亀仙人がトレセンでトレーナーになったら歴史に名を残す伝説になるのでは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:43:59

    と思ったのだが、ウマ娘のトレーナーになるにあたって本人のスケベが唯一にして最大の問題になりかねないことに気づいた

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:47:27

    …さすがに未成年に手は出さないと思いたいけどブルマ(当時16)にぱふぱふやパンツ見せてってせがんだから無理だな
    ターボやウララ、ビコーみたいなロリ枠ならさすがに大丈夫だろうけど、中等部でも発育の良い娘には手を出しかねないか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:48:38

    >>2

    割とマジでウインディちゃんビコーターボ辺り任せるしかなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:49:58

    敢えてマルゼンと組ませるとバランスが取れそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:58:24

    気の強そうな女帝辺りと組ませると尻に敷かれていい感じになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:01:10

    バンブーも入れて毎日しょっぴかれて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:19:29

    心が折れて退学したり無理しすぎて身体を壊す娘が多い学校だから亀仙流の教えこそ有用なんだけどなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:20:27

    >>7

    最初っこそ「えぇ…」って思う子多いけどああいうところでああいう世界だからこそ活きそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:21:46

    亀仙流は強くなる事が目的じゃなくて強くなった事で精神的余裕を持って面白くおかしく生きていこう悪い奴らいたら少し懲らしめてやるとなおよしみたいな感じだからね
    真面目にマル姉とかと相性が良い

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:38:01

    スケベ抜きに考えるならオグリが相性良いかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:44:53

    シュヴァルはセクハラ真に受けそうで1番駄目そう。(触らせてとか言ったら本当にやりかねない)

    ゼファーとか好きそうだけどゼファーは割と自由過ぎて振り回す側になりそう。

    タルマエは普通に怒るから百トンハンマーとかで殴りそう。

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:46:13

    ウマ娘と微妙だけどサンデーのトレーナーさんがリアルで亀仙人みたいな人だったとは聞いたな…

    カフェと相性いいんちゃうか??

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:52:43

    ピッコロ大魔王編の危機でさえブルマのパンツ除き見たりするくらい筋金入りではあるけど、もう見るからに命削ったり無理してるのがわかる娘にはナムさんに見せた読心術使って心の中見て、天さんの時みたいに的確なアドバイスしそうなのよね

    そんな娘からも『スケベなのが玉に瑕』の評価くらいそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:57:17

    昭和チックやがセクハラされた時に殴りそうなウマ娘はだれや

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:58:04

    師匠としては100点だけど令和の世に向いてないのがね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:03:06

    >>13

    そう考えるとケイちゃんが一番いいのかな

    可愛さのベクトルもじっちゃんの好みとは異なるから日常でも比較的まともに付き合えそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:04:13

    >>2

    子供のころのチチにはゲームとかでもとくに反応せんしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:17:25

    ヘリオスの担当とかどうだろう
    はっちゃける時は結構ノリがいいし、それでいて指導は的確だからかなり合いそう
    ついでに牝馬三冠で悩むルビーと命を削って勝利を掴もうとするケイちゃんのことを知らず知らずのうちに救いそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:38:48

    ポッケのタナベトレーナー見る限りいてもおかしくはないと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:55:06

    勉強もちゃんと教える
    ダンスに関しても熱心

    トレーナー諸君は見習うべきでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:30:36

    トレーニングはどれもハードなのに目的は強くなる事じゃないってウマ娘からしたら何じゃそりゃって感じよね

    で、この意味を本当に理解できたウマ娘は確実な成長か約束されるって言う

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:32:08

    バイト代で自分の食べる分の金を稼ぐ!健全!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:47:34

    >>3

    ただウインディちゃんやビコーターボとは噛み合いそうよね亀仙人

    育成上手なヒトだから出来上がる前のウマ娘との相性の方が良さそう

    かけっこ教室向き

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:50:05

    >>14

    キング

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:09:11

    >>6

    ついでにバンブーも鍛えられてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:49:41

    何故だろう...ラモーヌを見て鼻の下伸ばしている姿が容易に思い浮かぶ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:03:31

    ランチさんの例を考えるとトレーニングウェアのチョイスが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:05:50

    >>27

    ブルボンやシチーみたいな勝負服や水着で走ってる娘もいるからそこまで気にしなさそうなのが幸いだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:14:52

    理事長「任命‼︎このウマ娘を担当してもらう!」
    亀仙人(誰がくるんじゃろうな〜♡)ワクワク
    ガチャ
    ゴルシ「ぴすぴーす!」
    亀仙人「」
    ゴルシ「おい何か言えよ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:35:47

    両津ならゴルシの本気ドロップキックをギャグ処理できるだろう、というネタがあったが
    亀仙人のじっちゃんもギャグ処理できそうだな
    そして本気出せばガチ受け止めもイケそうな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:40:23

    唐突に界王拳してえ…?なにそれ知らん…怖ってなるのが見える見える

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:42:34

    >>14

    アニメのスピカ面子、スズカ以外

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:45:28

    セクハラはする
    レはしない

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:51:19

    ・バイトで生活費稼ぎつつ鍛えられる
    ・体型が亀仙人の好みでは恐らくない
    ・メンタル面で問題を抱える
    タマちゃん任せたいな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:55:32

    素直に従う子よりも、キングとかシリウスとか跳ねっ返りの方が相性いいんじゃないかなって思う(公衆の面前でセクハラしなければ)

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:59:46

    ミラ子はレース一筋!みたいなノリより結果的に強くなる亀仙流のほうが相性良いかもしれない
    文句言いつつ真面目に修行するしセクハラもユルくいなせそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:00:39

    でもこの人に師事すると、URAファイナルズ決勝2着に終わらない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:35:11

    >>37

    さすがに女装してレースに参加はできないからURAで優勝した担当にレースを申し込んで負かすくらいじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:27:09

    亀仙人…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています