ジェントルとラブラバというタルタロスが妥当なヴィラン

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:24:33

    こいつ等が単なる迷惑系YouTuberで収まってくれて良かった

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:28:23

    大人しく捕まったし協力的だからタルタロスはないよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:29:46

    (実力的な意味で)ってちゃんとつけなさい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:31:25

    >>2

    刑務所の犯罪者を1人で叩きのめす物理戦闘力と

    間違いなく作中最強の電子戦能力持ってるヴィランぞこいつら

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:32:41

    あんな怖い施設に入れたらかわいそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:33:29

    ラブラバとかいう特に個性無関係な最強ハッキング持ちストーカー

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:33:43

    >>4

    こんな異様なスペック持ちながらなんで迷惑系YouTuberやってんの…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:34:33

    他のヴィランが災害レベル過ぎて忘れてたけど、この2人も強いし厄介だよなあ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:34:52

    >>7

    世間に見つけられない天才たちって結構その辺にいるよという粋なメッセージ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:35:56

    逆にタルタロスに居たモブヴィランがこいつそんなヤバいの…?って雰囲気の奴が結構居た
    個性よりやらかしのヤバさと反省のなさで入るのかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:40:06

    ジェントルもだがラブラバがヤバすぎるんだよな
    ジェントルがラブラバを「自分から離したら恐ろしいことになる」って自覚してるの、ラブラバの事を本当によく分かってる感じがして好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:43:01

    看守も言ってたがタルタロスは死刑すら生温い罪人が行くような場所だからね
    強くても思想や罪科が小悪党レベルならそこらの刑務所でいいんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:43:33

    優秀な師か環境に恵まれれば優秀なヒーローに成れたであろうに 

    この作品そんなヴィランばっかだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:32:42

    タルタロスの囚人を「一人も取りこぼさず」取り押さえるというやべーやつ

    作中最強クラスのデトラネット相手にほぼ片手間の余裕勝ちする最強ハッカー

    こいつらが根は善人だったのが救いだなマスキュラーとかムーンフィッシュみたいなイカれ野郎どもだったら詰んでた

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:34:58

    >>14

    ジェントルがいたのはタルタロスじゃなくて一般の刑務所だぞ

    マスキュラークラスのバケモン達はあそこにはいない

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:35:34

    >>14

    ジェントルが全員取り押さえた場所はタルタロスじゃなくて水葛刑務所だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:38:28

    ジェントルがヒーローになれなかったおかげでめぐりめぐって7%ぐらいは脱獄犯削れたと考えると結構すごい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:44:53

    >>12

    あそこ人権と法律無視してるやべー施設だから一応雄英で自首って形になってるジェントルはな…

    タルタロスは最低ラインで殺人はしてないとダメそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:47:25

    >>4

    こんだけ強いのに初登場時にヒーロー数人程度にラブパワー切ったの慎重すぎる……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています