やめろっ あまり耳掃除をするなっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:30:16

    耳の構造上 時間がたてば勝手に出ていくんだ!
    月1で軽くこする程度でいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:31:12

    痒いのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:31:16

    耳の穴が臭いのは別問題なんスかね?
    イヤホンやヘッドホンのせいなのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:31:43

    ウアアアーーッかゆいーッ もう耳かきをするしかない
    おっおっおっおっおっおっあへあへあへ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:32:38

    耳毛のせいで痒くなってる気がするのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:32:43

    スミスは耳の健康のために耳掃除をするんじゃない

    耳くそが取れてスッキリした感覚に喜びを感じるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:33:11

    ちなみにめちゃくちゃ個人差があって勝手に出ていかないタイプの人は溜まり続けるから耳掃除必須らしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:33:20

    頭を傾けたらなんか音がするんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:33:22

    朝起きて食事をしたら湿ってベトベトした耳垢が出てくるから2.3日に一回は最低でも耳掃除しないと我慢ならないのが俺なんだよね
    ちなみに耳に異常はなくて体質らしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:36:24

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:37:13

    耳かきってすごいぜェ…耳の聞こえ方がハッキリ変わるんだからな…
    ムフッ奥がかゆいから綿棒をもっと突っ込もうね
    不思議やな…頭の中から水音が響くのと耳周りがめっちゃ痛いのは何でや

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:38:14

    >>11

    参ったなぁレスの仕方的にやばいのが分かるけどもう何回も耳が痛くなるまでやっちゃったよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:40:16

    スミス准将、耳掻きをしないお前にはこの耳糞を取れた時の快感はわかるまい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:40:49

    年に一回ぐらい耳鼻科で掃除して貰うのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:41:07

    ムフフ…でっかいのがとれたのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:41:32

    現代人はイヤホン大好きだから耳垢もあんまり出ていかねえんじゃねえかと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:42:09

    線状モードにしたシャワーで水圧洗浄するのにハマってる それがボクです

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:42:31

    >>1

    すいません その勝手に出てくるのが嫌なんです

    朝起きたら枕にこびり付いてたり食事中にポロッと落ちてきたら気持ち悪くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:42:57

    でも俺風呂上がりのたびに綿棒で耳掃除してるんだよね
    耳の中を拭けるから一石二鳥でしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:43:05

    >>11

    頭の中で水の音ってま、まさか…脳液…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:43:59

    しゃけど 綿棒で軽く 壁こするぐらいはいるわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:43:59

    >>17

    外耳炎になると思うんスけど…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:45:07

    おっおっおっワシの耳から変な音がするやんけ耳掻くヤンケ
    どわーっあ…アリさんが出てきたやんもう…死ぬしか無い

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:45:13

    耳かきがないからと小指で耳をほじりまくってたら外耳炎になった
    それがボクです

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:46:09

    コレ真に受けて昔耳かきしてなかったら耳の穴詰まって病院行くハメになったんだよね
    個人差があるようなことで健康に関わることを聞きかじった知識で無責任に言い散らすんじゃねえよえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:47:12

    何もしてないのに耳が痒い理由を教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:48:15

    >>25

    そうかキミは頭が悪いから人から聞いたのを鵜呑みにしたんだね

    カワイソ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:49:43

    >>25

    あれバカお前知らないのか?

    無責任に言えるからこそこういう場なんだぜ


    はっきり言ってそれってリテラシーが足りてないからお前気を付けた方がいいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:49:45

    >>12

    き…気をつけろ こ…この”中耳炎”には私の我慢強さがまるで通用しなかった

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:51:00

    サザエの身のように詰まった耳垢動画を放てっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:51:43

    >>27

    軽率な行いを諌められて恥ずかしいから周りのせいにするとは…流石やな(ニコッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:54:12

    これでも私は昔耳掃除をサボってた時期があってね
    そのあと耳かきをしてみたよ
    その結果耳の皮一層剥けたんかってくらいデカい耳くそが取れてめちゃくちゃ気持ちが良かった

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:55:30

    ウェットな耳垢の人は綿棒で拭うくらいしないとダメらしいのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:58:12

    耳用かゆみ止めは麻薬ですね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:01:46

    Amazonで安っすいカメラ付き耳かき買ったけど1度取ったら全く溜まらない事にビビったのは俺なんだよね
    うーっ使わせろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:09:55

    おおっぴらに耳かきはするなよ
    耳の中の皮膚は柔らかく敏感で傷つけでもして外耳炎や耳管開放症なんかを発症すると幻魔クラスの発狂ものの痛みに襲われるからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:11:01

    >>35

    俺と同じ意見だな…

    痒みが出て覗いても特に溜まってないんだよね

    猿くない?


    取り敢えず一緒に買ったクリーナー液に浸した綿棒で軽く掻く程度にして

    バランスは取ってるんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:19:31

    しかし…やらなかったらクソデカ耳くそが数年間詰まってしまったのです

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:29:13

    人体…すげえ
    耳かきしすぎて耳下のリンパが腫れた上に喉まで痛くなるし

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:54:50

    >>35

    ああいう安いのでもちゃんと見えるんスね買ってみるっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています