ペーパームーンのマスターAIってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:14:55

    アルターエゴだけどエルロンやサクラ見る感じ姿に関しては生前と変わりないと考えていいのかな?
    実際にゾォルケンの若い頃の姿はこんな感じってこと?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:15:30

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:16:19

    >>2

    スレ文を、ちゃんと、読もう!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:16:31

    >>2

    性格ではなく見た目の話では?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:17:42

    >>3

    >>4

    ごめんなさい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:17:43

    多分そうじゃないかな
    部分抽出ではあるけど他の何かが混ざってるわけでもないし見た目が違う理由はないと思う
    ただレフとライノールが同じ顔つきでも印象が違うぐらいの違いはあると思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:18:35

    まぁスレ画からコレには進化しそうではある

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:20:17

    カルデアが特異点で会ったことでデータに記録できたのって青年と老人のマキリだと思うけど
    少年の姿がデータに無くてもデータさえあれば少年期の姿を正しく再現できるものなんだろうか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:20:47

    >>1

    髪の色と服の色で

    土御門リリィかと思ったわ(ペパムン未プレイ民)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:21:04

    >>8

    それこそAIの得意分野では

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:21:49

    終わってみれば何故兄妹と気づかなかったのだろうと不思議になるわし様とアーユス

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:22:06

    >>8

    まあ今どき現在の写真で小さい頃と老いた頃を想定するアプリなんてよくあるし、そこからめちゃくちゃ発達してるだろうAIならめちゃくちゃ正確に出来るんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:23:04

    実際にカルデアが観測したのはノーマル若ゾォルケンだから、そこからさらに若いころを推定して作った肉体だと思う
    実際も概ねこんなものだと捉えていいんじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:23:05

    >>8

    型月だと肉体魂精神は三位一体だから大元から若いときのアルターエゴを抽出したら魂や精神の変形に引っ張られて肉体も若返ったりするんじゃないかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:32:51

    若い頃のゾォルケンは自分の才能に自信を持って、何かを成すべき人間だという自負にキラキラしてたんやなってしみじみ思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:37:11

    大人の時と髪色が違うのに意味はあるのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:38:49

    今のAIでも幼い姿や老いた姿のエミュをリアルに描画できるが、それが正しいかどうかはまたまったく別の話

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:39:49

    >>1

    データではなくただの予測で出力されている以上、正しいかどうかは謎

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:41:34

    >>16

    元は緑だったんでない?

    魔術界だとよく髪色変わるし

    桜も間桐に染まったあし

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:42:35

    >>19

    さすがに適当回答すぎだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています