1日だけホシノになれたら何する?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:58:51

    キヴォトスにいるホシノと地球の俺たちの体で精神が入れ替わるものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:59:33

    うへ
    時系列によるよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:59:59

    かなり時系列による

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:00:23

    >>2

    >>3

    時系列は選べるものとする

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:01:00

    応援メッセージでも書き残しておきてぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:01:33

    ホシノを乗っ取った悪役ごっこする

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:01:41

    1日かぁ…せめて3日か4日にしてくんね?(ホシノの体になれても俺たちがホシノの体に慣れねぇんだわ…)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:01:59

    知る限りの未来を先生に話して離脱

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:02:06

    ホシノの最強の肉体で全勢力に喧嘩売ってヘイト買った後主導権をホシノに返したい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:02:41

    ユメパイ監禁する

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:03:27

    現実家に色々お菓子とか暇つぶし用意しておく
    あと文通
    文通でうるさく茶受けの注文されたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:03:37

    寝起きを良くするために部屋を綺麗さっぱり掃除しとく

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:03:46

    部屋とか片付いてなさそうだから代わりに片付けておいてあげる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:04:12

    いつも通り生活してたら変なお兄さん(オブラート)の体に転移させられるホシノさんを解放しろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:05:10

    1年のホシノと入れ替わって手紙に今後のことありったけ書いて世界線の修正を
    違うな
    ホシノが一日こっち来るんだから自分の家に準備しておけばいいのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:06:23

    正直言って入れ"替わる"ならなりたくない……。

    だが入れ替わらなければいけないというのならこちらも「ホシノの身体でヒナと一夜の過ち」をしなければ無作法というもの…………

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:06:25

    そうだな、あんま変な事すると可哀想だから入れ替わる時間ギリギリの状態で先生拉致って服脱いで誘惑したあたりで意識が戻るようにするよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:44:47

    熟睡する

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:48:00

    変わった後の状況が知れるならできる限りの悪役ロールプレイを楽しむ、その後がわからないなら何もしないで観光かな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:49:03

    ユメ先輩を監禁して死亡回避かなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:49:50

    とりあえずブギウギ使って俺の体ととユメ先輩の位置を変える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています