やばっ やっぱ天才っているんだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:47:54

    僕のことだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:49:10

    すいません指導能力がずば抜けてるんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:49:17

    やばっ コイツと比較すると冬木のバカスパナが神童に見える

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:50:15

    お前は地位の高さと指導力はある、ただそれだけで
    魔術師としては一般人と大差ないと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:50:26

    あわわっお前は師匠から触媒を盗んでランサー陣営を仲違いさせて最後まで周りを撹乱させたあとに生き残った猛者

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:50:45

    神秘の解体と指導に関しては天才と言っていいんじゃねえかと思ってんだ
    まっ本人が望む才能とはかけ離れてるからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:51:00

    型月カテでやれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:51:20

    呪い返しすらろくに出来ない不出来な者…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:51:35

    >>6

    怒らないでくださいね

    それ魔術師として評価外じゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:52:08

    >>4

    これに関しては欺瞞っつーか謙遜っつーか卑屈っすね

    義妹からは魔術師としては優秀ではないが劣等でもない平々凡々って言われてたのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:53:05

    何でも鑑定団の先生みたいに自分で作るとなるとそうまただけど解説したり査定するとすげぇ…となるタイプなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:53:05

    もしかして神秘解体が必要だからどの世界線でも二世になってるんじゃないスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:53:08

    >>7

    よしっじゃあ企画を変更してライネスの声優が誰に変わるかの話を型月でしよう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:53:13

    はい 私達にとって先生は最高の教師です

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:53:29

    >>10

    欺瞞だ欺瞞に満ちている

    義妹の評価は物は言いようってだけで相当ボロクソですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:53:46

    >>10

    まぁ細かいことは気にしないで

    こいつが居るのは天才達の巣窟ですから

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:54:09

    >>9

    それがどうした

    一回門外不出の一族秘伝の魔術秒で解体されて見るか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:54:34

    爺「(誰なんだ…まぁ妻が孫だと思い込んで元気になったし俺は嬉しいぜ、悪い子じゃないし住まわせてやるのん…)」

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:55:16

    >>17

    その前にお前を殺してやるよっロードっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:55:28

    魔術師としては概ねチンカス~凡人のままなのは悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:55:32

    師匠の前で凡愚を演じながら聖杯戦争の触媒を盗み出して参戦した外道やん元気しとん?
    あの魔術師殺しの目を欺きながら刺客として利用して師匠を謀殺した外道やん元気しとん?
    用済みになった征服王を英雄王にぶつけて殺処分して演技で英雄王を騙しきった外道やん元気しとん?
    時計塔に戻った後は殺した師の遺産や地位や名を奪い取り幼いライネス嬢を手込め・傀儡にし家を乗っ取った外道やん元気しとん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:55:35

    >>10

    元々愛人が遊びがてら教えてもらった祖母→思い出を大事にしたいから受け継いだけど何も訓練してない母から継いだだけだから魔術師としては1代目みたいなものなんだ

    それでもちゃんと初歩の初歩の初歩はできてるからマシだよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:55:48

    まあ気にしないで
    生涯かければ三流魔術師から二流魔術師に届くか届かないか程度までには伸びますから

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:56:20

    >>19

    しゃあっ 灘神影流ロンゴ・ミニアド

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:56:53

    >>20

    なんか異常擁護者いるってだけで公式的には一貫して魔術師としてはヘボもいい所スね忌憚意

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:56:55

    >>3

    お前に固有結界の才能と英霊になれるだけの資質と全盛期の魔術師殺しと同格になれるだけの魔術使いの素質がある……それだけだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:01:18

    >>21

    ふぅん…ウェイバーって奴は悪謀の持ち主なんだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:02:01

    >>25

    ウェイバーの頃はともかくとしてⅡ世になってからなら開位レベルの腕前はあるって言われてたと思うんスけど……

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:09:45

    >>28

    開位って確か魔術界に何か基盤作ったクラスじゃないと駄目じゃなかったスかね

    祭位貰ってるから魔術の技量以外で評価されてるのは事実だしまぁええやろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:18:03

    開位の底辺相当だから「ろくな家柄のない魔術師の限界点の下の方」くらいっスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:21:24

    魔術師としてA最下位のカドックとどっちが上なのん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:22:57

    >>31

    カドックの方が上だと思われる

    ゼムルプスの方が家柄としてはウェイバーよりは断然ましだしなっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:23:27

    >>31

    もちろんカドック極限までカドック

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:29:04

    >>2

    しゃあけど本人は常に吐血するクソ雑魚体質になろうとも神代の魔術を使いたいくらい魔術に傾倒しとるわ!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:34:59

    師匠も苦しんでいると思いますよ
    誰よりも魔術を愛しているのに魔術からは愛されずよりにもよって神秘を解体する才能に長けているんですからね
    拙がいつも側にいてお世話して守ってあげないと…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:35:03

    >>31

    お前ゼムルプス家を何だと思っとるんや

    エルメロイ教室の天才達と小競り合い起こせる家系やぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:39:04

    他所の家の秘伝を暴きます←魔術師らしい悪辣さっスね
    暴いた秘伝を教材にして分かりやすく弟子たちに教えます←ううん まあ時計塔の講師だからええやろ
    暴いた秘伝で特許出願します←いやちょっと待てよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:41:45

    >>13

    声優さんに何かあったのん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:42:30

    >>38

    最近裏垢で毒吐いてたって言われてる人なのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:43:29

    >>39

    Xを乗っ取られただけヤンケ

    シバクヤンケ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:44:21

    まぁまぁ気にしないで
    その程度で変更されるかわからないですから

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:44:25

    よしっコネを使って先生を監禁してやったぜ
    いつもの面子とapocrypha赤マスターの縁者達だ、フラットともう1人を連れ戻しに行くぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:44:32

    >>37

    まあ気にしないで

    大事な魔術の特許を取らない相手が悪いですから

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:46:25

    >>43

    特許を取るということは全体公開するってことなんだよ蛆虫ヤローーっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:49:49

    >>44

    型月世界の神秘…利用者が増えると神秘性を失って力が下がると聞いています


    普通に○されても文句は言えねえぞ!案件なんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:54:18

    >>45

    あたぬか!

    義妹の政治の手腕と優秀な弟子たちと色んな腐れ縁による恩恵でなんとか身を守ってる感じっスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:55:12

    >>31

    カドック...

    こいつは凡人だけど魔術世界では「数百年程度の歴史の家柄の魔術師」を平凡と呼ぶんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:58:28

    全てが稚拙すぎて切嗣に過大評価を超えた過大評価されてトリックスター化しているのが好きなのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:02:21

    >>39

    裏垢で雇用主に毒吐いてたわけでもなきゃそうそう声優交代まではいかないと思われるが

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:27:19

    >>47

    とにかく型月の魔術師は上位争いしようと思うと千年単位の積み重ねが無いと話になんねーよなのに極たまに一般家庭から天才を超えた天才がポップする危険な業界なんだ

    ここまでインフレ進んでも人間の中だと固有結界と魔力量で士郎とシエル以上のやつほぼいないんだよね、怖すぎない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:38:25

    ウェイバーの事を深読みしすぎたケリィがよく馬鹿にされるけどね
    実際はウェイバーはロードをも欺いてるようにしか見えないから警戒しない方がアホなの

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:43:24

    >>21

    こう列挙するととんでもねぇ下衆外道なんだよね怖くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:46:26

    >>39

    それで声変わるならプーサーマーリンなんてリストラですよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:55:26

    魔術師としてはチンカスなのに存在としては全てを失ったに近いエルメロイを存続させた要だからどの世界でも2世にならざるを得ないんだ
    本人としては別にそんな才能より魔術師の才能の方が欲しいんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:55:47

    キリシュタリア…すげえ
    新しい学科作れるレベルの才能って意味分かんねえし

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:57:18

    ふぅん エルメロイさんってヤツは超優秀な魔術師なんだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:13:23

    >>55

    13人目のロード候補・鯖に効く魔眼持ち・天狗道を極めた山育ち・真祖・固有結界持ち・ビーストとタイイチできる宇宙人がAチームを支える……最強すぎて意味不明だ

    外部作品だとそこそこ評価されてるゼムルプス家のカドックが卑屈になるのも当然を超えた当然なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:51:13

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:52:18

    >>57

    ちなみにオフェリアの魔眼はメドューサの魔眼と同格らしいよ

    誰でもいいから冒険に出てきてくれって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています