宿儺戦の活躍度

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:47:28

    殿堂入り
    五条 憂憂(言うまでもない)

    SSS(こいつらがいないと作戦どころじゃないやつ)
    高羽(羂索撃破のMVP)
    虎杖(宿儺戦のデバフ兼タンク兼メイン火力)
    乙骨(羂索撃破、領域で宿儺を削った上に真希の不意打ちサポート)

    SS(自分の仕事をキッチリやってる)
    ラルゥ、イノタク(虎杖の黒閃サポート)
    真希(不意打ちでデバフ)
    日車(カムトケ没収)
    お兄ちゃん(虎杖のサポート)

    S(もっと活躍してほしいが足は引っ張ってない)
    ミゲル
    日下部
    冥冥

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:48:17

    か、かしーもは……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:49:02

    >>2

    かしーも忘れてた

    SSあるか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:50:09

    単騎でうらーめの足止めしてる秤…は宿儺戦には含まない感じか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:50:11

    一応既にボロ雑巾だったとは言えど、完全体への受肉ってカードを切らせたし
    縛りアリの次元斬を皆に事前学習させられたから
    少なくとも自分の仕事はキッチリと果たした方だと思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:50:30

    >>3

    個人的にはSかなぁ

    受肉ってカード切ったとはいえあれ別にカッシーである必要性をそこまで感じないし強さの割にはパッとしなかったと思う

    世界斬の仕組み解明には一役買ったけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:51:11

    ミゲルはもっと活かせた説あるか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:51:38

    ミゲルは今のところ五体満足どころか無傷だし
    これからまた活躍し出す可能性もあるワケだしなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:51:59

    かしーも以外があそこで出てったらカムトケでビリビリしつつ完全受肉しないまま回復してたかもしれないしある程度は評価してもいい気がするなあ
    まあでもSか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:52:02

    ワープだけでもクソ強だったのに魂入れ替えも担当したことにより五条レベルの活躍度になった憂憂くん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:53:24

    全員必要ではあった感がして最低基準Sなの好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:53:36

    かしーももうちょっと頑張ってほしかったのが本音言だけど
    貢献自体はしてるんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:54:54

    何この優しい格付け

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:56:43

    >>10

    どっちの方が活躍してた?って聞かれたら決めきれない位には必須人物すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:57:55

    >>13

    人のいいところを見ましょうね、ってことだ

    誰一人無駄じゃなかったってことよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:59:14

    >>12

    高専側が次元斬の仕様をある程度把握できたのはめちゃくちゃデカいもんな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:59:17

    読み返してみると乙骨って宿儺戦での貢献度は微妙か?
    羂索にトドメ刺して呪霊操術の暴走を1人で食い止めたから必須なのは間違いないけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:06:20

    >>17

    下の口と腕1~2本使えなくさせたから大健闘だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:08:42

    >>18

    あと虎杖が宿儺をボコスカ殴れたのも乙骨のサポートがあったからこそだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:13:01

    >>2

    >>3

    かしーもは1S派

    神武解の破壊はやっておいてほしかった


    >>4

    羂索戦オンリーの高羽が入ってるんだから入れていいと思う

    裏梅の火力からして替えが効かない役目と考えたら

    3S入れていいと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:13:05

    最新話で思ってた以上にデバフ酷いの判明でむしろ虎杖がボコってたから出来た感じだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:14:55

    むしろ虎杖は普通に殿堂入りだろ
    デバフ無ければ黒閃で回復されて詰んでたし

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:18:56

    >>22

    現状の貢献度ってことで・・・

    宿儺撃破できたら殿堂入りは全然ある

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:19:33

    現状で既に余裕で殿堂入りだわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:19:48

    最低ランクSなのみんなようやっとる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:20:08

    先週からずっとほぼ一人でやり合ってるし虎杖の活躍はかなり大きい
    あと地味にイノタクも結構活躍してる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:20:12

    >>23

    虎杖のデバフ無ければマジで終わってたの最新話で確定したんだが

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:20:34

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:23:46

    >>1

    秤とかしーも入れた版


    殿堂入り

    五条 憂憂(言うまでもない)

    虎杖(宿儺戦のデバフ兼タンク兼メイン火力)


    SSS(こいつらがいないと作戦どころじゃないやつ)

    高羽(羂索撃破のMVP)

    乙骨(羂索撃破、領域で宿儺を削った上に真希の不意打ちサポート)

    秤(裏梅の足止め)


    SS(自分の仕事をキッチリやってる)

    ラルゥ、イノタク(虎杖の黒閃サポート)

    真希(不意打ちでデバフ)

    日車(カムトケ没収)

    お兄ちゃん(虎杖のサポート)


    S(もっと活躍してほしいが足は引っ張ってない)

    ミゲル

    日下部

    冥冥

    鹿紫雲

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:31:50

    カッシーはタイマンやりたかっただけだからなあ
    あと冥冥は憂憂を貸してくれたってことと簡易領域の縛りを金で解決したって貢献してるからSSSはあるだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:35:55

    裏梅って別に他所で釘付けにしなくても
    宿儺とペアにして代わりに秤もこっちで合流してでもあんま戦況に影響ない気がするんだけど
    秤が悪いってわけじゃないけどさ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:37:19

    >>31

    広範囲拘束攻撃持ちの時点で居たら困る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています