【お気持ち】シノビ続投するのやめて欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:47:59

    ニンジャ・ストライクどころかニンジャ・チェンジもなくしてまでさあ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:49:00

    ニンジャストライクない旧シノビだっていっぱいいるのになんでこいつにだけ文句言うん?
    なんならこいつもちゃんとニンジャチェンジと合わせて使えって設計されてるのに

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:51:49

    お気持ち→文句

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:52:24

    同期のサムライも別にサムライ流ジェネレート持ってない奴結構居るじゃんね
    てか元々シノビで、それがストーリー上重要だったネームドキャラが特に理由もなくシノビ無くしてたらそっちの方がおかしいだろ

    ……偶に特に理由もなく種族無くしてる奴は居たが

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:56:47

    大々的にニンジャストライク復活してくれりゃあいいじゃん
    革命チェンジだって復活したんだからさあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:59:46

    でぇじょぶだ 多分いつか超化獣マントラがニンジャストライク持ってけぇってくる!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:00:24

    >>5

    裏斬隠「…」

    ベガスランチャー「…」

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:01:46

    >>6

    信じて待つか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:02:46

    シノビがいることはいいんだけどステラ=シノビみたいになってプリマシーン出ないの悲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:07:56

    それはそれとしてゴルギーニタウン大騒ぎになってんのに何やってんだお前ってなった

    COMPLEXに騙されたとはいえ裏切ったことの反省して瞑想でもしてたのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:09:09

    >>10

    言っちゃなんだけど背景上でのこいつらのムーブ何らいい所ないよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:09:20

    こうモモキングRevoみたく条件満たしたら手札のメカにニンジャストライク付与みたいなやつ期待したいわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:10:41

    ニンジャチェンジってなんだったん
    革命チェンジのパチもんかと思ったけど後で普通に出てきたし

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:11:09

    >>11

    というかメカが全体的に扱い悲惨

    一応エンゲルスいなかったらジャシンはCOMPLEX倒せなかったりはするんだけども

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:12:45

    >>14

    そのエンゲルスさん噛ませになってるやん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:13:59

    >>13

    革命チェンジっていうよりニンジャ・ストライクの派生だと思う

    シノビの中でも種族ごとに流派みたいなのがあるんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:15:13

    ニンシャチェンジ突然出てきてシレッと消えるの忍者っぽいけどもうちょいこう…渡せなかった?
    デカいやつにチェンジしたら大型革命チェンジしやすくなるからダメと思われたのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:16:29

    >>15

    だからこそえぇ…って反応多いんよね

    カマセ化早くない?ってのはわりと言われてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:42:49

    メメントは場で5として扱う効果欲しかった…欲しくなかった?
    なんかこいつ来たから堕マントラ強いみたいな話も聞くけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:45:10

    >>19

    即時打点がほぼなかったりチェンジ元と自身の踏み倒し能力と噛み合いがよくなくないボジソワカだったりがいるからバトルゾーンにいる時はコスト5になる低コスクリーチャー欲しいのはわかる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:46:46

    >>5

    革命チェンジは五種族で散らせたとはいえニンジャストライクは今の所マナの枚数参照だったりでカードを複数枚一気に出すには能力考えるの難しいだろうなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:49:13

    メカがどう、というよりドルゲのジャイアントとか斬隠のポセイディアドラゴンとかも紛れ込んでて欲しかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:51:16

    >>17

    アビス革命の後のゼニス編でもシノビのメインギミックとして続投する予定だったんじゃね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:02:14

    >>22

    GOA世界のシノビはジャシンが復活するまでゴルギーニ一族の裏方として活動するぜって契約した種族の子孫(もしかしたら本人)であって、EP世界のオリジンが文明分割した時に別次元に取り残されたシノビとは始まりから違うし、今の所は完全に無関係の他人だから他文明にシノビが出る事もステラ以外のシノビが出る事も現状だと無いぞ


    DS世界の筈なのにシノビ持っててニンジャストライクしてくるベガスランチャーは知らん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています