42:45

    >>71

    そういうの昔だと男キャラでもあるからな

    FF4のセシルとカインみたいに

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:43:09

    女のおっぱいに対応する男の部位は身長って一億回言われてるから

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:54:15

    記憶より明らかに小さくて常識改変されたような気分になった

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:24:36

    >>70

    Hだとイネスがそのポジションやね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:28:00

    ほんの1年前はペチャパイだった人

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:50:26

    >>64

    まずアサギがバスト100cmいかないのおかしいだろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:53:17

    >>75

    スト2のサガットとかドラゴンボールの悟空とかもそんな感じだな

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:10:48

    Vはラピードの体重を上手く設定できないから開き直って全員体重非公表なんだっけか

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:15:33

    >>82

    Ⅳまであったバスト表記がVではなくなってしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています