ブキチって意外とすごい人だよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:57:26

    めちゃくちゃ金持ちだしバトルの協議会理事もやってて他企業とも積極的にコラボしてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:00:02

    でも所詮自分でインク出せないエアプカブトガニだからなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:02:18

    >>2

    何故か自分で武器を作ろうとしないイカサイドに問題がある

    タコはちゃんと自分で作ってるのに…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:06:51

    >>2

    イカタコ以外でインク出せる種族っているのかな

    マンタローは特殊な家系だから使えるだけっぽいし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:14:48

    墨を出せる生き物って他に思い当たらないからなぁ
    溶けた内臓が飛び出すって所をかなりマイルドにすればナマコがいけそう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:16:45

    話が長い

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:20:02

    >>6

    実際協議会でもクッソ長話するせいで発言の持ち時間制度が導入されたとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:20:05

    >>4

    シャケ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:20:16

    わかばをそんなブキ扱いする点は断じて許さん
    でもヒーローシリーズとバキバキに改造したガチホコはすき
    改造○○可愛がるテストもっとして♡

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:57:15

    もっと思い切って改造してくれてもいいのよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:13:03

    おじいちゃんことブキノサイ氏はどんな人だったんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:31:48

    >>4

    知的種族かは微妙だけどシャケもウツボもサメもインク出して向かってくるからな

    あの世界の魚介類は軒並みインク出しててもおかしくない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:56:29

    >>5

    紫色の液体を出すアメフラシとか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:57:27

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:59:31

    初代の時は持ってきた設計図を渡してブキを作ってもらうような事もあったのに3作目にもなってナワバリバトルが正式スポーツになっていくにつれ段々プレイヤーとの距離が広がってるようで少し寂しい
    弟子も出来たりしてそれだけ出世してるって事だから喜ぶべきことではあるけれども

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:08:35

    3作ずっとブキ屋担当なのすごいよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:13:43

    >>4

    ハイカラウォーカーには魚のアーティストがガチホコチーム組んでるって記述があるから

    イカタコ以外も設定的にはバトルには参加してるんじゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:15:11

    2のホタルとの掛け合いきやすい感じあってすき

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:21:52

    こいつ2のファイナルフェスで中立なのすき
    そりゃブキ屋がどっちかに偏ってたらバトルにならんもんな
    3でもたしか軍部とメカニックが慣れ合うのは良くない的な理由でオペレーションにこないし(これはどこで見たか忘れた、自分の幻覚かも)
    なんかあの長話の割にポジションゆえの責任とかわかってる感じあるんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:28:31

    >>1

    1のショップの建物こいつの持ち物なんだよな

    生々しいけどそりゃあ3店舗に拡大もできるだけの財力あるわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:11:47

    またヒロモのガイドやって欲しい
    こんなこと思ってる人そんないないのはわかってるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています