しっかり"CP厨"を植えつけられとるやん

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:30:31

    "CP厨"を抜かなこいつは一生ポンコツやで

    昔はもっとフラットに作品を見られたのになあ
    お前は成長しないのか今は読む作品で男女が意味ありげに絡むだけで「これはもうセッ クスだっ」って考えちゃうんだよ

    初めて鉄鍋のジャン読んでるんスけど、一瞬でビンビンになっちゃった自分に辟易としてるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:33:06

    君に鉄鍋のジャンRを勧めたいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:40:20

    男女に限らず恋愛を描いた作品が上っ面の粗製濫造されてると感じるのは俺なんだよね
    だってラクに作れるし「尊い」展開があれば読者は喜ぶでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:47:45

    CP厨ということは2人の関係性が好みだということ。物語読んでどの要素が好みかなんて人それぞれヤンケ楽しめばエエヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:56:49

    >>4

    しゃあけど……

    恋愛という場合によっちゃ当該作品の上辺でしかない一部分のみで盛り上がるのは、作品そのものの面白さを狭めている気がするわっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:59:27

    CP厨には友達がいないのです
    友達がいないから性欲色恋でしか考えられない
    友達がいないからそれ以外の人間関係がわからない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:01:11

    CP厨というよりただのエロガキだな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:22:15

    おおっ!男と女が喧嘩している
    きっと付き合うんやっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:34:34

    いいやメスブタ目的ということになっている

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:45:45

    うわっ推しCPの女の方が別の男が好きだと判明して勝手にキレ散らかしてるやん あははあれは痛いわ
    おーっ男の方も別の女に湿度向けてるやん

    そしてCP厨は憤死した

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:43:44

    しかし…春草と大観を見てしまったら仕方がないのです…
    尊すぎるんだよね怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:44:23

    激えろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:51:53

    >>11

    脱走だあっ春大豚が脱走したぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:52:47

    キャラ単体を語ってる時にしゃしゃり出なければ何でも良いですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:59:12

    CPに縛られるつらさ…わかるぜケンゴ!
    まあワシの場合は女がパパ活したりNTRされる妄想に走るんやけどなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:00:30

    >>15

    殺すだけでは済まさない

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:06:35

    こいつら尊い言ってれば釣れるのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:14:39

    >>17

    しゃあけど…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:18:04

    >>14

    わかりました

    カプの話をします

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:19:40

    しゃあけど…CP厨だからこそ楽しめた作品もあるわっ!
    アニメのグリッドマンシリーズとか割とその需要大きかったと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:22:19

    >>20

    俺と違う意見だな……

    よもゆめとかに騒ぎすぎて、作品の面白さ全てを楽しみきれなかったと思うのは俺なんだよね


    まっユニバースショーまで楽しんだからバランスはとれてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:25:41

    >>21

    それが作品の面白さの全てって事やん…

    ノリと勢いでやるには妙にギスギスしてるし

    グリッドマンに至っては最後がマジで唐突過ぎるわっ!

    まあCP厨やから新世紀組とかで思う存分楽しめたんやけどなブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:26:14

    ふんっ、ランユベなんてCP厨御用達カップリングを認められるわけないだろう

    なにっ、なんだあっ
    うわああああ(最新話書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:27:53

    は、話が違うであります…
    グリッドマンは怪獣プロレスとメカが売りのはずであります…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:28:48

    因縁が解決して謝罪してる描写にすらもしかしてこの二人はこの後くっつくんじゃないっスか?とか思うようになってきてどうにかしたいのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:29:40

    >>22

    「それが作品の面白さの全てって事やん…」

    って考えになっちゃうのはCP厨だからやん…


    >>5の気持ちなんだよね

    もちろんCPは好きやけど…それだけで大丈夫か?

    やっぱりもっと楽しみの幅を持たせたいよねパパ


    ワシめっちゃSSSSシリーズの「創作作品へのスタンス」大好きやし

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:30:23

    原作主人公と映画オリジナルヒロインとの公式CP…あなたはクソだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:43:03

    >>27

    だから映画の中で殺すんだろっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:44:28

    >>27

    >>28

    いいや映画はパラレルワールドなので原作軸では生きてることになっている

    もちろんめちゃくちゃ本格登場はしない

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:45:43

    >>27

    だから茜雫は一護の記憶から消えたんだ満足か?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:47:53

    某カテとかそういう蛆虫が蔓延ってて吐き気がするんだよね キモ・オタの末路じゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:12:06

    >>27

    ルウタは尊い!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:14:01

    >>31

    おいガキ、今ロボカテをCP厨と自治厨と荒らしが含まれる完全ゴミカテゴリって言ったか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:32:10

    CPさせる行為自体は人によってだし楽しみ方の一つだからいいんだよ 問題は…公式CPを推しCPのために攻撃する蛆虫や気に入らないCPを攻撃する奴が一定数いるということだ
    ワシは男女キャラが絡んでいてもそれを恋愛として繋げはしないからすぐ恋愛と結びつける思考にあまり共感出来ないのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:37:38

    ワシもそう思う

    最近初見でNARUTO読んでるんスけど、シカマルとテマリに盛り上がりまくってる自分にちょっと嫌気が刺してるんだよね
    もちろんメチャクチャ付き合いそうと思う反面、一側面に過ぎない恋愛描写におおっ!って言い過ぎるのは本筋から外れた楽しみ方だと思う衝動に駆られるっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:06:38

    おおっ!男と女が喋っている!
    これはお付き合いの合図なんやっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:06:10

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:59:11

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:28:27

    >>10

    "湿度"を"向ける"!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:47:13

    >>39

    湿度ってなんだよ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:58:50

    むしろCP萌えとか関係性萌えが全くわからないから人生損してるような気がするのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:53:42

    尊いってなんだよ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:18:23

    尊いとか言ってないで自分のカップリング相手を探したらどうスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています