フレーッフレーッ皆の者ー❤️

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:51:42

    あなたの元気をチャージビーム!
    エレキトリカル★チアリーダー ナンジャモです!
    おはこんハロチャオ〜!
    今日はいつもボクを応援してくれている皆の者を逆にボクが応援しちゃうぞー!
    ボクに応援されたいって人はコメント欄にどんどん書き込んじゃってねー!
    (これでファンを釘付けにして再生数とコメント数を稼いでボクの人気もシビルドン登り…フヒヒッ)

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:54:01

    エレキン:¥5,000

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:55:38

    SEKIROから逃げるな

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:03:18

    エレキン ¥320

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:04:28

    Only Up!から逃げるな

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:07:03

    ちびまる子ちゃんから逃げるな

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:07:57

    サモンライドから逃げるな

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:08:16

    >>1

    谷間アピールと太ももムチムチアピールはズルくない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:09:20

    巨乳だからファイちゃんナンジャモだな?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:22:17

    このレスは削除されています

  • 11サイドンの筋肉23/08/11(金) 18:23:00

    サイドンを使っていたのですがホゲータのひのこでやられてしまいました
    正直落ち込んでいます 励ましてください

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:24:14

    >>11

    腐ってもジムリーダーなのに強くなれる方法を聞かないの草

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:29:05

    >>12

    ナンジャモ様は腐ってなんかない!!!

    ナンジャモ様アンチの言葉なんて気にしないで😢😢

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:30:19

    >>1

    (意外に出る所は出てる…)

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:38:02

    でんきジムリーダーがチアガールするのにこの子連れてきたりとかそういうのはないんですか

  • 16ナンジャモ23/08/11(金) 18:42:39

    >>2

    >>4

    エレキン氏いつもありがとー!(ポンポンふりふり)


    >>11

    サイドンの筋肉氏!負けてもめげずにポケモンと共に鍛えていけばいつかはきっと勝てるようになるよ!ファイトだぞっ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:47:19

    #少しは休めナンジャモ

  • 18ナンジャモ23/08/11(金) 19:31:43

    >>15

    そうそう、野生のオドリドリの群れに遭遇してこの企画を思いついたんだよねー

    そういえばアオキ氏もぱちぱちオドリドリを持ってたような…

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:31:22

    ダクソから逃げるな

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 01:51:27

    実際この手のコスプレ配信とか割と需要ありそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 02:20:59

    ぐーたら生活から抜け出したい

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 02:28:10

    >>6

    なんでよりにもよってちびまる子ちゃんなんだよ

    元ネタ調べてくるわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 07:01:53
  • 24二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 07:09:01

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 08:46:20

    >>18

    あれ?アオキってチャンプルジムリーダーだよね?

    あそこノーマルタイプじゃなかった?

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:28:50

    風景パズルから逃げるな

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:09:52

    AIイラストじゃねーか!

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:43:21

    ゼロラボから出られないナンジャモAI…ってコト!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:45:45

    エロいことしてサービスしようとしているのに苦行ゲーム実況プレイ望まれるナンジャモちゃんマジ芸人

  • 30123/08/12(土) 17:33:59

    >>24

    気づいてる人もいますがスレ画は私がAIに生成させた自前の物なので多分大丈夫だと思います

    一応ギザ歯と服の模様、コイルの目だけ加筆修正してあります

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:46:08

    >>30

    上手いですね

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:53:04

    最初見た時AIイラストかな?って思ったんだけど自分の事ながらなんでわかるんだろうな…謎すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:28:36

    >>30

    了解、消しとくぜ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:24:27

    ロボとバイクからも逃げるな

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:25:44

    ファイソから逃げるな

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:53:48

    ウチもやったんだからさ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:43:57

    ここだけナンジャモがㇰソゲーハンターだった世界線みたいなコメント欄なんですがそれは

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:56:00

    >>37

    名作もきちんとあるだろ!

    死にゲー?そんなのは知らん

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:06:13

    >>36

    そういやポケモンってアカネもアオイもいるな

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:09:26

    応援ナンジャモMADが作られそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:05:34

    あなたの元気をチャージビーム!とか本家でも言ってそうな語呂の良さしてんな

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:09:53

    目隠しブレワイから逃げるな

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:24:35

    半泣きでSEKIRO配信してるナンジャモくーださい!

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 16:56:45

    栗本チャレンジでヤーナムの夜明けを見てください!
    上位者になっても可ですよ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 17:15:28

    ソードオブフォートレスから逃げるな

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 17:26:23

    >>45

    流石に某ク/ソゲーハンターすら同製作者の新作は買うけど仕様のせいでクリアできなかったあれは・・・その代わりにアンシャントロマンから逃げるな

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 17:48:04

    クソマイナーRTAシリーズから逃げるな

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:42:24

    アオイ:¥5000
    アカデミーが去年学園祭に使ったポンポン貸してって言ったのはこれだったんだね

  • 49ナンジャモ23/08/13(日) 20:47:45

    >>21

    その抜け出したいっていう気持ちがあればきっと出来るぞ!がんばれ〜

    >>48

    アオイ氏ありがと〜!

    ポンポンいっぱいあるからって沢山貰っちゃってごめんね〜(正直こんなに渡してくるとは思ってなかったけど余ってるのどうしよう…)

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:52:40

    >>41

    ストリーマーとチアリーダーも語呂が似てるから違和感あんま無い

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:38:01

    >>49

    ハルト:¥5000

    渡し過ぎて余ってる筈のポンポンですけど、ナンジャモさんの後ろででんじふゆうで浮かせてタイカイデンに弱めのかぜおこししてもらってふわふわ舞わせてみるとかどうでしょう

  • 52ナンジャモ23/08/14(月) 18:09:26

    せっかくだからー…ナンジャモが突然応援してみたドッキリをやっちゃうぞー!今回のターゲットは…ジムでトレーニング中のグルーシャ氏〜!

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 03:37:21

    グルーシャのタンクトップとか刺さりすぎてヤバい

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 03:39:55

    >>45

    クソの濁流を超えたクソの大型津波を乗り越えても使用でクリア不可とかいう心を折る使用ほんと草

    ぶっ通しでも日単位の時間かかるのに達成感を与えないその徹底ぶりはもうゲームというか拷問器具

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:07:02

    >>52

    ちゃんと男の骨格だな

    AI勘違いしないもんなんやな

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:17:15

    グルーシャ君、ポニテ似合いすぎだろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:49:53

    ナ「グルーシャ氏〜!トレーニング頑張れ〜!スゴいぞ カッコいいぞ!」
    グ「びっくりした…ナンジャモ 気が散るからやめてそう言うの サムいよ」
    ナ「でもグルーシャ氏の顔、ちょっと赤くなってる〜 ホントは嬉しいんじゃないの〜?」
    グ「ハァ…」

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:55:00

    サトシをゲストに呼ぶべし!!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 02:18:06

    むしろここまで来たらグルーシャのチアが見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています