【お絵描き】投票ハガキ書いてくよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:50:30

    スレタイ通り1が投票ハガキのお絵描きするスレです
    他にも描く人いたらぜひ上げてってね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:55:09

    一応下書きできたのでスレ立て
    うちはイタチや吸血鬼を経てどうにか五条らしくなった模写

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:00:12

    ちょうどハガキを描こうとしてたワイにタイムリーなスレ
    一緒に頑張ろうなイッチ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:06:00

    もう模写したくねえので二枚目五条のネタを募集したく

    >>10くらいまででダイスさせて

    書きにくいのは放棄するのでお手柔らかにお願いします

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:07:42

    >>3

    がんばろうぜえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:15:30

    あー、そうだもうすぐ締切か…自分も書かなきゃ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:16:35

    結構絵描いてる人いるんだな
    文字しか書いてないや

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:17:07

    応援
    俺は絵が書けないからせめて推しの名前を大きく書いておくよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:26:36

    当主服五条ほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:32:33

    学生五条見たい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:37:13

    自分も今から描くよ〜五条に全ツッパが最強コンビに一票ずつかまだ迷ってるけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:51:45

    一人に絞れないしせっかくだから別のキャラに投票した

  • 13324/04/15(月) 21:22:46

    描いたけど上げるとこないからここに貼らせてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:37:07

    みんな上手いな
    普段描けないけどワイも描くぞ
    前にかんたん絵スレで描いたやつでいく
    虎杖にも出したいんだけどこれぐらいの力で特徴を簡単に描ける方法あったら教えて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:46:32

    >>13

    頑張ろうなって言った先から振り切られた…

    香織さんと夏油様どっちのガワも描くのが愛ですね

    見たか宿儺3に愛を教えてもらえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:52:03

    学生と当主をいただいたので

    dice1d2=1 (1)


    1 学生

    2 当主

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:08:35

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:12:28

    雑だけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:37:52

    ペン入れとか久しくしてないからクソむずいし五条の顔もクソむずい
    あとは分かるやろ?詰みや

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:58:11

    このようにして宿儺を潰します

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:29:42

    >>14

    こんなのが初描きでアレだがツンツン頭で下は黒とフードに顔のキズつければそれっぽいかも?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:40:01

    >>21

    おおおありがとう可愛い!

    しかしやはり自分には難易度高そうなので写させてもらいたい…


    >>20

    うめえ!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:34:09

    >>16

    夜まで見れないのでほしゅがてら

    ハガキ2枚目は今夜かくよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:26:45

    投票ハガキでめちゃくちゃ力入れて描いてる人見ると、すごいけどちょっと勿体無いと思ってしまう
    こう言ったら何だけど投票ハガキって数万枚届くから集計係が一瞬チラ見するくらいな気がするんだよね

    応援して頑張って絵を描くなら、作者宛にファンレターで送ってみるの良いと思うよ
    最近アンチの声が大きいから、純粋にファンがハガキに絵とか描いて応援してくれるのは力になると思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:16:11

    あんまり代弁者みたいなこと言うのもなんだけど、ぶっちゃけこういうの描く人は応援して頑張って絵を描くって意識はほぼないんだ…
    元々お絵描きが好きで祭りに乗じてお絵描きしたいだけなんだ
    んで描きたいから描いてる絵に対しては口では難しいとか無理とか言いつつもコストを感じないのね
    まあ完全な自己満ではないからこうしてスレ立てとかSNSでミテミテする訳なんだけど
    ここら辺描く人と描かない人の認識の差なのかなと思う
    絵や労力に価値を感じればこそ勿体無いと思ってくれるというのは素直にありがたいです

    あとファンレターに関してはメインターゲットじゃないと声は出さずに金だけ出してた方がいいんじゃないかって引け目もあって
    突き詰めると投票もすんなよという話になるけどまあ
    ファンレターがどれほど作者の力になるかは最近も東リべかなんかで見たし送った方がいいんだろうね
    ただ絵の有無に関わらず等しく嬉しいものだと思うので描かない人もみんな送ろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:35:09

    まただのお祭り騒ぎだよね
    描いた人は描いたよーって見せてくれて
    見せてもらったこっちはおおすげえ気合い!とやる気も出るし楽しくなる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:01:14

    保守がてら自分の載せる
    空いたスペース埋めるためにこっ恥ずかしいこと書いちゃったよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:18:16

    久しぶりにハガキを使ったけど裏返したらすぐ見れるものに個人情報書く抵抗感がすごい
    プレゼントとかいらないから住所と電話番号は書かなくてもOKにしてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:07:22

    保守と可愛い悟ありがたい

    ポーズが全然決まらんでやっと一段落ついたから寝るよー
    明日中に描き上げて木曜に出すという完璧なプランを練ってるけど間に合うといいね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:05:21

    真人…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:35:06

    げげにゃんでお茶を濁しあげ
    今日中に描き終わりたいね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:39:11

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:21:59

    進んではいる

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:35:38

    今日のポスト最終回収時間までだと思うから期限気をつけてなまだ投函してない民は

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:40:13

    絵上手くてうらやましい
    ていうか当日にハガキ出しても間に合うのすごいな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:40:23

    みんな住所氏名はともかく年齢も書いてる?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:48:20

    書けって書いてる項目は全部書かないと無効になる可能性あるから書いてる
    でもぶっちゃけ個人情報欄は全部適当でいいとも思ってる
    あれグッズ抽選用だしどうせ当たらんし

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:50:53

    髪の毛のコレジャナイ感で死ぬね
    必要事項は全部書いとかないと無効にされそうだから書くよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:51:33

    良い笑顔

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:15:20

    ヨシ!👉

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています