グラブル スレ1687

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:19:12

    やってる人もやってない人も
    引けた人も引けなかった人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:19:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:20:05

    どう強いのか分かんないホーちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:20:07

    >>2

    違う前だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:21:10

    >>3

    コスモスと一緒にアガスティアフルオするマンレディと覚えればいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:21:25

    >>3

    予兆にねじ込むんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:21:43

    デバフ盛りまくってくれてありがたいんだよ!
    前半ガチャで取りに行って正解だったんだよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:21:53

    ガチャピンがみんなに配ったんだよ
    でもうちにはいないんだよ
    くそなの

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:22:27

    スタレで来たんだよ!
    たぶんもうこの間のスタレでみんなにいきわたったんだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:22:29

    コスモスと一緒に奥義ぶち込めば大体の区間のファーさんが死ぬ
    何だったら天元も死ぬ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:22:30

    なに、ホルスとメイガスとフェニーははいふのはずでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:22:42

    フェニー、ホルス、メイガス……もしかしてあのグラフェスは当たりしかいない神ガチャだったのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:22:59

    ホルスは砂箱の氷漬けカニの周回にこき使ってるの!
    寒そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:22:59

    奥義2回発動デバフもりもりケツ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:23:09

    コスモス居ないからホルスさんの真価わかんないんだよ!
    ただえっちなエジプト系エロお姉さんなんだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:23:22

    >>11

    は?

    メイガス持ってないんだが?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:24:09

    >>12

    そうだが?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:24:53

    うちはフェニーがいないんだよ!!!
    これだからガチャ強者は!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:25:51

    天井で採れば良かったのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:25:51

    ガチャピン・ムック祭りで引けなかったから課金した私みたいなのも居るんですよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:25:54

    ホルス達のガチャは2022のハロ並に回し得だった気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:26:19

    >>15

    2連奥義と同時に凄い数のデバフをかけてくれるんだよ

    一応コスモスがいなくても高難易度でとっても強いと思うんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:26:20

    フェニーは倒れてからが本番なんだよ!でも地味にしぶといんだよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:26:52

    >>11

    まずはお前からなんだよ──────

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:26:54
  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:27:08

    >>19

    天井はリミサンちゃん取ったなの、不死鳥にやる天井は無いの

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:27:57

    イルザたちの記憶があったから浴衣を警戒しつづけるきくうしたちもいた

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:28:01

    PUは全部フェニーなんだよ!
    全員揃わねえつってんだよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:28:06

    前スレ見てきたけど半分くらいワールドくんのdisに使われてて泣いちゃった

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:28:37

    >>11

    そんなに死に急ぎたいか?

    くだらん…(絶命)

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:28:52

    水着ホルスが来なくてラジエルに水着着させてボディペイント描いてるイラストが消えてるんだよ!!悲しいんだよ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:29:02

    ワールドくんは天上に座るにはいささか常識人過ぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:29:25

    浴衣はやはり解放絵で脱がないとな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:29:41

    >>23

    イベント中は死ぬな生きろと願われてガチャ引いた後ははよ◯ねされるフェニーに悲しい現在なんだよ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:29:50

    え?水着or浴衣ワールド実装?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:30:09

    全員に反逆されてぐわああああああしたけど星獣晶の性能を見る目は確かだったワールド君

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:30:43

    >>29

    砂を落とす+倒しやすいしか誉める所無いんだもんあいつ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:30:45

    >>33

    でもよお、脱がなくてもレっさんは素晴らしい解放絵だと思うぜ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:30:57

    ワールドくんも十賢者会議とかやってれば・・・

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:31:06

    十賢者のやつらの大体がヤバすぎるのがワールド君の哀しいところ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:31:08

    >>37

    待ってくれ、それはそこそこ偉くね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:31:12

    >>32

    ニーアとロベリアに引くような精神性で世界を統べるのはちょっと張り切りボーイ過ぎるんだよ

    身の丈に合ってないんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:32:12

    レさんはちょっと色気づいてきたところで季節ボイス終わったのが辛いんだよ
    イベントで進展ほしいんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:33:10

    ワールド君はボーガを終わらない戦場に叩き込んでおきながら
    戦いを愉しむボーガにドン引きしてたのがダメだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:33:34

    ガチャピン全部爆死してフェニーホルスメイガス全員手に入らなかったきくうしもいるんだよ 死の安息が欲しいだろう?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:33:43

    公平性のためには仕方ないとはいえスポットライト当たるのが遅かったキャラは季節ボイスもう無いのもったいないよね
    ハーゼカイムレベルでキャラ変するなら追加も有り得るけど…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:33:55

    >>44

    使いやすい画像をくれたからオッケーって事で

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:33:58

    ウキウキでマルチに実装されたら三馬鹿の部屋に入れられたワールドくんの気持ちも考えてあげるんだよ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:34:35

    最近のファーさんガチャに向けて特殊技連発してない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:35:02

    ワールドさんが想定内だったことは一体何なんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:35:07

    >>48

    やっぱりアルバハの下くらいか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:35:24

    >>49

    ファーさんのガチャ運が良いように見えるかい?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:35:47

    アルバハHLよりは一応明確に強いんだよなあの子…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:35:50

    >>49

    自分の財布にイブリースでも食らったんでしょ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:36:33

    ステータスだけ見ればアルバハより強いけど
    明確にアルバハより強いかって言うと微妙じゃね?
    理不尽特殊がないと言う意味で

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:36:49

    今更回し得だったとか言われてもガチャピン後の下駄履けないフェスで壊れが実装されるかもとかそこかしこで脅されてたじゃないですか!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:36:49

    >>50

    星晶獣は優秀だったろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:37:10

    今日まで全滅技があると恐らく知られてなかったワールドくんがアルバハより強いはちょっと

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:37:27

    ファーさんに運のステータスがあったら無茶苦茶低いだろうという変な偏見

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:37:40

    その威勢に根拠はあるのかなんだよ──────

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:37:44

    アルバハは破局シリウスバスコンとクソ技を取り揃えてるからな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:37:55

    アルバハより倒すの時間かかるし強いな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:38:09

    18人なんて気前よく迎えるから早死にするんだよあいつ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:38:38

    ワールドも俺のシンダラちゃんを消し飛ばすから嫌いだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:38:50

    普段高難易度光で挑んでる人的に普段使いの光の終末極破と極技どっちがええのかね
    ルシはTA用に極破の方が良い気がするけど天元は極技でホルス1アビを200万超えさせた方が良さそうで悩ましい

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:39:16

    週末は間も無く成就するんだよ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:39:29

    ワールドの敗因は砂なんか落とすことでしょ
    ゴミみたいなドロップにしとけば18人枠があっても誰も来ないんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:39:41

    >>66

    月曜日なんだよ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:39:53

    宝晶石を捨て…次の財布へ──────なんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:40:07

    防御さえあればどれだけ時間がかかってもいつか倒せるとそう思わされました

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:40:23

    >>67

    泣いてるリンドヴルムも居るんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:40:34

    最近少しだけ…よりよっぽどガチャ狂いに侵されてるんだよ 深刻な問題なんだよ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:40:37

    >>66

    勝てるかどうかは騎空士次第なんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:41:12

    金月があと50個欲しいんだよ
    そうしたらエレシュとコスモスを一緒に迎えられるんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:41:16

    >>71

    古戦場中なら少しは人気になるから涙拭くんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:41:24

    バスコンって後続の高難易度で類似の吹き飛ばしが解除可能な予兆技以外で搭載されてない辺りある意味最悪の技だよな
    吹き飛ばしが2人対象でコントロールできないのはヤバいわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:41:28

    >>73

    いつの間にかルリアの力の中に入っていたよくわからないロボットさんなんだよ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:42:01

    フェニーが蔓延ってから明らかにスレの速度が上がってるんだよ
    とんだことだよこれは…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:42:32

    リンドくんは覚醒に必要だから定期的にしばくんですねェ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:42:37
  • 81二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:42:37

    >>76

    無属性シリウスのせいで4人で挑むという手も取り難いのが素晴らしくいやらしい

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:42:40

    未だにルシhlとかベリアルフルオが何故できてるのかわからない

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:42:52

    ファニーちゃんがまた出没し始めたんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:43:09

    >>78

    不死鳥だけに飛んだことってことね!

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:43:26

    >>78

    やっぱ語録って強いんだなって……

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:43:46

    >>83

    誰なんだよ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:43:48

    >>84

    まずはお前からなんだよ────

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:44:24

    素晴らしい提案をするんだよ
    お前もフェニーにならないかなんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:44:32

    >>84

    シェロカルテはそんな寒いギャグ言う暇あったら色々なアイテムの交換上限を上げろなの

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:44:56

    >>81

    だからこうしてコウ君に死んでもらう必要があるんですね(デス短剣で不死身にしつつ)

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:44:56

    でもアルバハはHPくっそ低いのがいい点なんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:44:57

    むしろソーンだと思うんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:44:58

    ここのフェニーってフェニックスじゃなくてルシフェルの羽根取り込んでない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:45:02

    クソみてぇなギャグは御免なんだよ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:45:13

    でも星晶が欲しいとみんなでご斉唱してるし…

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:45:18

    >>86

    ファーさんとフェニーちゃんの悪魔合体ファニーちゃんなんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:46:16

    >>82

    そこそこ装備とキャラ揃ってるのが必要になってくるけど、それさえクリアすればファーさんは本体殴りで吹っ飛ぶんだよ

    ベリアルは50%ガチャあるから多分敢闘狙いが多いと思うんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:46:29

    まずはお前からだ…死 ね!(ピックアップ一点狙い)
    イレギュラーは排除する(ピックアップ外引き)
    黒き十二枚羽の力が…!(クレカ停止)
    くだらん…余りにも(ガチャ爆死)

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:46:54

    なんだこのケツはお前
    ハーヴィンのくせによ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:46:54

    フェニーは古戦場でも大人気だったんだよ
    なのに古戦場お疲れ様絵でえっちなフェニーの絵はなかったんだよ
    納得できないんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:47:43

    >>99

    これはデフォルメされたお姉さん

    こういう画風のお姉さんと認識できる

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:47:44

    >>100

    火古戦場じゃないから当たり前なんだよ!あと小指の骨がそっちに向かったんだよ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:47:56

    二週間くらいここ見られなくて久々に来たら似非フェニーまみれになってて死ぬほど困惑したのが俺なんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:48:03

    ハーヴィンの大人はちゃんと大人の体してるように見えるのすごい

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:48:03

    去年の浴衣イルザパターンを警戒してファニーガチャスルーした人達はご愁傷様なんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:49:09

    >>103

    お前もフェニーになるんだよ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:49:19

    少しだけ…→やだやだやだやだ!→終末はまもなく成就する…
    のお手軽爆死3連コンボなんだよ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:49:19

    サイズがちっさいだけで体つきは成人男性女性のそれなの最高に拗らせてる感じで好き

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:49:25

    実際フェニーエミュ始まったのっていつだったっけ
    フェニックスに寿命ごねるフェニーをガチャに転用したころだった記憶だが

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:49:30

    フェス中に3天井した私に隙はなローディア

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:49:37

    スピナーってやっぱり格付けチェック関連でキラキラしてるの……?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:49:45

    >>107

    強者はいつもそうなんだよ……

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:50:07

    お前もHRTにならないか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:50:33

    >>109

    あにまん以外でも同じ現象が起こってるのみたから

    多分同時多発的におこってるんじゃねえかなフェニー

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:50:36

    ごめんうちUQなんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:50:37

    HRTは元気にしてるのだろうか

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:50:42

    >>113

    これなんとかプレミアムパス形式になりません?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:50:45

    ラーちゃんは大勝ちしました!からのセオドリクコンボは卑怯

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:51:12

    ガチャ強者への恨み言役を完全にファーさんに奪われた王子に悲しい現在

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:51:35

    ちなみにフェニーも割としっかり女性の身体してるんだよ
    みんなチチリのせいで偏見が植え付けられてるんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:51:58

    セオドリク王子の語録って長いからな…

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:52:50

    >>106

    いやなの

    フェニーちゃんガチャで出てこなかったからきらいなの

    とらうまなの

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:52:51

    >>120

    フェニーをそんな目で見ると小指の骨に抉られるから…

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:52:53

    強者って使いやすい言葉を残してったから王子は

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:53:00

    セオドリク王子は神引きとは言わずとも人権を引けてるくせして爆死だと宣言する人だからまあ
    使いづらい

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:53:01

    >>74

    流石に金月をコスモスにするのは余程執着が強くない限りおすすめ出来ないんだよ

    金月150は9万石じゃ全然届かないんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:53:44
  • 128二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:53:51

    試練全突破したルシファーとかもう見れないよな
    どうなるのか知らんが

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:53:56

    >>125

    PUは引けなかったけど約定とかレゾ武器を引いた的な?

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:54:21

    どうなるって…地味に痛い無属性ランダムダメが消えるが

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:54:55

    力振るえるやつが弱者ヅラしてんじゃねーよ(マジレス)

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:55:03

    ユニちゃん:素直
    フェニー:素直
    ファーさん:捻くれてるようでわりと素直
    王子:色々とダメ

    やっぱ人間素直じゃないとな

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:55:05

    昔はあんなに必死に覚えたファーさんの試練もすっかり忘れちまった……

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:55:12

    フェニー引くのはは水着グランデまで待ってもらうんだよ
    今は2万石しかないんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:55:37

    セオドリクで一番印象に残ったのは尻軽女なんだけど使い所がないんだよ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:55:56

    6月くらいに闇リミ来そう

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:55:58

    >>132

    この中で人間なの王子だけなんだよ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:56:05

    金月はダマとかよりもフルチンとかと交換したほうがいいらしいが
    銀銅はダマと交換していいんだろうか

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:56:05

    尻はみんな重いからな

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:56:07

    コスモスがいたら一人だけで全試練解除とかできるのかな

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:56:13

    >>134

    全く同じ状況なんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:56:31

    あにまん民が四象新キャラにフェニーから乗り換えたら使っていいんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:56:38

    >>138

    半汁が枯渇しないように注意すれば自分はいいと思う

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:56:45

    >>138

    銀と銅は溜まったらダマにしてる

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:57:11

    >>138

    銅は半汁と交換した方が良いと思う最近の古戦場の汁消費とか半端じゃないし

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:57:38

    >>138

    粉種が枯渇するくらいの職業きくうしになるつもりが無いなら交換しちゃって良いと思う

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:57:46

    >>138

    銅は半汁、銀はダマがいいと思うんだよ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:57:50

    >>128

    サンちゃんとパラダイスロストの打ち合いしてくれるんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:57:55

    おらっ今年もサマーガチャチケット寄越すんだよ!もしくは水着闇鍋を復活させるんだよ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:58:22

    >>140

    ユニ黒麒麟と合わせて全解除してる動画があった筈

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:58:36

    >>125

    SSR出たから強者

    金月出たから強者

    リミ武器出たから強者

    弱者も強者も立場によって変わるからしょうがないね

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:58:40

    >>148

    それリリンクだけなんだよ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:58:42

    >>139

    尻は軽いし手首はドリルだぞ、虎党かな?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:59:00

    >>148

    ゼーガグランデでやれ

    いやまああのクエストは回想って設定だからファータグランデなんだろうけど

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:59:21


    うーーーーーん…

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:59:22

    >>138

    銅は半汁のために取ってあるな

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:59:40

    >>150

    やっぱり行けるのか

    面白いからちょっと試してくる

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:00:13

    情報ありがとう
    あんまり走ってないから汁と種余ってるしダマ変換にしておこう

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:00:23

    サマフォもそろそろ復活して欲しいんだよ
    もっと具体的にいうとあの時ベリアル配ったみたいにバブさん配って欲しいんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:00:37
  • 161二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:01:06

    ふたばとか昔から似たようなことやってるしな…

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:01:14

    >>159

    王子が大量に湧き出てくるぞ?

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:01:41

    サマーフォーチュンは人類は愚かなんだよという気持ちが体中に満ち満ちてくるんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:02:06

    今年もフェニーが増えてくる季節なんだよ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:02:19

    僕三等2枚しか当たらなかったんだよ、配布来なかったらボロ負けなんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:02:34

    俺の儲けがなくなろうが他人が得がするのは許せない
    それが人間の結論なんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:02:52

    でも100%当たらないお中元ガチャよりかはマシだったんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:03:03

    ふんぬーの精神を持て

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:03:05

    フェニーが一人居たら周りにそれ以上居ると思うんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:03:21

    王子は貰い物の力手に入れた後も自分は弱者って主張する奴だから3等と2等あたったけど1等当たらなかったから強者を恨むタイプの奴や

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:03:22

    >>165

    まずはお前からだ、しね

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:04:06

    >>159

    このスレの始まりはサマフォだったけど当時はあんまここに人いなかったのもあって軽く燃えた程度で済んだけどいまやると絶対5スレぐらい吹き飛ぶぞ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:04:13

    サマーフォーチュンは正直美味しい思いをしたけど周りが怖すぎて何も言えなかったんだよ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:04:17

    フェニーはフェニックスの欠片だから
    フェニックスが自傷して欠片を振り散らかせばフェニー大量発生もありえるんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:04:26

    複数当選有効は控えめに言って馬鹿の極みだったんだよ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:04:39

    銅月はダマ1=半汁6000=種20000
    銀月はダマ1=半汁3000=種10000
    レートは覚えといて損はないと思う

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:04:49

    当り易過ぎる宝くじがどうなるかを見れたのは良い実験だったと思う

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:04:52

    サマフォやったところで4等民になってやだやだまずはお前からだパラダイスロストする未来が見えるんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:04:52

    アニバコインでもいいんだよ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:05:49

    あんまり謝らない運営が謝罪した数少ないケースだから自分はその姿勢を尊重するよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:06:18

    格差って目に見えたらダメなんだなって
    四等のみの確率50%はやばすぎ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:06:31

    >>172

    やだやだやだフェニーも高難易度に突撃してみたいんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:07:09

    周りを見渡すと10万円当たったヤツが居る、っていうのは本当に凄い状況だった

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:07:14

    謝らないってか謝れないってか
    非を認めた瞬間再現なく付け上がる腐るからねぇ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:07:38

    「公平である必要は無いが公平感は客に与えなければならない」って顔の怖いおじさんも言ってたんだよ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:08:03

    ソシャゲでガチャ以外の当たり外れを生んだ時点で燃えるのは目に見えてるからね

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:08:04

    >>182

    じゃあ装備を晒せ結構良い編成組んでくれるぞここの人達は

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:08:15

    当たった奴が文句言うな~というの見るたび中指立てたくなったんだよ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:08:16

    社会実験レベルだったね

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:08:28

    >>175

    複数当選の可能性ない方がおかしいんだよ、それはつまり操作してるということなんだよ

    大体現実の宝くじだって上位当選したら他は当たらないなんて馬鹿なこと起きえないんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:08:38

    でもフェニー達は毎日ガチャで不公平感を味わってるんだよ
    強者はいつもそうだ…!

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:08:45

    あれで団が崩壊した事例もあったような

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:08:47

    1等と4等でバカみたいな格差産んだのが悪かったんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:09:06

    >>185

    アレはむしろ全員に公平だったよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:09:35

    10万石をダブって当選は冷静に考えてもまずいんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:09:48

    >>194

    公平と公平感は違うんだよ

    人間って正論だけで生きてないからね

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:10:01

    ていうか777が三等な時点で配布は確実にやる気だったよね

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:10:08

    正直4等しか当たらなかった俺はリアルに精神ダメージえぐかった
    すぐそばに豪華景品当たってる人いっぱいいるからね・・・

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:10:14

    >>184

    その上で謝ったってことはそういうことなんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:10:38

    ナルメアとラファエルとバブさん交換できてホクホクだったんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています