【閲覧注意】なんやかんやナンジャモはシコれるよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:37:36

    見た目に反して意外にデカいの好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:40:59

    割とシコれるよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:40:59

    シコれるけど一貫して芸能人に徹してる姿しか見せなかったから身近さが無いというか
    キャラクターというより普通に芸能人見てシコってる感覚がある

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:42:42

    あの世界でもガチ恋勢とか普通にいそうよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:43:11

    エレキンはガチ恋勢か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:44:09

    グルーシャが厄介ファン属性ついたおかげでNTR(寝てない)も妄想できるようになってシコリやすい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:45:24

    歳食ってそうなのもいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:46:15

    >>6

    謎の矛盾しててナゾノクサ生える

    でもめっちゃわかる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:46:56

    グルーシャは1回はオカズにしたことありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:48:14

    >>9

    一回で済むか?

    いや途中鬱期挟まってるから分からんけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:48:41

    >>9

    オカズで済んでるだけえらいよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:49:09

    公式で割と"ある"せいで二次創作だと隠れ巨乳みたいにされてんの実は好き(懺悔)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:49:47

    体当たり企画・第1回ジム挑戦者と24時間ポケモンバトルをしてみた!(おむつ装備)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:51:37

    >>13

    グルーシャ「ふふ…」

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:52:35

    配信の切り抜きでシコれる場面集とか絶対作られてるわ
    お世話になりたいです

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:55:02

    意外とめっちゃ身長低いからサイズ比的にはかなりあるよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:55:36

    >>13

    あついね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:58:44

    >>15

    こんなん絶対シコるし今後配信追うわ

    身長の割にデカいとクッソ興奮しちゃうんだが?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:03:23

    俗に言うトランジスタグラマー体型だよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:04:51

    アニポケで案外世話焼きなの発覚したの嬉しかったけどゲームでも世話焼かれたかった……

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:07:22

    それもうグルー射じゃん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:08:16

    >>20

    ナンジャモはアニメとゲームでちょっと性格違う感あるからなあ…

    ゲームは視聴者数絶対主義だし

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:24:53

    たまに垣間見える真面目な表情もすき

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:27:21

    >>23

    この後慌ててかどうかはわからんけど直ぐにいつもの表情に戻るのも良い

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:58:53

    アラサー以上疑惑、見たまんま幼い10代説、どっちも癖に来る

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:52:57

    >>23

    あらやだすっごいキレイ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:56:22

    >>15

    エッッッってコメントで溢れそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:12:18

    小さいのに膨らみがエッチすぎてファンになっちゃいそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:14:40

    ナンジャモちゃんのモンスターボールおっきいね♡的なコメントは必ずある

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:19:14

    >>29

    雪のように冷たい現実を教えてあげるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:21:01

    本来なら全く良くないことなんだけど盛るペコされたナンジャモのイラストはめちゃくちゃシコれる(懺悔)

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:26:54

    公式イラストだともっと幼くみえるのもいい
    こっちはメスガキ属性つけてもうまい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:28:44

    >>15

    あれ…?ナンジャモちゃんってもしかしてエッチ…?

    👺(ダーテング)みたいなのがお約束の流れになってそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:41:45

    割と本気でシコれるから困る

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:25:09

    ジャモシコはいいぞ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:29:43

    インナーだけ着忘れて配信する概念好き
    盛大にポロリして隠そうとして転んで丸見えになってチャンネルBANされてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:33:25

    インナー着忘れて伝説の配信になる概念はシコれるから禁止にしないとヤバい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:49:24
    x.com

    こういうのほんと好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:53:10

    エッッッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:04:56

    照れてんのクッソエロい…
    シコられてえのか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:34:40

    >>38

    アカウントぜったいれいど不可避

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:39:35

    無知でも耳年増の処女ビッ.チでも、経験豊富でもシコリティが高いと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:48:31

    ドスケベ配信ガールすぎる

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:54:54

    >>4

    いない方がおかしいレベルでしょうな。

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:02:45

    おっぱいに負けててナゾノクサ生えた

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:23:01

    意外とデッカ・・・

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:31:15

    多分挟めるぐらいはあるから俺のディグダをry

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:40:19

    男トレーナーのディグダがダイマックスしそうなメロメロボディしてるナンジャモが悪い
    一部のマニアからはエロエロボディに改名されてそうだし

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:52:21

    シコる度に厄介オタク概念のグルーシャの顔がチラつくので安易にオカズにできない

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:04:29

    >>49

    まるごといけ

    新しい扉を開こう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:13:26

    電気責めされたときリスナーに気づかれずに感じててほしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:26:05

    >>48

    エロエロボディで笑った

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:30:48

    大人説を信じてマン毛は濃ゆくてボーボーのジャングルだと嬉しい
    水着撮影配信で下の毛の処理を忘れてビキニからはみ出た状態で顔真っ赤にしながら遊んで赤スパ大量に飛ばしたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:35:41

    ガチで小さくても年いっててもシコれるの凄くない?
    可能性を感じるよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:57:39

    >>49

    「ナンジャモ…」シコシコ

    イマジナリーグルーシャ「企業案件がさァ…大衆受けがさァ…」

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:34:51

    >>55

    これもうグルーシャファンだろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:13:06

    静電気バチバチの布でナンジャモの性感帯を擦って刺激したい
    性感帯じゃないような場所(脇とか)も、静電気責めで調教してるうちに感じるようにさせたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:02:13

    ナンジャモ自称20歳(実際はポピーとタメ)
    だったらどうする?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:52:19

    >>53

    一応処理してたけどちょっと時間が経っててビキニからチクチク出てるのもえっちだと思う

    それはそれとして永久脱毛済でツルツルでもいい

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:45:43

    身体張ってるまだ売れてない初期の頃とかにポロリやらかした事ありそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:19:44

    逆に14歳とかでもいい

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:49:05

    >>60

    ポロリシーン集が1億回再生されたのは記憶に新しいね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:52:11

    でもナンジャモの事だからエッチなハプニング動画よりも後ろに映りこんでたハラバリーの可愛いシーンの方が再生数伸びてそうな気もする

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:56:32

    10ヶ月ほど生放送が無くなりジムリーダー業も休み、動画投稿とSNSしかやらなくなるんだ
    長期休み明けのナンジャモが久しぶりの生配信をやるんだけど、少しぐったりしていてやけに胸を気にする素振りを見せているんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:09:38

    >>23

    この顔が美しすぎてガチ恋したよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:27:22

    >>64

    リスナーが気づかないように妊娠出産まで終わらせてるんだ…!

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:28:56

    >>66

    でもグルーシャやエレキン氏は気づきそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:47:26

    >>66

    どんな感じで子どもバレするかな?

    指輪の外し忘れん赤ちゃんの泣き声?ニップレス貼り忘れによる母乳シミ?夫乱入?ハメ撮り映像を誤って投稿?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:12:04

    >>67

    NTR(寝てない)とBSSを同時に味わうグルーシャだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:46:34

    >>38

    昔はこの服装で生放送してたけど偉い人に怒られて今のインナー着るようになった概念

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:18:50

    >>66

    配信活動辞める時にハメ撮りと出産映像公開してチャンネルBANで足跡完全に消してほしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:31:23

    有料会員限定でエロ配信動画あげて欲しい
    道具使ってのオナ(両穴に玩具、クスコで子宮口モロ見せ、尿道口調教とかのハードな物)
    竿役さんにずっぽりハメられてるのを実況etc…

    どれもかなり過激(フィストもあるよ!)でうっかり見てしまった人が変な性癖に目覚める

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:09:59

    リスナーはナンジャモの年齢は知らないけど膣と子宮の形は知ってるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:57:16

    >>73

    スパチャの金額次第で子宮内カメラ入れるぞーとか子宮に直接精液注入☆とかそういう容赦ない企画のおかげでリスナーはナンジャモの中身を全部知ってる(更に高額スパチャでクリにピアス開けてみた!)

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:06:26

    【ドッキリじゃないよ】お腹にタトゥー入れてみた【スパチャ額1億円突破記念】

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:57:13

    >>74

    既に乳首にはピアス開けられてて、配信中定期的に乳首カリカリしてオナってるんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:08:34

    ナンジャモ(11)
    ナンジャモ(21)
    ナンジャモ(31)

    どれが一番興奮する?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:09:42

    >>77

    ナンジャモ(41)かな

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:12:30

    よそのスレで年齢がプリンセス天功とか言われてて笑った

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:24:54

    このアヘ顔すき
    そのまま押し倒して勝者権限で孕むまで犯したい

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:56:29

    しかもこの時生放送中だから…
    それはもう大惨事だね♡

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:14:17

    >>80

    放尿失禁してるようにもみえる

    おしっこ塗れのパンツを貰ってオナティッシュ代わりに使いたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:29:35

    >>79

    二つ名がイリュージョニストだったら確定しそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:33:03

    生まれ変わったらナンジャモの息子になりたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:49:13
  • 86二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:16:43

    ナンジャモにはブレザー着せて学生プレイしたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:04:29

    >>85

    このスレいきなり苦行ゲーを強いられるナンジャモになってて草テラス

    泣きながら苦行ゲーしてるナンジャモは正直抜ける

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:08:26

    こういう特徴的な衣装着たキャラを普通に全裸にして致す叡智絵好き

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:25:36

    >>87

    DDRのENDYMIONやらせてみたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:06:05

    >>79

    好みのタイプは!?って質問で年齢がだいたいわかったら楽しい

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:24:23

    >>80

    口内に射精して口端をグイーって引っ張ってアヘ顔でベロ出させてザー.メン味わってほしい

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:20:11

    >>28

    ようつべンジャモは若干日焼けしてるのもエッチ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:18:41

    >>13

    有料会員サイトとかで企画終了後のオムツ替えシーンを公開してそう

    ナンジャモのお漏らしはバレバレで大量に切り抜かれてる感じなのか、寧ろオムツ替えが投稿されて初めてお漏らししてたのが分かったのか…


    その日の晩はオムツに垂れ流してたせいか疲労のせいか、うっかりおねしょしちゃって欲しいし、これ以降お漏らしにハマって欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:07:13

    視聴者プレゼントで脱ぎたてのくっさいおむつを先着1名に手渡ししに行くナンジャモ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:11:55

    いつも配信しているチャンネルよりもエッチな配信だけしてる裏チャンネルの方が登録者数が10倍ぐらい多いんだよね
    自分に求められているものが何かを知って、次第に表の活動をお休みして裏で毎日ハメ倒すようになって堕ちていくんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:54:32

    >>86

    絶対似合うわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:56:22

    >>90

    やっぱ阪妻かなぁ…とかいい出したらどうしよう

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:52:31

    配信.者としてだけでなく、日常生活を過ごしている間もオスと性欲に支配されて、裏のリスナー(巨根)を家に呼んでハメ撮りオフ会するようになるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:53:31

    >>94

    目の前で放尿する姿も見せてくれるんだ

    おむつを脱ぐ時は、ゆっくりと大袈裟に脚を開いて自分のおしっこ塗れのおま◯こを見せつけてくるから、チンポギンギンになっちゃって、その勃起チンポに小便おむつを被せて手.コキしてクロッチ部分に射精させるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:33:53

    >>38

    この服装がリスナーに大ウケして過去最大のスパチャが飛び交うんだよね

    それ以降定期的に(わざと間違えて)着るようになふんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:23:30

    ガニ股蹲踞腰振り放尿アクメしろナンジャモ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:42:05

    ここでまさかの耳年増処女ビッ.チナンジャモ概念
    主人公にお姉さんぶりたくて自分から誘惑して押し倒すけど、そこから先どうすればいいのかわからずにあたふたしてたら主人公に押し倒され返して、無我夢中の腰ヘコピストンで処女喪失アクメして初体験でママになっちゃうんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:11:11

    最初はおたくくんに媚び媚なキャラなんだろ?と思ったけど淑女的で好きになった

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:39:31

    >>102

    年上だけどそういうの初心なのいいよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:38:46

    >>102

    実質ショタおねで、ナンジャモは常に鬼畜調教されてるんだけど、ナンジャモの性知識が偏ってるせいでそれが普通の彼氏彼女の関係だと勘違いしたままドスケベに作り変えられちゃうんだ

    実質常識改変プレイだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:34:53

    ほんのり汗ばんだ身体に首から胸付近まで顔近付けて匂い嗅ぎたい

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:47:16

    >>93

    ライブ配信中にリスナーのバレないようにお漏らしするのが癖になっててほしい

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:08:36

    常々思ってるけどナンジャモに一回噛まれたい
    甘噛みでもガチ噛みでもどっちでも良いな

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:39:25

    ヤンデレナンジャモは生配信でリスナーに見せつけ孕ませックスしてそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:28:01

    シンプルにブーツ嗅ぎたい
    くさい

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:32:28

    >>110

    くさいブーツにおしっこしたい

    履かせて足に匂い染み付かせたい

    なんなら射精して着ザーもさせたい

    足首まで精液に浸からせて1週間ぐらい履きっぱなしにして熟成させるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:45:13

    「おっ、どうしたハルト氏そんなにボクを見つめちゃって〜?今更ボクのミリキに気づいちゃった〜?」
    「あぁいえ、改めて見るとナンジャモさんって、眉も描いてるしマスカラやチークの化粧が濃」
    「カメラ止めろロトム」
    みたいに配信で地雷踏まれるナンジャモは正直見たい

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:48:55

    >>111

    着ザーしたまま生配信始めさせて歩くたびにグチャヌチャと音を鳴らしてリスナーに不審に思わせたい

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:31:36

    ナンジャモの秘密を知って脅迫して、同接10万人下回ったら

    >>64

    >>98

    >>107

    >>113

    こういうのを1つずつバラしていくっていう鬼畜プレイをしたい

    ナンジャモは必死にリスナーが減らないよう誘惑したりするけど、それが逆効果でちょっとずつ減っていき、ついには自ら↑の秘密をバラして炎上効果で同接稼ぎをするようになるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:04:47

    配信中に彼氏バレしてやけくそで押し倒してセッ.クスするも一瞬で反転攻勢されて鼓膜破れるぐらいデカいオホ声晒してメスとして終わっちゃうナンジャモ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:00:36

    アヘ顔でま◯こから精液逆流させながら「この人と結婚しましゅ❤️」って言って欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:10:30

    ナンジャモには盛ってもよいとされている

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:03:10

    >>113

    コメントで、変な音がするけど大丈夫?みたいなコメントが流れるたびに子宮と脳がキュンキュンしぢゃって、自分のマゾ心が刺激されちゃうんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:32:38

    >>115

    次の日どんな顔して謝罪配信するんだろうな

    むしろ謝罪なんてせずに彼氏とのイチャラブカップル配信に路線変更しそう?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:10:42

    精液ボテ腹愛おしそうに抱えながらま◯こから逆流して無様アクメしろナンジャモ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:37:19

    >>6

    NTRはともかく、結婚報告でBSSされて一人で泣きながらシコるリスナーは絶対いる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています