龍を継ぐ者の正体 ギュウジン丸 

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:13:41

    せめて本人の世界観的な強さくらいは教えてくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:40:13

    ”G”だ”G”が出てくるぞ

    正体不明さんが”G”…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:44:33

    盤面制限のあるデュエプレだとどうなるのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:44:33

    >>2

    バキッバキッ

    我が名はギュウジ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:45:04

    でも俺なんこいつ好きなんだよね水文明人気投票でもランクインしてたしなッ
    フィーチャーされるの待ってるよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:45:46

    >>4

    禁断「退場ッ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:15:30

    本人の元の種族がサイバーロードなのかグレートメカオーなのか知りたい、それが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:18:22

    ギュカウツマグルはギュウジン丸の頭とカツキングの体だったら良かったとか言われてるけどね
    ギュウジン丸のパワーは71000だから普通に強いの
    カツキングの頭は無理です
    あいつは蛮族ですから

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:42:50

    >>8

    ギュウジン丸ってカードテキストのパワーはムキムキだけど設定上のステゴロ性能はどうだったんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:46:56

    この地球ごと消し去る攻撃力を持つギュウジン丸は何の設定なのか教えてくれよ

    【デュエル・マスターズ】 正体判明のギュウジン丸!! CM


  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:47:21

    >>9

    はい!正体表した瞬間ドキンダムに「退場ッ」されたので全然わかりませんよ!

    あとギュウジンマルの攻撃はレーザー銃だからあの銃がめちゃくちゃ強くてステゴロは弱いと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:49:50

    嘘か真か知らないがギュウジン丸は惑星破壊できる銃が無くてもその図体の大きさからパワー14000近くはあるというジ・アンサーもいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:49:50

    >>6

    お前の封印を解いてレッゾを活用してパワーアップさせてやったのにこ、こんなの納得できない!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:50:55

    紅蓮ではまあまあ強きものなのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:51:12

    >>1

    あわわっお前はギュウジン丸よりデュエランドを出してた呪文

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:43:31

    >>14

    レッドゾーンよりずっと強いのはルールで禁止スよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:53:15

    >>5

    デザインめちゃくちゃカッコいいし関連カードが欲しいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:55:43

    この見た目でグレートメカオーじゃないんスよね,.,

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:42:03

    >>18

    ジ・アンサーを名乗る前の種族が多分あるはずなんスけど明かされる日は来るんスかね…

    ギュウジン丸がやろうとした計画やらの掘り下げは山ほどあるけど本人の掘り下げはないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:44:42

    何年もたってまさかあの牛次郎モデルのカードが最高レアになるとは思わなかったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:47:29

    そして私はギュウジン丸の名を継いだ正統後継者である

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:49:27

    >>21

    どうしてお互いの長所を潰すような合体をしたの…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:09:26

    >>22

    なんでってディスペクターだからやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:10:38

    >>22

    待てよ、ビジュアル的にはギュウジン丸は胴体の方が顔っぽいんだぜ

    待てよ、カツキングの頭ってことは頭突きはできるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています