がんばれー

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:50:21

    ゴキブリの群れを退けてジョセフやっつけろー

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:54:04

    孤軍奮闘してる爆くんは基本的に輝いて見える

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:54:27

    このバオだけ強くない...?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:55:12

    6vバオ来たな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:55:27

    爆って全員死んだんだっけ?悲しいなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:55:30

    >>3

    バオは基本的にクッソ強いけどいつも相手と状況が悪い

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:56:12

    これはどの爆?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:56:16

    >>5

    地球でテラフォーマーを狩るって状況でこそ欲しかった人材なんだがな...

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:56:29

    うーんコイツ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:56:55

    >>5

    オリジナルの将軍は生きてるはず

    再登場はまだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:57:14

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:57:46

    >>9

    女性を切り刻んでる奴はいうことが違うな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:58:35

    >>9

    お前ら一族に女性関連で罵倒されていい人類なんていねえよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:59:04

    >>10

    将軍になってるってことは権力欲か上昇志向が強いってことだから主席とかになってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:59:17

    >>7

    燈とミッシェル、アレックスと八重子を拘束して劉と合流しようとした時にジョセフにボコられた爆

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:59:55

    ジョセフ的にはミッシェル以外は女性云々以前に人間判定してないからセーフ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:00:31

    >>7

    最初に出てきてジョセフと戦った爆…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:00:55

    >>12

    なんなら女性でBBQもしてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:02:30

    スレ画はスレ画でアレックスと八重子をコッチで慰み者に使えるかもとか言ったり八重子囮にしたり酷いんだがジョセフがそれを上回ってカスという

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:03:28

    コイツと小説家爆くん好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:04:13

    >>9

    一生分かんねえだろうよって言ってるやつが一生どころか一度死んでもわかってないであろうというブーメランギャグ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:04:36

    おそらく結構な読者が思ったであろう台詞

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:05:08

    一番好感度高いのは小説家爆

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:05:35

    >>20

    爆くん基本的にめちゃくちゃフレンドリーだしお喋りだから割と個体ごとに交友関係作れそうなのがね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:06:42

    >>3

    爆はある程度機械で記憶引き継いでるみたいだけどコイツだけ地球で生まれてて実戦や訓練の経験が1番豊富説

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:11:20

    この下り好き過ぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:12:39

    >>26

    爆くん 結構響いてしまったんだろうなこの反応は

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:15:55

    >>18

    しかもそれでテラフォーマーにテッポウウオのベース奪われたから八重子助けた件についてもそもそもお前のせいで撃たれたやんけっていう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:49:19

    >>6

    でも1位が相手でも物怖じせず立ち向かうのは流石プロだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:24:58

    >>19

    される可能性があるって言っただけだから…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:27:07

    顔認証ミサイル見て「おー頭いい」みたいに感心してる爆くん好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:32:39

    小説家爆くんは生き延びて欲しかったなぁ…最後の劉さん売る()シーンでも泣いてそうな性格ぽかったし

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:41:30

    ニーナにカウンターかまして放り投げたのもスレ画と同じ個体かな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:45:33

    クローンがそれぞれ別の夢を持つって設定好きよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:06:55

    >>31

    『頭おかしい』の間違いだろうッ

    ははーんさてはジェットまともだな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:54:54

    小説家爆とか量産型だからと無下にされることもなく画面外で紅と夢の語り合いしてたと考えると

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:33:52

    >>31

    そっからマニュアル操作に切り替えるも砲弾効かないアシモフに無表情で引くとこ含めて好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:40:50

    爆君コミュニケーションの取り方が夢の話から入るタイプだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:12:24

    >>21

    割と真面目にそのつもりというか自虐として描いたのかな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:34:57

    サムネの爆と小説家爆は淡々としてて好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:45:07

    思ってるより個性豊かだよね
    一緒に過ごしてると「この爆とは仲良いけどこっちの爆とは合わないかも」みたいなこともあるのかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:06:44

    自分が増えるという常人なら精神崩壊する特性に適合してる紛れもないサイコパスなんだけどそれはそれとして個体差によれど友好的ではあるんだよなこいつ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:10:17

    多分膨大なエネルギーさえあればこの機械がなくても増えれるんだろうけどめちゃくちゃ飯食った後ととかにたまたま出芽する条件とかが揃っちゃった時とか考えるとめちゃくちゃホラーなんだよな…知らない間に自分増えてるとか怖すぎる

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:28:59

    小説家爆くんは必要な時に女性を足蹴をすることはあってもちょっと躊躇しそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:37:18

    >>31

    銃の指紋認証のロックも敵兵の指千切って使ってたしアシモフさんの経験値の高さが光る

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:23:57

    >>10

    このオリジナル将軍だけ能力の使い方が人外のそれなんだけど

    アシモフさんの腕から生えて復活するし

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:41:17

    >>14

    そういう俗っぽい欲はないよ、だからこそ自分がたくさん増えても平気な精神構造なんだし

    ただ色んな意味で自分を鍛えるのが好きだから能力はあるし出世もしていく

    ただ主席となると自分の能力だけじゃ難しそう

    そういう政争は興味なさそうだし

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:45:33

    >>46

    ここの可愛い系とか格好良い系とか自惚れ入るの好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:46:38

    >>43

    材料の人の死体はともかく人って何やねん

    アシモフの腕から生えたみたいに生きた人の体内で育って

    食い破って来るんかい

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:56:36

    これとプラナリアが天異したらどうなるんだろう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:09:32

    >>49

    極論死体じゃなくてもいいんだろう

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:19:41

    爆くん出来た時に別の爆くんから「おはよう君の夢は?」って聞かれて、知識から適当に答えてそれをアイデンティティにする生態っぽさあるよね

    >>38

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:29:49

    これは強キャラ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:36:52

    小説家爆ってどこで死んだんだっけ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:38:12

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:38:33

    イモガイに刺されて戦闘不能になったまま艦内の毒素も吸って死亡

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:43:13

    >>10

    ここ👺もビックリな即決即断で好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:22:35

    まさかこんなこと言われてた爆くんたちがジョセフよりよっぽど人間らしく思えるようになるとはこのリハクの目をもってしても

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:29:51

    量産型なのに夢が素敵と言われるくらいにちゃんと交流してるっぽくて来るものがある

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:43:52

    >>59

    共感力は低いけどちゃんとその時喋ってる相手の立場や経歴を考慮しながら話してるから人でなしってわけでもないんだよな、絶妙に危機感というかそういうのが抜けてるけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:37:30

    モデルになりたいって言ってる奴居てお前が?って思ったけど軍人でムキムキだから普通に需要ありそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています