グラブル スレ1685

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:07:32

    やってる人も やってない人も
    新キャラも

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:08:14
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:08:58

    ハンドスピナーといいプレミアムフライデーといいグラブルは終わったコンテンツに対して気味が悪いほど執心するときあるよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:09:03

    アンはグレアに合わせたとしたらだいぶ遅くね?声優の都合とかあったんかね
    まあグレアが出た時期にしてはまだ使えんこともないのが救いか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:09:27

    アンのおっぱいおっきくなってる気がするんだよ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:09:43

    アンはグレアと合わせると興奮してくる性能か

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:09:46

    アンはスパッツである事には目をつぶりますから尻の割れ目を見せなさい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:09:59

    元ネタ
    ええケツだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:10:02

    たておつなんだよ

    なんか王女キャラみんなえっちな気がするんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:10:03

    ギンギラギンさりげなく

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:10:12

    執心する人がいる限りコンテンツは終わらないんだよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:10:16

    >>4

    別ゲーと併せて収録かね

    オルフェが中の人同じだっけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:10:29

    >>3

    文化を保存してると考えるんだよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:10:34

    人のエロは 終わらねえ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:10:44

    マナリアやってないからマナリア学院と団長たちの関係わからないんだよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:11:11

    >>10

    そいつが俺のやり方なんてもう通じないだろ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:11:11

    >>16

    サイドストーリーやりなさいおバカ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:11:29

    10連だけなら無傷だし10連引いたなら出るまで回さないと損だし出るまで引いて200いったなら天井までいかないと損なんだよ
    頭がいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:11:33

    スピナーはなんかもはや黄金の回転とか言い出しそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:12:00

    えっちじゃない王族っているか…?
    メリッサベル?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:12:00

    なんかぬるっと季節限貰ってぬるっと昇格した

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:12:09

    >>16

    はっきり言ってそんなに無い

    ツバサとビィが仲良いくらいでこれはツバサの存在含めてグラブルオリジナルだし、アングレアは団長のこと覚えてるかどうかすら怪しいレベルでは…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:12:52

    百合越えてむしろ怖いんだが?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:12:56

    >>21

    今ローアインに似た声のおっさんがそっち向かっていったぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:12:57

    >>21

    メリッサベルもえっちでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:12:59

    アンとグレアにグランくん挟んだ本出すわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:13:02

    >>23

    一緒に海に行って遊んだり(ポロリもあるよ)してるんだよ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:13:05

    >>21

    …ハーゼ??

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:13:33

    グラブルIQ低いから的外れかもだけどバレグリムで良くないか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:13:46

    炎くんちょっとそこどいてくれる?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:13:47

    >>27

    内容次第では許すんだよ

    内容次第では華奢な指なんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:14:15

    >>29

    ハーゼのこの目がえっちじゃないとでも?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:14:18

    >>21

    は?メリッサベルはエッチじゃないと申すか

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:14:21

    サイゲあるある
    コンテンツ跨いで声優被りのキャラの出番があると高確率で別のサイゲーのガチャでくる

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:14:28

    間男はすべからく死では?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:14:42

    >>27

    こいつ〇すの

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:14:48

    >>13

    今回のイベントに合わせてきたって事?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:14:53

    >>32

    サンちゃんに流れ弾を当てるな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:15:01

    >>36

    でもユエソシにグラン挟んだ本は売れるぞ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:15:50

    ハーヴィンはエッチじゃない
    団長の水着とかヤバい
    悲しい気持ちになる

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:15:52

    >>24

    んでもグラブル的にも下手に3人で攻撃してるより一人がバッファー専念してバ火力キャラ底上げする方が遥かに強くなるよね


    なあネハン

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:15:55

    >>8

    >>31

    やっぱ炎のせいで尻が見えないのダメだよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:15:55

    さすがに50連でやめとくか…
    スピナー中の人含めて好きだけどさすがにね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:16:02

    アングレはグランくんどころか騎士様すら入れたか怪しいレベルの聖域だから…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:16:06

    シンプルにR版の上位かスピナー

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:16:11

    アングレにグラン挟むより、グラアンorグラグレの単独CPの方が解釈違いが発生しそうな闇

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:16:44

    >>35

    その通りなんだよ!自前でスタジオ持ってる特権なんだよ!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:16:44

    アン欲しいけど今は石も金もねえ…
    サプに行くのって半年くらい先だっけ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:16:49

    ユエソシにコウを入れて許されるのはコウが女の子だからなのだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:17:03

    まずグラジタにマナリア制服スキンもろて……

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:17:17

    >>49

    3ヶ月くらいじゃね?多分5月にサプで7月サプやろ?そこで解禁すると思うが

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:17:28

    イスタバイオン制服で我慢しなさい

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:17:40

    じゃあジータなら挟んでもいいってのかよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:17:43

    >>46

    クリスマスの強化版じゃね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:18:00

    コウ君とヴァイト君まではノンケの範疇だよ
    カリおっさんもそう証明してる

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:18:04

    >>50

    ちょっとお外に出るんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:18:32

    今はサプでキャラがとる余裕がないんだよ・・・
    神石超越ってやつが悪いんだよ・・・

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:18:39

    フェルルカどこ…ココ…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:18:44

    >>30

    流石に季節限と恒常を比べるのは酷なんだよ

    3000円で簡単に取れるキャラ点は一応優位性なんだよ

    でも欲しいかどうかは別問題なんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:19:10

    スピナー攻撃力9696で草

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:19:25

    >>61

    クルクルってこと!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:19:26

    九尾組は
    グラン→ユエソシコウヨウ
    が一番熱い

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:19:40

    何がどうバレグリでいいんだ…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:19:59

    ユエソシの迷走した感は異常

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:20:19

    >>64

    今日の夜のお供なんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:20:22

    >>64

    乱撃アタッカーならバレグリでよくね?って話かと


    タブンネ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:20:32

    >>52

    サンクス

    じゃあ今取れなくてもそこまで痛手じゃなさそうね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:21:07

    昔はグラン→グラシの片思いで
    今はグラン→エレシュキガル、フルンティング、土カリバーなどのハーレムものでは?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:21:23

    九尾というからには9人ぐらい継承者キャラ出てくるかと思ったら
    そんなことはなかった

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:21:34
  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:21:51

    アガ盛況ってウソだろって思いながら自発してみたら1分も経たずに埋まり切ってたまげた
    もしかして昨日やらなかったのかなり痛手…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:22:00

    >>71

    シガー!?ッ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:22:20

    なんで緑髪の子をナレ死させてしまったんだ
    あんなかわいいのに

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:22:28

    >>65

    まあユエソシで迷走しアングレ輸入し百合道を研究した結果クピリスに辿り着いたと思えば…

    その点ルシサンやファーベリの割と初期のくせに完成度高いのはなんなんだろうか、ルナール先生は実在するのだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:22:29

    >>72

    ホルス以降ずっとそうだぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:23:00

    >>70

    九尾関連って終わったっけ?殺生石まだ残ってた記憶あるんだが勘違いかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:23:02

    >>69

    はー?俺と黒漆ちゃんは相思相愛で一途な関係なんだが?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:24:28

    九尾本体討伐
    残滓消滅とかいう状態だからあとやるとしたら残りの王家捜索くらいかね

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:25:01

    Rスピナーで4割
    SRスピナーで7割攻撃ダウン

    つまり今回のスピナーは攻撃9割ダウンとみた

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:25:22

    >>72

    やっちゃったもんはしゃーなし

    大人気マルチだから動けなくてとどんどん出しましょうね〜ってのが今のアガスティア

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:29:12

    キャラ枠加護ブーストは絶対天使みたいな風潮あるけど
    6月の復刻でロジャー実装されてロジャーが20%ブーストもってましたみたいなのもありうる、よね

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:30:07

    ハンドスピナーの力があれば空も飛べるし岩も砕けるしカタリナさんも無意識にずっと回してる世界なのにどうしてパワーダウンしてしまったのか…

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:31:17

    ロジャーは全属性約定だからだめです

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:32:13

    >>82

    ここまで天司で合わせて来たんだから闇も天司で締めて欲しいんだよ!来たら他の六竜みたいにFC発動時に〜みたいなV2向けになるんじゃねえかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:32:13

    コスモスHLなんとか回れるようになった……けど面倒は面倒だな!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:32:37

    今日のるっ最後のグレアからカタリナさん味を感じる
    まあアングレアは両思いだけど カタリナさんと違

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:33:31

    >>85

    でも約定もってこれない四大天司とか、よんぞーで一柱だけオプティマスじゃないとか、グラブル君きっちり枠組み守らないことあるし・・・

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:33:48

    全然ロジャーで来る可能性もあるけどせっかく六竜も天司も統一感ある性能で来てる中特に関係を築いてない天司側の性能で来るのはちょっと寂しい

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:33:50

    あれ…?アンってこんなにたわわだったっけ?
    グレアと遜色ないくらいあるじゃん
    服の下に興味沸いてきたな

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:34:05

    何気にりっちょとオリヴィエもPUか
    でもまあ引き時ではないわな

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:34:37
  • 93二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:34:54

    少しだけ…して真顔になったから今回はごめんコスモス…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:35:25

    そういえばるっのカタリナさんはビィくん狂だった

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:35:39

    >>88

    それは…そうなんですが…

    ま、まあ10年もやってるし設定も変わるのは多少はね?

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:36:09

    復刻したってことはネモネモイベ続編来る可能性もある

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:36:51

    >>80

    4→7と来たら次は10割と予想

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:37:04

    フェルルカだけ仲間外れは寂しいもんな

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:37:35

    レジェフェスで追加はあるかもしれんな

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:37:39

    >>97

    乱撃で大量の0が飛び交うのはロムフェーヤの悲劇を思い出すのでNG

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:37:45

    このイベントの続編…
    ババアの反乱が起きるか…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:38:00

    フェルルカネモネメルゥの姉妹丼イベ来ても良いのよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:38:35

    贅沢言わないからシルヴァさんとソーンさんでハレマエしてもらいたい人生だったんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:38:45

    >>101

    反省したのに台無しすぎる

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:38:53

    コスモスをここでピックアップしないの運営くんガチャが下手

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:39:24

    >>27

    百合に挟まるのはダメだけど百合が挟んでくるのはいいんだよ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:39:39

    三姉妹1まとめキャラで実装してくれてもいいのよ……さっちゃんも入れれば4キャラになるか……

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:39:47

    最近の婚約ブームに乗ってちょっとぐらいネモ姉とメルゥと結婚展開しても……問題あらへんやろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:39:51

    >>105

    だって光古戦場はもう終わっちゃったし…

    アンの属性?知らぬ見えぬ聞こえぬ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:40:31

    >>105

    もう光古戦場は終わったんだよ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:40:36

    実際闇古戦場前にサリエル実装はあり得るよな
    立ち絵あるし

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:40:43

    ハンドスピナーが流行った時の一発芸キャラが出世したなぁ
    なんか感慨深いし引いてやろう

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:40:48

    >>105

    コスモスなんてみんな持ってるものより闇古戦場に向けて闇ピックの方が遥かに上手いと思うんだけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:40:48

    ロジャーが女の子版だけだったら男子禁制闇限定にアルケーで入る予想してたけどむしろ男版メインだからそれならサリエルで良くね感

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:41:24

    >>113

    まずはお前からなんだよ────

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:41:43

    周年でレプティ出たからサリエルの分も収録してる可能性はありそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:41:50

    >>112

    違うそうじゃない

    俺は新キャラが欲しくて…


    猫短剣3本目いる?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:41:54

    グレアまだ最終来てなかったよね
    アンも実ったし最終でグレアは制服にも踊り子衣装にも収まらないくらいのぶるんぶるんになってくれるよな

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:42:17

    他に一発芸組いたっけ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:42:42

    ロジャーきたら流石に切り替え式だと思うが

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:42:45

    >>119

    そりゃくじらつかったアレよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:42:50

    >>113

    その威勢に根拠はあるのかだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:43:13

    >>115

    光古戦場前にガチャピンさんが来てくれたんだから誰でも天井で取れるチャンスは有ったんだよ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:43:18

    来るかロジャーのスタイルチェンジ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:43:23

    古戦場前に出しとけばそこそこ活躍見込めそうだったアンを今出してる時点でいつものグラブルって感じがする

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:43:49

    >>117

    約定も真髄も上限引っ掛かるからオーバースキルとかでの仕様変更が無ければ流石に使わないんじゃないかな

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:43:56

    >>113

    おりゅ煽りは犯罪なんだよ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:44:14

    光グレアのえっちだけどそごい美しくて綺麗でえっちな感じ大好き

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:44:24

    古戦場終わって高難易度全くコマってない今アンの需要がほんま謎

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:44:35

    夢のあるこというんだけど
    光古戦場は来年もあるし、光高難易度バトルも色々あるんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:45:18

    >>130

    でもその頃にはまたぶっ壊れてるのが来るんだよ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:45:28

    実際盛り上がってるマルチの特効キャラPUしないのは商売下手だろ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:45:32

    グレア合わせと言われてるけどふんふに合わせてないか、アン

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:45:38

    真面目な話、散々アガスティア回るならコスモス必須と言われてたのに何で取らなかったのかという話ではある

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:45:57

    瞬間変形ヒカリアン

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:45:59

    まあコスモス1年以上前だしなあ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:46:04

    >>130

    夢っていうのは呪いと同じなんだよ

    古戦場直後に実装されたキャラは 次の古戦場までのインフレの波に飲まれて結局活躍の場がなくなる…らしいんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:46:06

    光グレアと組ませられるから…水でもできたけど…

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:46:19

    うーん、マグナ3のセレストにアンが使えるとか?って考えてみたけど微妙かな

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:46:23

    ヘイロー回っても朽ち武器目当ての武器種が全然来ないんだよ!
    銃欲しいんだよ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:46:25

    全部とれりゃ苦労しないんだよ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:46:26

    アーカルムポイントって金剛に突っ込めばいいの?
    教えてフェニー

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:46:29

    アガスティアは超越ふんふとユニとネハンがいればなんとかなるんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:46:38

    一発芸が凄いRってならヴェルトールかな

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:46:42

    アガスティアのためにここで回す人は多分もう持ってるんだよ
    今持ってない人はここで回さない気がするんだよ
    それよか闇古戦場に向けて盛り上がってる人向けのPUするのは良いと思うんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:46:52

    >>134

    当時はそもそもアガスティアに行く理由自体が無かったから…

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:46:57

    >>132

    コスモスとホルスきた時点で盛り上がってたのに何してたんだよこれまでなんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:47:10

    >>143

    ふんふを超越してる人が少ないんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:47:12

    チケットで少しだけ…したら先月天井したディアテシアが来たんだよ
    なんか天罰食らった気分なんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:47:19

    最近フェニーが流行ってるの?

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:47:27

    >>146

    いや、先月

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:47:37

    >>142

    まず在庫あるなら金剛髄鞘交換が最優先なんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:47:47

    >>142

    金剛に突っ込んでもいいし、いつでも取れるから好きに取るといいんだよ!ただ使い道はじっくり考えるんだよ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:48:10

    コスモスいなくてもアガスティアクリアはできるけどめんどくさい上に青箱堀には難しいんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:48:23

    >>151

    先月か、すまん

    そういう事なら自分も泣きながら他のキャラをスルーして取ったから同意しておくわ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:49:17

    >>152

    >>153

    ありがとうなんだよ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:49:19

    フルオクリュでリロ混ぜながら回すだけで3分弱で400万だから、真面目にホルス以前の編成だと厳しい

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:49:32

    というかリミキャラの排出率アップが少なすぎるんだよ!
    1キャラが年に何回ピックアップされてるんだって話なんだよ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:49:54

    マジレスするとたぶんガチャPUスケジュールとかちゃんと前から決めてるんだよ
    そんなオリチャーに走ったりはしないと思うんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:50:30

    こういうこと言うと無駄にピック率上げられてシヴァとかいらんと言うのに被りまくって文句言うんだよ、ケージ踏まえても絶対文句言うんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:50:45

    >>150

    王子とかクソ鳥とかファーさんとか色々出たけどやっぱりフェニーが一番使いやすいんだよ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:50:52

    今闇PU来たとしてもマグナ3も来るし古戦場前になってアレ取るんじゃ無かった…ってなる可能性はあるから、PU無いのはそれはそれで良いと思うんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:51:22

    アガスティアはちょっと勢い付けてボコれば消滅するようになったから
    コスモスももうちょっと安定させてほしいんだよ
    ジークは退屈だからフルオで済まさせてほしいんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:51:23

    リリィだって使いやすいなの
    フェニーと併用するなのだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:51:42

    >>164

    お前はルオーなのです

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:52:16

    そもそもあんな難易度のもん周回させるなとは思うレヴァンス

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:52:23

    リミテッドもクラシックに追いやれなんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:52:24

    ユニ実装からずっとガチャ欲を刺激してくるユニが巣くってて
    フェニックスイベと聞いてリリィが神鳥討伐の策引っ提げてやってきて
    フェニーが表れてからはフェニーが台頭してる
    たまに太ももがしゃべってる

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:52:27

    語尾キャラは食傷気味になるから止めるザウルス

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:52:27

    フェス期間はユニちゃんもいいぞ
    少しだけ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:52:49

    ジークンマンはとっとといついかなる時も金曜日の牢獄に捕らわれて欲しいんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:53:00

    リミキャラのサプチケとか欲しいんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:53:21

    クラシックIIに古いリミ追加で良かったんじゃねえかな

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:53:22

    ティラとユニとパジャマパーティがしたい
    必要だろ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:53:29

    >>172

    アニバサプライズ!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:53:38

    >>172

    周年サプ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:54:18

    ティラティラティラとかいう面白い笑い方するのに語尾が普通なせいであまり脚光を浴びないティラ
    不憫属性が大きい

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:54:31

    リミのサプチケによる定期提供は間違いなく今より数段恐ろしい課金ゲーへの道なんだよ
    課金してるか否かでPTの強さが桁違いになるんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:54:49

    一応ケージあったり覚醒あったりするとはいえ、
    それ目当てで古いリミ欲しがる事なんてほとんどないからなぁ
    天井では選べるようにしといてクラシックに収監してくのがちょうど良さそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:54:55

    >>177

    喋りにくいんだよ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:55:00

    恒常ガチャ更新されただけなのにスレの勢いがおかしいぜ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:55:05

    >>132だけどリンクスでリミが取れてれば誰も文句言わないんだよ!


    ガチャピンではユニ琴取ったしコスモスよりよっぽど役に立ったんだよ(涙目)

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:55:45

    実装されたのが百合の王と一発芸人だったからね…

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:56:15

    フェニー語尾外そうと思ったのに外れないんだよ
    怖いんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:56:23

    ティラティラはそうとう意識しないと出てこない笑い方なの

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:56:40

    誰がなんと言おうと後悔しなきゃその選択は正解なんだよ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:57:08

    王女のおっぱいとふとももはみんなが大好きだからな

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:57:11
  • 189二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:57:52

    ついさっき埋めた気がするんだよ!たて乙なんだよ!

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:58:03

    ルミナスとれるんだよなと考えるとシェロチケは切れない

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:58:17

    実際リンクスもっとうま味にすれば契約者も増えるだろうしHRTも儲かってうはうはなんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:58:45

    >>190

    特別な事情が無ければ金月150に見合うのはバブさんくらいだからな…

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:59:00

    リンクスはグラブル以外の特典がカスすぎるんだよ あともっと回線強くするべきなんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:59:27

    >>149

    奥義パやってるとディアテシアは二個欲しくなるから割と羨ましいんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:00:11

    ルミナス出る前にシェロチケでフェディエル取ったなあ
    それのおかげで高難度とかいけるようになったし後悔はしてない
    でも金月50くらい返してほしい

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:00:51

    砂でうめるの

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:01:26

    埋めるほどの砂は余ってないんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:01:31

    埋めるのだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:01:51

    埋めるんだよ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:02:38

    埋めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています