雀魂コラボのアル

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:21:15

    これはもうハイパイがテンパイ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:22:21

    これはおっぱいというよりパイパイ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:26:57

    布地が薄すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:31:32

    なんでそんなピチピチなの…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:38:38

    麻雀負けたらえっちな罰受けそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:55:59

    パイパン

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:58:23

    ブルアカコラボから雀魂始めたけど未だ全然勝てねぇ〜
    どうやったら上手く役って揃えられるんだ?一応初心者講座にあった字は捨てる・チーポンカンはしないようしてるけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:01:06

    ところで何でヘソ見えてんの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:02:33

    >>7

    字牌は白撥中自風の対子があれば捨てずに鳴いてインスタントな和了手作っていいぞ

    先ずはあがりきる所から始めよう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:02:33

    >>8

    布が薄くて張り付けばへそは見えますからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:04:12

    >>9

    なるほど、意識してみる……!

    段々麻雀自体楽しくなってきたし、なによりアルちゃんすこだからゲット出来るよう頑張ってみるわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:05:04

    >>7

    役牌2枚持ってる、タンヤオ行けるなら鳴いてよし

    それが無理なら鳴かずにリーチ

    初心者はこれだけでいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:06:50

    課金衣装のチャイナもえっちい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:09:53

    >>12

    タンヤオ目指すのと揃え意識してみるやってみるわ、ありがとう!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:12:39

    スタンプ使いやすそう。とりあえず放銃したら白目剥けば誤魔化せる(誤魔化せない)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:11:59

    >>11

    同じ1枚待ちでも1、2の3待ちと1、3 の2待ちでは後者は4がくれば3,4の2,5待ちに変えられるから強いとか

    1,2,4みたいな並びでは1を捨てるのがセオリーとか

    あと初心者のうちはそういった待ちのまとまりを5つ持つということを意識するといいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:03:29

    よいデカさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています