コロナ下時期のFGOの思い出を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:18:44

    もう4年前だよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:19:16

    嘘だ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:19:48

    4年……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:20:04

    この煽りか分からないけど羅刹王・髑髏烏帽子芦屋道満のボイスがなかったのは残念だったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:20:08

    イベントなくなったの悲しかったなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:20:28

    エクスカリバーペンライトとかいう封印されしアイテム

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:21:34

    全国の名所をサーヴァントが巡るってコンセプトの時に外出自粛はタイミング悪すぎた

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:22:25

    駅の広告にスレ画がバーンと出てて感動した思い出

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:23:20

    ゲーム開発的にも2ヶ月新鯖なしという地獄みたいな状況が続いた、まぁその後アルキャス来たからむしろ石貯められてラッキーまであるが

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:23:34

    当たってたのにライブイベント無くなって残念だったなぁ
    しゃあないけど
    作られていただろうエクスカリバーペンライトはどうなったんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:24:43

    来年またセイムスカイやって欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:25:32

    絶対リベンジしたいだろうなとは思っている
    それか真逆でアニプレックスにとっての悪夢

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:27:10

    >>12

    アニプレが悪いわけじゃないんだけどね、コロナはどこもダメージ受けてたから...

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:27:18

    冬コミ中止になってなければバニースカサハ本がもうちょっと溢れていただろうに…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:28:35

    エクスカリバーペンライトが勿体なさすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:30:03

    ドームのリアルイベント、オリンピックの日程を避けて遅めだった思い出
    まぁドームもオリンピックもその年にはナイナイしたわけだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:31:42

    ちなみにライブが無くなった時Yahoo!ニュースに載りました

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:32:51

    エクスカリバーペンライトはその後北米リアイベの来場者グッズとして配られたとか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:34:09

    新聞の絵好きなの多かった

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:36:05

    ギリギリまで粘ったが結局公開延期を決めたHF3章もある
    個人的には、コロナ以降映画公開の週替わり記念礼装が毎週エリアチェックを行う事なく普通にログボで貰えるようになったの助かる
    それ以前のもコンプ自体はしてるけど映画館まで行くの遠くてなかなか面倒だったので……

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:37:33

    2020年の年明け直後に田中美海さんが謎の肺炎で数週間入院で復帰後回もゴホゴホ言ってたりする
    ちなみに文化放送は浜松町にあって当時の浜松町駅は羽田を利用する外国人観光客で溢れかえっていたりもする
    …あの段階で既に罹患してた方が国内にもそれなりに居たという話は随分後になってから報道された

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:39:21

    コロナで製作体制が崩壊した結果水着イベを死守するために5月くらいのイベが一つキャンセルになったとか
    多分これまんわかイベなんだよな…何故かあのタイミングでいつもの2人のCMあったし

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:40:23

    イベントのメインステージ以外もネット放送してくれるようになったのは良かった点かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています