じいさんばあさん若返る

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:30:19

    アニメ化されとったんか

    ニコニコで漫画楽しんでたし良さそう
    でも24分枠でいいのかこのアニメ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:31:57

    多分12話か13話である程度原作に追いつきそう
    でも一話一話がどれも良い話だから飽きないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:33:27

    爺さんと婆さんのイチャイチャにニヤニヤしてしまう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:34:08

    老人と若返り声同じなんか

    ミキシン老人うまいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:38:54

    アニメ化すると知った時は驚いたけど漫画が面白かったから楽しみだったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:39:07

    今季は2作品も三木さんの爺さんの演技が見れるんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:39:33

    >>3

    しかも昔の人は肉体労働が中心の仕事故にめっちゃ鍛えられてるから凄いたくましい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:40:42

    個人的にだけどちょっと声に違和感が感じるんだよな
    本当にちょっとだけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:06:23

    能登さんのはっちゃけのうわキツ感が癖になりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:39:33

    >>1

    原作知らんけど、短編集だろうなって感じで一話の間に何度もエピソードが途切れて、

    そのあと一枚絵でエピソードのオチが入る感じ。

    面白く見てるよ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:44:56

    じいさんが若返ってバリバリ性欲も戻ったどころかそれ以上にばあさんが性欲モンスターだった

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:56:50

    >>11

    2話まで見た感じだとそういう生々しい部分はカットする方針なのだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:13:49

    >>3

    ジジババには見えない銀髪美男美女の襖ドンシーンすき

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:31:10

    1話しか見てなかったけど2話で自慰さんやってる?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:32:47

    漫画もあったんだ
    アニメ見ておもしろいから買おうかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:17:45

    まさかアニメ化するとはねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:33:30

    絵の崩れはそんなに無いけど動きは正直かなりの省エネアニメだなーとは感じた
    まぁ動きとかそんなに必要ない作品だから十分だけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:44:21

    >>11

    あれでリアル若い頃はクールなご令嬢だったんだよな婆さん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:31:52

    閑散とした市場でばあさまが大学芋を買って応援、ばあさまを見た人が大学芋を買うみたいな話があったんだけど
    その市場のモチーフになった弘前中央食品市場は閉鎖されたから、大学芋の話はお蔵入りかな?
    個人的には五十嵐家の倉整理で兵助さんが亡くなった奥さんの嫁入り道具を見つけて一人悲しむ話とか、詩織が聡くんの為に料理覚えたいって言ったばあさまが結婚した詩織の姿を思いながら「その姿を見る事は出来ない」って思うシーンとかアニメで見て泣きたい。

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:45:30

    じいさんばあさんの二人って髪は白髪のままなの?それとも若い頃は銀髪だったから白髪から銀髪に戻ったの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:39:00

    孫達のラブコメの行く末も気になる…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:21:53

    >>20

    昔は黒髪

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:00:32

    >>19

    市場の大学芋は中央市場跡地の近くで移転営業してるよ(地元民)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:32:19

    医者やってる息子が婆さんが若返って病気も完治した事に泣いてたのは思わずこっちまで泣きそうになった…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:28:19

    息子や孫達の回想とかでも婆さんは病院で入院してるシーンがちょくちょくあったし、元は体が弱い方だったんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:28:47

    婆さんの爺さんへの嫉妬と独占欲が可愛い

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:29:06

    アニメ化記念のエピソード0投稿で気がついた

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:59:17

    もっと青森県や弘前市とコラボすればいいのにな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:18:15

    割と新しい方の話でじいさまとばあさまがインタビュー受けて馴れ初め(ばあさまがじいさまを押し倒した)を離そうとして「一旦CMです!」って放送事故になりかけた話がアニメで見たい。

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:49:59

    孫は長女の娘だけ
    まだちゃんとは出てきてないっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています