めちゃくちゃ足癖の悪いシロコちゃん好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:55:43

    実際シロコの脚力はかなりの武器だろうからな……


  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:58:16

    腰の入ったトンファーキックすこ…
    フィジカル強者だからこその格闘戦は見ごたえあるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:59:20

    シロコちゃん、ゲームの性能的にドローンでの火力支援(EX)、手榴弾(NS)と戦い方が多彩なので割と何でも使う戦い方なんやろな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:59:31

    的確に顎狙ってて怖〜…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:00:17

    後足りないのは

    正面からのアングルだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:00:41

    下の画像一瞬首が捥げてるように見えた…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:00:57

    これは脳震盪

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:00:58

    あと銃で殴ってもくる、かなり暴の存在だよシロコちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:01:05

    最終話まで蹴りキャラを貫き通しそうな勢い

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:01:41

    ホシノパパの教育かなこれは……

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:02:15

    うへ〜超接近戦なら格闘も有効だよシロコちゃん〜

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:02:33

    これはパンツ見えるキック絵が増えますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:03:52

    ん、こういう時のためのスパッツ
    そしてこういう時のための安全靴

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:04:01

    アビドス、セリカとかホシノとかも格闘戦出来そうやね……(ホシノは格闘っつーか盾でぶん殴ってたが

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:04:16

    ホシノに拾われた時銃持ってなさそうだったし近接戦は心得てそう
    そこから磨きがかかってる感じかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:04:29

    いい蹴りだねシロコちゃん
    どうだい、ACってのに乗ってみない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:05:02

    女子レスラーいけそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:06:18

    >>14

    ノノミはパワーはあるが格闘センスはあんまり想像つかんな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:06:20

    高所からの飛び降りだの格闘戦だのアニメならではのシーン見せてくれるの助かる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:06:20

    このシーン格闘戦入ってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:06:34

    かっこいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:07:05

    シロコちゃん、1番アクティブなのでアニメに映える戦闘が出来る女。これは主人公……

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:07:06

    >>20

    シロコ*テラーもフィジカル強者なのかな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:08:02

    >>23

    ビリビリかどこかで公開されてた戦闘シーンのアニメーションだと腕でシロコの銃払いのけてたりするから強者だよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:08:46

    ハルカ辺りも格闘戦してきそうだから次回が楽しみ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:11:04
  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:12:51

    >>8

    親が暴の化身だから……

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:14:04

    いやまあ親よりは強くないけどしっかり教えは受けてると思うよシロコちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:16:41
  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:16:47

    >>28

    親より強かったらキヴォトス最強なんよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:18:58

    >>30

    ん、子はいつか親を超えるもの

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:20:26

    >>29

    そうコレ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:20:40

    ん、わたしともタイトルマッチをやるべき

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:22:15

    >>18

    まだアヤネの方が動けそうな印象がある、というかアヤネは意外と格闘戦もこなせそう。なんでも出来るので(アヤネに対する重過ぎる信頼

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:23:08

    >>34

    アヤネは柔道得意そう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:24:37

    >>3

    いつでもライフル一筋のセリカとは何気にちゃんとアクションが差別化されてるね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:25:53

    アビドスで格闘訓練みたいなのしたら、ホシノ>シロコ>アヤネ≧セリカ>ノノミになると思ってる(だからアヤネに対する信頼がデカ過ぎるって

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:25:57

    パンツ見られて赤面するシロコとか見てみたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:32:04

    ノノミが体幹と腕力だけで格闘は下手という風潮
    何故なのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:36:26

    アニメの範囲だとあとはハルカとかイオリとかが格闘戦で暴れそうな印象

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:38:22

    キヴォトスでは格闘戦はない
    そう思ってた時期が僕にもありました

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:38:50

    >>39

    ノノミの問題というよりは他の子がすごいアクティブだからな……

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:39:21

    >>3

    クロコが他アビドスメンバーのEX使ってくるのはそう言うところも関係してるのかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:40:36

    シロコが元々器用な子だったからクロコも仲間の武器を使いこなせてたのはあるかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:41:55

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:49:07

    >>39

    お嬢様だからな……

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:57:45

    ホシノはどちらかと言うと手を使った格闘が得意なイメージ
    素早いフットワークで相手の攻撃をするする躱しながら拳や掌底による連撃を与えて行く戦い方をしそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:00:19

    >>41

    一応原作でもハルカがイオリの腹を銃底でぶん殴って至近距離ショットガンとかやってるからないことはないのだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:35:07

    >>47

    ・普段はおちゃらけた態度の上と一見クール系に見えるけど狂犬メンタルの下

    ・実は本気でキレると上の方が怖くて、狂犬っぽい下も上の言うことはちゃんと聞く

    ・昔荒れていた所を救ってもらい家族(のような関係)になった

    ・周りの勢力と比べても頭ひとつ抜けて強い

    ・殴りが得意な方と蹴りが得意な方がいる


    ホシシロ=雨宮兄弟説あるな?(ないです)

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:47:29

    しかしそう考えると仮にパヴァーヌがアニメ化するとして、アビドスはあんなに動き回ってたのにゲーム開発部全然動かねえな……?みたいな反応になるのかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:09:04

    >>50

    そりゃ日常的にゲリラ戦やってるアビドスと基本インドア派なゲーム部とじゃね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:10:52

    アビドスって実はやべー奴らだったんじゃ……?が視覚的に分かりやすくなるのはいい事だ、まあなんかダブルオーが変態軌道を見せつけてきそうな気もするが

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:10:58

    >>51

    でもモモミドは案外ちょこまか動き回りそう

    連携自体はアスナからも評価されてたし

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:11:11

    こういう戦い方見るとワカモが銃剣装備してるの合理的なんでは

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:12:56

    >>1

    これにはアスラン・ザラ拍手喝采

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:14:54

    某准将みたいな感じで足癖悪いけど
    なんだかんだアクションで映えるから
    カッコいいよね、男の子はキックアクション
    嫌いな人いないやろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:17:37

    美少女、ケモ耳、銃、蹴り技
    男の子の大好きな物特盛シロコ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:20:29

    >>57

    マフラーも好き

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:24:47

    マフラーたなびかせてキックアクションする奴、大体仮面ライダーじゃないか?(過言

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:26:09

    >>49

    二人より年長の人が亡くなってるのも似てるな(ユメ先輩とシロコは面識無いけど)

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:33:15

    ネクタイをほどいて武器にするホシノとかカッコいいと思う
    攻撃を防いだり相手に巻き付けて締め上げたりしそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:41:30

    >>49

    天が割れるまで愛される明星ヒマリ……

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:46:30

    >>39

    ノノミはガトリングガンで殴るイメージ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:50:41

    >>1

    この蹴りもホシノ相手だと片手で止められた挙句懐に入られて腹パンされそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:51:19

    >>49

    つまりアビドス編3章ではターミネータースオウを拳と脚に鎖を巻きつけたホシシロが倒す展開がくる(こねーよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:51:55

    実際銃弾がそれなりにしか通じない世界なら押し倒したり蹴り飛ばして制圧する戦法がめちゃくちゃ有効だよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:53:23

    武蔵坊ノノミに対する牛若丸ポジはシロコかホシノか

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:55:20

    キヴォトスにおける銃撃、キヴォトス人の耐久力を加味すると「射程の長いパンチ/キック」みたいなもんだからね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:56:04

    >>66

    (死傷がほぼないから)どうやって無力化するかっていうことを主軸に効率性で考えてるか否かでキャラの戦闘スタイル違うよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:58:48

    >>54

    なるほどね?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:03:33

    生徒によっては下手な銃弾より殴る蹴るとかの方が強そうな生徒もいそうだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:05:16

    ノノミは自分から殴りかかるのは苦手だろうけど、2,3人につかまれたりしても強引に振り払ったりはできそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:06:02

    >>61

    ネクタイとか布きれとか鎖とかで拳や武器を絡め取って戦うアクション好き

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:06:40

    >>70

    モモイ無謀すぎる

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:08:04

    >>59

    バイク(Bicycle)にも乗るしな

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:09:17

    やはり銃剣道が正義

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:14:39

    シロコとホシノで模擬戦して欲しい
    蹴りかかったらそこにもう居ないんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:18:13

    >>70

    この時のモモイは滅茶苦茶強いから大丈夫

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:19:20

    >>77

    瞬間移動みたいな動き出来るからねホシノ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:26:11

    そういやホシノってノノミが来た時点で今の盾持ちスタイルになってるから後輩達はホシノの本来の実力を知らない可能性が高いんだよな

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:50:18

    >>80

    ノノミだけは知ってるのかな?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:51:54

    >>81

    多分知らないんじゃないかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:53:22

    >>82

    3章1話で「あんなに距離があったのに……噂には、聞いていましたが……」って言ってるからある程度は把握してるんだと思う

    想像は楽々と超えられたから完全な把握はできてない

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:54:25

    3章のホシノとシロコの鬼ごっこ
    どちらも尋常じゃない速度でやってそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:58:50

    >>84

    当たり前のように屋根の上とか走ってそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:04:57

    シロコはホシノとの模擬戦でホシノの動きに食らい付いていって自分の成長を実感してたらホシノが「強くなったね~ホシノちゃん。おじさんもちょっと本気出そうかな~」って言って見たことない動きで攻撃してくるホシノに圧倒されて欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:07:59

    意外と負けず嫌いなホシノ概念

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:09:23

    銃メインの世界観で格闘するの好きだから嬉しい
    ネルとかわけわからん動きして欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:09:25

    おじさん優しいからそこはなあなあにしてくれるよ
    いや今回のストーリーであっUFO!効かなかったから普通に逃げてたわこいつ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:10:23

    ノノミも腰の入ったパンチとかしてほしい

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:20:38

    シロコは喧嘩殺法で型にはまらない何でもアリの戦い方をしてて逆にホシノは軍隊格闘術を駆使して無駄ない戦い方をしそうなイメージ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:15:35

    >>86

    今日こそ勝てそうってなったタイミングでこれをやるのを5回くらいやられてそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:46:06

    シロコの蹴りをドラゴンスクリューで返すホシノ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:12:13

    フィジカル強者と言えばイズナのイメージなんだけど、忍術研究部はツクヨも意外と強そうなイメージがあるぜ(圧倒的な体格差

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:55:07

    みちぅ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています