もしかして

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:01:10

    好きな作品のアンチ意見は見ない方が良いんじゃないスか?

    思考が偏るのは良くないと思ってアンチ意見も見に行くんだけどだんだん悲しくなってきちゃうんだよね  

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:02:09

    好きな作品に限らずアンチやってるのは基本異常者の蛆虫だから関わるべきではないと思われるが

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:02:12

    ハッキリ言ってどっちに入り浸るのもよくないから
    お前自分の感性を信じた方がいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:03:03

    そもそも好きに思考の偏りなんていらないんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:03:37

    嘘か真か知らないがアンチの99%はエアプとする科学者も居る

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:04:16

    自分の気持ちだけ大事にしたらええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:05:18

    作品に粗があるのは当然だからムキになって擁護する必要は無いと思うんだよね
    好きなところは好きでダメなところはダメでマイ・ペンライ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:06:30

    アンチだのファンだの気にするやつに夢のないこと言うんだけど、その日の気分でいうこと変わるものだからぶっちゃけ線引きする必要もないんだ

  • 9124/04/15(月) 21:06:35

    できるだけ好きな作品に迷惑かけたくないんだァ

    調子にノった発言して晒されて作品に迷惑かけないよう自制するためアンチ意見も見ておこうかァ

    とかやってたら最近マジで辛くなってきたのん

    キャッキャしてた話題がボロクソに叩かれてるところを見て心にしこりが出来た感覚なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:07:33

    ヒャハハこいつネット向いてないでぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:08:05

    気にしすぎを越えた気にしすぎ
    もっと自分の感性を信じるべきだと思われるが

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:08:54

    娯楽でくらい適当に楽しく語りたいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:21:47

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:24:11

    あにまんのアンチは作品が嫌いってよりもなんか自分のプライドを保つためにアンチや荒らししてる人が多いと思うのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:28:21

    みんなあんまり気付かないけど今は相容れない意見に簡単に出会えすぎるんだよね 猿くない?

    こんな状況下じゃそもそも脳が疲れて仕方ないから
    意見の偏りだの個人の感想だの考えたりいちいち反論したり逆に受け入れたりしようとしてたらお前の心死ぬよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:29:50

    >>14

    お言葉ですがそれはあにまんのアンチではなく普通のアンチですよ

    ほとんどのアンチの行動原理は作品が嫌いだからじゃなくその作品が好きな人より俺は賢いという謎のマウントだからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:31:42

    アンチを冷笑する感じの流れも見てて恥ずかしいから無視以外の選択肢がないのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:45:22

    アンチコメントは麻薬ですね
    もうハマっちゃって

    ファンコミュニティは活発だしそこでいくらでも語れるのにアンチコメント気にして見ちゃう毎日です

    いつしかファンコミュニティに行かなくなって色々楽しめなくなった
    それが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています