【火垂るの墓】ここだけ節子が

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:40:07

    謎の宇宙人と友達になっていた世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:41:35

    なんだ!この光景は!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:41:44

    フリーザ様ホタルに大はしゃぎやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:42:28

    友達になったら戦争早く終わりそう・・・
    いや地球侵略されるからダメだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:42:53

    >>3

    果たしてコレは蛍なのだろうか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:45:08

    ほら見てご覧なさい!ザーボンさん、ドドリアさん
    こんなに綺麗なホタルですよ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:45:52

    >>4

    地球に何か地上げするメリットがある資源があるだろうか

    精々仲良くなった子の脅威を取り払うために海の向こうの国一つ焼くくらいだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:49:24

    >>7

    多分あの叔母さんの命も狙いそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:49:57

    >>5

    たまたま仲良くなった兄妹を一緒に連れて地球という名の巨大な火垂るを眺めてるフリーザ様かぁ‥‥()

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:50:11

    そしてそのままギニュー特戦隊もやって来るんだろうなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:51:57

    >>9

    節子も清太も戦士になるのか

    まぁ清太は憧れてたから結果オーライかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:52:30

    マジで誰だよ最初にこれ言い出した奴

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:55:38

    火垂るの墓の上映が1988年4月(原作は更に20年くらい前だけど)
    たったひとりの最終決戦が1990年10月

    2年半程度しか離れてなかったりする

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:00:33

    節子はフリーザ様がちょっとつついただけでも死んじゃいそうだから
    よわよわな人間を傷つけないように四苦八苦するフリーザ様とか見てみたいw

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:03:57

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:13:10

    日本をボロボロになるまで追い込んでやったぜと思ったらいきなり現れた宇宙人に全てひっくり返されるアメリカかわいそ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:40:54

    >>16

    宇宙戦争じゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:15:38

    ただ節子とは仲良くなったとして清太にはどうなんだろうか
    仲良くなった子の兄だから悪い事はならないだろうけど思うところはありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:38:14

    >>14

    メルエムとコムギみたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています