グラブル スレ1686

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:56:56

    やってる人も やってない人も
    食べちゃいたいくらい好きな人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:57:31
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:58:19

    闇アンマダー?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:00:42

    スピナーくん2回行動の確定TAかぁ
    攻撃力が低い代わりにってのがどれだけなのか気になるが使い道はあるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:01:37

    スレ画はこれ噛まずにこの大きさのドーナツを丸呑みにしたのか……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:02:00

    4バハのオーウェンの気持ち悪さが全部アンにいったレベルでアンとグレキチレベルが高いな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:02:23

    どうやって排出するんだ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:02:35

    >>5

    一口サイズなのかもしれないんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:02:57

    そらもううんちょやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:03:22

    >>7

    出る必要ある?このままグレアと一つになればいいんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:03:37

    グレアの見せられない姿公開してるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:04:17

    >>10

    愛し合う二人はいつも一緒!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:04:57

    ふと思ったんだけどグラブル史上で実装時のタイミングで相対的に一番強かった敵って誰になるんだろ
    ギミックの難解さもあったしやっぱりファーさん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:05:08

    そこまで行ったらもう百合じゃないんだよ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:05:53

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:06:20

    初心者が回したら怪我しそうなんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:06:46

    これが次のエイプリルフールスキンかあ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:07:10

    ファーさんの頃は環境整えるのが今より辛かったしの

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:07:36

    難易度なら強バハじゃない

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:07:46

    開幕固定3万ダメージってだけではぁ!?ってなってた時代だもの

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:08:10

    >>14

    百合アングレが欲しいならマナリアフレンズを見ればいいんだよ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:08:46

    リントヴルム

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:10:07

    でもマジレスすると一番ビックリしたのはよわバハ、突然歌い出すのも含めて

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:10:31

    HPが2万以上行っただけでも喜んでた頃に開幕3万は泣くんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:11:15

    今でも初心者はこんなの勝てるわけなくない?と困惑するルシhl

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:12:42

    お通しパラロスの衝撃は凄かったからな…
    先制で攻撃してきたのもファーさんが初めてだったっけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:13:15

    弱バハはなんやかんやゴリ押し効いたからまだね…鞄無凸とかいう鉄板ネタが出来たけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:13:31

    >>14

    しらねぇよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:14:04

    大星晶獣との戦い→黒銀の翼になるつよばはも好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:14:43

    ルシHL初挑戦は緊張で吐きそうになってた

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:15:51

    昔のよわバハつよバハの話をするとウニアテロを思い出すんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:15:52

    新スピナーがスピナーというよりJJに見えるのはなぜか

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:16:02

    マルチ部屋も無くてSNSで募集して18人で各自役割分担して縄跳びしてた強バハはグラブルでやんなってn回思ったよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:17:40

    そうだよな昔は共闘部屋も無かったんだわ…
    そう考えると入りたい救援も選べるようになって(当社比で)便利な世の中になったもんじゃのう…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:18:21

    ファーさんのお通しはパズドラのこれを思い出したわ当時

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:18:37

    ファーHLは数日間クリア者が出なかった記憶
    スパバハとかの新最高難易度は初日クリアは無理でもファーHLよりは早くクリアしてたような

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:19:07

    つよばは配信炎上事件とかあったなあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:19:39

    バブベリワールドはどうだったんです?
    難度レベル的にはルシと同じらしいので気になりました

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:20:48

    以前のつよばはブレキ石だの弱体麻痺必須とかで大変だったような
    流しとけば誰か殴ってくれるのはいい時代になったね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:20:51

    ワールドは同じ場所にいるだけでめっちゃ新人のサンドバッグ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:21:09

    >>38

    ワールドは初日で野蛮人のおやつになるくらいなのでその…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:21:15

    >>38

    ワールドは初見で俺でもソロでクリアできた程度には弱いぞ

    そもそもワールドは実力的に一個下くらいが適正だし…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:21:28

    バブベリは高難度ではあったけどV2になって縄跳びも消えたんで野良でも普通に勝てるような奴らだったよ
    ワールドは生まれた時代が悪いよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:21:38

    闇の超高火力単発攻撃撃ってくる敵はもうボーガさん裏に置いとけばなんとでもなるようになったからな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:21:44

    ワールドくんはそもそも6人ですらないからね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:22:14

    ワールドはただのイキってるペプシマンなんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:22:17

    ワールド君は火力が情けなさ過ぎる

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:22:32

    ぶっちゃけワールドくんは体力高いだけで、やることのえげつなさはアルバハHLの方がエグいからね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:22:34

    >>38

    その3つは実装時期が大分後だしワールドに至っては18人だから比べ物にならんね

    バブさんは当時からギミックが少ない分ファーさんより楽とは言われてた

    ベリアルはファーさんより楽ではあったけど25以降の超火力と当時は実質石が使用不可能だったのも相まって中々の強敵だった記憶

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:22:47

    >>39

    ディメンションがあまりにも終わってたからね…

    まあ十天最終で麻痺延長ゲー始まって色々崩壊したけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:22:49

    もじもじしてるのをエロい目で見れるくらいにはそんな強くない

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:22:56

    バブさんはだいぶすぐに6人でやるよりソロのが楽だなとか思われてたと思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:23:02

    ワールドとか言う四天王最弱の男

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:23:03

    え、ワールドきゅんマルチでも最ザコなん?(未挑戦)

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:23:15

    スピナーwith調べだと6割減らしい

    うーんどうなんだろな、3アビで無効化するタイプ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:23:27

    >>54

    クソザコナメクジだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:23:28

    黒麒麟が犠牲になってくれたおかげで高難易度マルチは多少緩和された

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:23:35

    ワールドは素材集め用ってだけ
    ワンパンでもいい

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:23:48

    ちょっと話題に出されただけで一斉にバチボコに言われるワールドくんかわいそう
    興奮してきた

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:23:58

    >>50

    今の基準でもランダム対象で最大HPの6割×4って中々のクソだからな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:23:59

    >>54

    少なくとも三馬鹿に比べたら申し訳ないレベルで弱いぞ

    体感だけど明らかにアルバハHLより弱い

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:24:39

    そういや黒麒麟って昔は複数持ちできたんだったな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:24:41

    三馬鹿に突然馴れ馴れしく絡むワールド君

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:24:43

    アルバハHLより弱いんだったら一方的にしばいてマネキンにできそうやな
    ほないってくる

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:24:49

    開幕の反射だけは面倒くさい

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:25:10

    6人マルチの中に変なハゲが来てしかもザコとかファーさん達も困ると思うんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:25:30

    >>64

    むしろウェリタス落ちるから殴り得

    自発が地味に重いからオススメはしにくいけども

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:25:34

    >>65

    あれ何のために付けてるんだろ

    俺のフレズが殺される以外意図が分からないんだが

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:25:50

    設定上の格としては新世界をガチで作ってる以上かなり強いんだがな

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:25:53

    でもね、マルチのワールドはまだマシなんだよ
    砂箱のワールド君は10回は手玉に取られたりコケにされながら消滅するんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:25:59

    >>66

    そもそもあいつだけ18人でノリが違うしな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:26:25

    空いてる枠が無いから三馬鹿のとこに入れとくか感で入れられたワールド

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:26:36

    >>69

    何故だ!?とか言いながらボコられてるイメージしかない・・・

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:26:42

    ワールドのもじもじした足については当時は寝ろよって思ったのに時が経てば経つほど本当にもじもじしてるように見えてきて嫌なんだよ
    本当に嫌なんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:26:45

    ベリアルは割とめんどくさかった記憶はある
    というか今でも正直めんどい

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:26:54

    水着バザラガって意外と強いのかこれ?
    一生ヘイト集めてカウンターする感じか

    あと浴衣アニラも噂ほど弱くは見えなさそうだが…どうなんだろうか

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:26:57

    レガリアに混ざるロゼッタちゃんは何も悪く言われないのに…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:27:07

    ワールドはつよばはの枠で良かったんじゃないですかね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:27:27

    >>77

    レガリアよりRQの方が古参だからな

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:27:35

    十賢者が全員加入してる世界線だと
    やっぱワールド君十賢者全員に煽られながらボコられたんすかね……

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:27:37

    >>59

    断末魔の時点で

    ファー「イレギュラーが過ぎる」

    ベリ「ククッ、おめでとう」

    バブ「余の野望がここで潰えるなど…!」

    ワールド「こんなはずでは…」

    で三下感ヤバいからな

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:28:13

    CTで超越してくるの流石に目を疑ったよベリアル

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:28:18

    >>16

    マリンエースに似ている……

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:28:20

    リンド君の下ぐらいで丁度いいんじゃない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:28:25

    >>80

    グラジーがモニカに十回気絶させられる間抜けになるからパラレルワールドということにしといてくれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:28:55

    ベリアルはみんな予兆解除なんてお構いなしに殴るから50%アナゲンのダメージが痛い

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:29:08

    うーんラストのHPパラロスさえ安定して受け流せたらルシフルオ安定するんだけどなぁ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:29:17

    ベリアルは今でも50%の無属性を対策しないといけないから面倒よね
    今だとレベルを全く下げずに素受けでも何とかなったりするけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:29:22

    ワールドくんだってバブベリルシと同じ枠に入れてなんて頼んでないもの
    多分あの感じつよバハとかと同じ枠になる気満々で来たのに楽屋いったらバブベリルシがいた感じだもの

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:29:39

    このスレワールドくんが見たら泣くだろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:29:49

    そろそろヴェリトールくんをどうにかしてくれだぜ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:30:07

    ワールドくんは召喚石配布された頃が一番輝いてたよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:30:21

    今しがた始めたけど、ワールドくんは不気味さだけなら褒め称えていいと思う

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:30:22

    >>85

    賢者最終イベントが10人分同時に起こったってことにすりゃいいんだよ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:30:27

    >>76

    浴衣のアニラはなんか3アビがとやかく言われてるイメージがある

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:30:30

    >>87

    パラディンともう一つ安全装置組むんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:30:34

    >>76

    水ラガは強いと思う

    ファーさんソロった時にメイン盾を最後までこなしてくれたから頼り甲斐がある


    浴衣アニラは…売りの3アビが酷い性能してるの以外はまあ悪くないんじゃないかな…?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:31:30

    そういやワールドの契約者のハイエストさんだっけ
    あの人は結局あのまま終わりなんだろうか

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:31:42

    >>93

    でも実際に戦う頃には底が割れてるからな……

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:32:25

    >>98

    すり潰されてご臨終☆☆

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:32:30

    >>88

    まあハーマーが居てHP盛れば大部分が解決する

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:32:39

    もうくん付けがデフォな時点で完全に舐められてる

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:32:42

    >>91

    ヴェリトールは中の人が休養入ったりと大変だからね

    気長に待つしかない

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:32:45

    見た目だけなら強そうなんだけどね、上3人がね…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:33:32

    せめてマルチ名ぐらいいい感じにカッコつけろよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:33:41

    >>102

    ファーさん

    バブさん

    ベリ

    ワールドくん、世界くん


    そう言われてみればそうである

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:33:43

    い、いつかスーパーアルティメットワールド様になってお前らをうならせてやるからな
    毎ターン反射貼ってやるから
    覚悟しておけよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:33:44

    >>104

    でもこうして見るとファーさんと方向性が被っちゃってるのも痛いな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:33:50

    ワールド実装→つよそう→討伐→ざっこ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:34:28

    >>107

    おう、金剛かせめてヒヒくらい持ってくるんやで

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:34:37

    でも強制全滅技無いから周回コンテンツの鏡だよワールド君

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:34:42

    浴衣アニラはキャラ揃ってると使い所がないけど揃ってないなら多分強いよ
    問題は出てきたタイミング的にアニラである必要性が特になかったことなんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:35:22

    そういえば最近マルチの名前あんまり凝ったの無いね

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:35:24

    >>105

    でも


    新世界秩序 HL


    とかでも安直ゥ!ってなるだろ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:35:37

    ・空の世界を自らの存在理由の証明のために滅ぼそうとしたファーさん
    ・ファーさん復活のために2000年間息継ぎなしの素潜り同然の生活を結構した忠犬ベリアル
    ・2000年間幽世でレベリングをこなし空と星を手中に収めようとした大魔王ベルゼバブ
    ・空の世界を侵食するアーカルムの異次元世界を創造し、ゆくゆくはその支配者となるつもりだったワールド

    設定的には同格なんだが…

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:35:40

    ワールド君、尊大かつ小物臭漂ってるけど
    各賢者に対する洞察と評価は的確なんだぞ………

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:36:11

    エレシュで三枚におろされて砂おとせやって舌打ちされる生活を毎日繰り返すワールドくん可哀想で泣けてきた

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:36:12

    >>113

    天元たる六色の理は凝ってない?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:36:50

    >>113

    呼びにくいとユーザー間に浸透しないからね

    行くぞよわばは!つよばは!

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:37:01

    >>118

    プレイヤーにも何なのか分からない敵きたな

    何なんだお前?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:37:58

    >>118

    (スパ含めて忘れてたなんて言えない)

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:38:22

    >>111

    実はあるんだ(画像は神ゲー攻略から)

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:38:24

    賢者とアーカルムはワールド呼びなのにルリア達は何故か胎動する世界から頑なに呼び方を変えないのすごく読んでてムズムズする

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:38:38

    おれだってエレシュの強さについて語るときの的としてしか話題に出なくて凹んでるワールドくんに「ワールド様が話題にあがってます!」って言ってウキウキでこのスレ見るところを観察したいよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:38:42

    ベリアルフルオートしてたらやってきた光レリバと火レスラーがベリアルの体力25%くらいの回復させてたの笑った
    糞邪魔

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:38:53

    >>119

    バハムートもこの呼び方は怒っていいと思うんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:39:06

    >>122

    (ヴァースレベルってそもそも何なんだ…)

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:39:14

    >>115

    同格どころか格上感すらある設定

    どうしてこうなった

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:39:20

    ベリアルは敢闘で十分に素材落とすの優しいね

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:39:29

    >>122

    初めて知ったわ草

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:39:39

    >>126

    何匹も似たようなの用意するから悪い

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:40:00

    ワールドくん全滅技なんてあったんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:40:11

    >>124

    どおしてそんなひどいことするの

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:40:27

    野蛮人が変な斧振ってるだけで何の印象も残せず倒れていく方が悪い

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:40:29

    旧アーカルムチャットでつよばはよわばはじゃなくてつよそうよわそうとか言ってた記憶が……

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:41:31

    ワールド虐とかいう新ジャンルやめろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:41:39

    なんならリンドヴルムの方が人少ない分厄介まである

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:41:39

    ルオーくんレベルでも全滅技あるし

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:41:42

    ユーザーの9割くらいはワールドくんに全滅技あるの知らなそうな気がしてきた

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:41:52

    >>127

    最初の球体状態を解除するのにターン数かけると上がる

    まあでも2Tもかけないよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:42:03

    >>97

    なるほどなー

    水ラガ使ってみようかと思ったがアン様いるなそういや……

    まぁ2人でガチガチにして突っ込むのもアリだろう!よし!

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:42:13

    >>139

    1割も知ってたら驚くよ……

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:42:48

    ルオーの全滅技はまだ来た時にはわわしてた記憶あるけどワールドくんは…

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:43:25

    倒してきたよ
    アルバハHLよりは強かったよ
    でもいる場所はそこじゃない気がするな

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:43:31

    ルオーさんその全滅技味方だとショボくなってません?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:43:46

    そもそもヴァースレベル2とか見ようと思わないと見れないだろそんなの…

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:43:49

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:45:21

    逆によ
    ワールド君はアガスティアの下に座ってりゃ良かったんじゃね

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:45:35

    ルオーくんで99hit予兆技は実質全滅技なんだなと刷り込ませてからのテフヌトさん

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:45:58

    >>125

    ベリアル救援で吸収属性のコメント付いてるけどどっちかわかんなくて困るわあれ ○○○吸収って書いてたから違う属性で入ったら書いてないやつの吸収付いてて困惑した

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:49:32

    テフヌトの99予兆<<<<<ラーちゃんの通常予兆まである てかラーちゃんの特殊だけやたら痛いわ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:49:41

    全滅技といえば某くたびれたOL

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:51:07

    火水風求って感じで書かれてたらわかりやすいんだけどね
    吸収だとどっちだ?ってなる

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:51:21

    でもワールド君も来年か再来年ぐらいには賢者超越(仮)で墓から甦るからよぉ……

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:52:13

    2年ぐらいで型落ちする気がしないハーゼ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:52:49

    ワールド君は見た目も別の作品で似たようなの見た事あるから見た目のインパクトも弱い…

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:54:47

    ミーレス武器最終とかも来るかもしれん

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:55:41

    ワールドの見た目もアスタロトとちょっと被ってるしなあ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:57:03

    ハーゼには是非前線歴でアルタイル超えを目指してほしく

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:57:50

    ワールドの功績は曲がりなりにもハーゼをグラサイにおくりこんだことだと思う

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:59:03

    かわいそうなワールド
    ひとえにてめェが弱ェせいだが

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:59:25

    >>156

    最初はオズマだし形態変わると永遠の闇なんだよな

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:59:39

    賢者にもそのうち超越来るだろうけどそれ終わったらまた十天衆の強化だろうか
    そろそろ新しい10人コンテンツがほしい

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:59:48

    ラーちゃんフルオの速度上げたいけど奥義編成でしかできない…

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:01:36

    アルバハのビッグバンもゼロムスみたいだなあと思ってたがFFっぽいの多いんかね

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:02:04

    >>163

    四聖がくるだろ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:02:41

    共闘でなんか来ないかな
    パンデモニウムで散っていったとかいう伝説の戦士たちとか

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:02:58

    四天王と裏四天王と黄龍黒麒麟で合わせて10人か

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:02:59

    4人コンテンツじゃねーか!
    いや10人コンテンツってなんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:05:14

    箱売りアイドルじゃね?

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:05:34

    十勇士はどうよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:06:04

    >>157

    というかそろそろ最終してくれないと使いどころさんが…

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:06:06

    真田かな

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:06:47

    歌って踊って戦える
    各武器種事に特化したアイドルグループ作るか…

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:07:32

    まあでもそろそろあれよね
    次のガチャ産12人には構えておかないと

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:09:33

    各武器を楽器にしたバンド作ろう

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:09:59

    24年は老衰で死ぬきくうしがでてきそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:11:29

    少しだけ……したらグロ画像を見たんだよ
    胃がキュッとしたからやめるんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:11:36

    >>177

    サ終を見届けぬまま老衰でしねるのはある意味幸せかもしれぬ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:12:10

    >>178

    おれの最低保証も見る?

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:12:28

    >>172

    スキル自体は悪くないと思うんだけどいかんせんステがな……

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:12:37

    スピナーとJJがごっちゃになることがある
    なんかJJも円盤みたいなの回してた気がするし・・・

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:13:10

    というかあと3か月もすれば水着の時期なんだよ
    石貯めろなんだよ

    嘘なんだよ 水着クピタンとかフェディエルとかつい最近出たばっかのはずなんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:13:13

    むしろスピナーがJJに近づいているというか
    お前グラサン掛けてなかったろ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:13:38

    十禍絶傑とか…

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:14:14

    サイゲがウマ娘以外で律義に季節感を守るだろうか!

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:15:48

    つい最近プリコネで18歳児の水着出したからな

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:16:34

    水着前につよつよリミだすんだよ
    それをスルーしたらあにまん民に何で回さなかったの?って煽られるんだよ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:17:01

    クリスマスやハロウィンは日付だが水着浴衣は季節だからな 南半球向けでもあるのだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:17:15

    いちいちあにまん民に便宜図る企業なんていらねえんだよ!

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:17:25

    水着はリンクスチケで取るんだよ!契約してない人なんて居ないんだよ!

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:18:43

    イベント周回が面倒臭いんだよ、メダリオンが無いから2waveあるextra回る必要があるんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:18:51

    アガスティア新品

    66FEF349

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:19:26
  • 195二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:19:48

    最初は季節感守ってたと思うよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:19:59

    埋めるんだよ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:20:03

    190踏んだから建てようと思ってたら建ててくれたんだよ
    おつなんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:20:08

    >>191

    あれこそプレミアムパスでやってほしいんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:20:12

    埋めろなの

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:22:02

    埋めるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています