ギアを一つ上げていくぞっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:09:59

    シンクロ召喚をするにはあまりにもレベルを上げすぎた…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:12:49

    ハリ無しでどこまでやれるの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:13:40

    与えられたスキルを与えられたレギュレーションでまっとうすれば勝負は完了しています
    そしてその対価としての勝利がもらえる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:16:25

    >>2

    そんなことはナン ノブ マイ ビジネス(夜に影を探すようなもの)です

    "テーマの動き"という考え方には与しませんまず"ハリありき"です

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:18:59

    最初からトップギアでいくぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:19:31

    >>4

    何が言いたいのか全くわからん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:20:27

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:21:23

    >>6

    僕は掲示板での語録の使い道は内輪で相手を楽しませる手段だと割り切っています

    少なくともこのやり方で僕はまだ負けていません

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:21:38

    >>6

    み、ミーには「ハリが無いとどうにもなりません」と言いたいように見える…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:23:52

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:26:47

    汎用パワカに染まった君のデッキがテーマ自身を害している

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:27:50

    既存デッキは全て崩したス
    このデッキはハリがないと成り立たないと気づいてリペアしようとしてたんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:28:29

    なんで島耕作コラ語録スレになってんだよ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:30:00

    レベルをあげて殴る脳筋テーマと思われているんだな君は
    そしてレース3回で特殊勝利できるカードは使い辛いから相手を轢き殺してしまう
    臆病者の考えだ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:30:25

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:31:26

    それは甘ったれた考えです
    自分でも分かっています だけど作り直すには余りにもキーカードが殺されすぎた…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:31:52

    >>15

    タフ?

    なんですかこの古色蒼然としたマネキン的語録遣いは

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:32:14

    別にハリなしでも戦えるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:40:09

    >>17

    カテゴリを間違えました……申し訳ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:42:44

    ナン ノブ マイ ビジネス(夜に影を探すようなもの)って翻訳した人天才だと思うわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:45:42

    >>13

    むしろスレタイからして島耕作スレじゃないのか…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:46:48

    >>20

    ナン ノブ マイ ビジネス自体は島耕作にも出てくるワードと知って驚いた

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:53:22

    (ネタスレで流れにそぐわないレスをする)君の考えは支持出来ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:07:36

    "テーマを使うならテーマの流れに従え"だ
    汎用パワカで制圧したりテーマの動きを無視しているとこの先きみのデッキは規制でころされるぞ
    きみ流に言えばそんな些細なことでころされるのは嫌だろう

    いえ 全然ころされる気はありません
    さっさと決闘(かかっ)てこい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:08:16

    いっそ電卓を横に立ててみてはどうだろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:28:07

    >>8

    間違っているとは言わないけどそんなに内輪ネタに頼ってしまうとスレ内の”和”が保てなくなる

    それではスレは伸びない

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:35:43

    特定の二枚初動だから重いけどハリなくても勝てるときはちゃんと勝てるのよ
    どっちかっていうと最近はクシャを初めとした高打点がポンと出てくるのがしんどい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:29:53

    私はねえこの破壊耐性あり3300打点のテーマカードよりも汎用シンクロカードを信じるのよ
    あんたは黙ってバロネス立てるのを見てなさい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:32:12

    ハリ以外の構築はどうなんだい?
    聞くところによると、環境達にハングオンマッハのレベル7以上でのマクロコスモス効果が刺さって、今はメタビの一種としてやっていけるそうじゃないか

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:33:54

    >>26

    みんなそれぞれの趣味嗜好があってそのエゴの吐き出し合いが匿名掲示板というものではないのですか?

    だから自分の享楽を中心にレスをしていきたい


    ギアを一つ上げていくぞッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:09:41

    >>22

    デュエリスト風に言うならコレか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:39:25

    MDのめっちゃデフレしたイベントだとハングオンマッハのマクロコスモスが普通に詰ませ性能高くて勝てた

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:24:34

    今だとウィップクロッサーの手札コスト封殺とターボチャージャーのシルバーアーマーもそこそこ仕事しそう
    レーステーマなんだしF.A.スタートフラッグ、みたいな感じでいっぱい並べるカード欲しいぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:47:45

    テーマの弱カードはみんな抜いたス
    彼らはデッキがごく少数の強テーマカードを入れたメタビになっていくのを恐れて領主に密告しようとしてたんですよ

    今回は最初からトップギアで行くぞッ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:52:15

    >>32

    ダークロウやアライズハート然り簡単に出てくるマクロコスモス持ちは強い…どこか間違っていますか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:55:59

    ハングオンマッハ、ライトニングマスター、シャイニングスター、ハイパースタジアム、シティGP、シェイクダウンと個々のカードは結構なもん持ってるからなにかあったら跳ねるだけのスペックはあると思うんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:28:31

    今までの僕ならカールターボ入りも"あり"かもと思っていましたが考え方を変えました
    シンクロ体が粗大ごみと化すじゃないですか
    結局はベイゴマやタケトンボーグでいかにして召喚権を残して素材を集めるか…オイ動くとダフるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています