U-NEXTでニンジャスレイヤーを13話まで見たんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:02:25

    な、なんなんやこのお色気シーンは(ギュンギュン

    増えろ! もっとアニメイシヨンのナンシー=サンのエロ絵増えろ!

    やめろ! 雑魚キャラがサヨナラしてるとこに、淡々と「はい、サヨナラ」と入れて笑わせてたとこに、いきなりカラス=サンが吐血しまくってお労しくさせるのやめろ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:12:26

    コキ=サンのカラテシャウトは麻薬ですね...

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:14:13

    マジでシルバーカラス=サン関係の演技は完璧を超えた完璧としてお墨付きを与えている

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:15:08

    >>3

    ケイジ=サンもガンで死んでいくなんて...刺激的で...ファンタクスティックやろ...(ウッ...グスッ...)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:16:18

    普通に面白いんだよね
    特に最終回とか滅茶苦茶アツいんだよねスゴイクナイ?・ダート

    最終話の一個前 お、お前変なバリキでもやってるのか…
    トリガー=サン、ラリってんじゃねっぞコラーーッあーーっ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:17:14

    ナンシー=サン キャラデザが媒体によってだいぶ違うと聞いています
    アニメだとカワイイ系で原作読者もビビらせたと

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:17:31

    >>5

    すみません


    でも… 「面白い」のベクトルがチャージマン研ですよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:18:23

    コンテンツの死因やん、元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:18:33

    >>5

    確かに普通にやって欲しかったとかいろいろあるけどコレはコレでここまで吹っ切れてくれてるなら嫌いじゃないのが俺なんだよね

    ロブスター回アニメ化とか絶対普通にやってたらできないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:19:11

    >>7

    個人的には前評判以上にヌルヌルシーン多かったんで何でもいいですよ


    マジでフラッシュの端々にしかないと思ってたんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:20:36

    >>9

    致命的な弱点がある

    "コレはコレでアリ"はまともなアニメ化があってこそ言える批評ということや。コミカライズだってキルズや無印がなくてグラキラだけだったらボロクソ叩かれてたんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:20:44

    ロブスター...聞いたことがあります
    何故かナナミンが担当してると...

    声とのギャップでお腹がオタッシャしたのが俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:20:49

    >>8

    原作も漫画も連載中で今度TCGもアクションゲームも出る作品が死んでるは流石に無理があると思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:21:56

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:22:25

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:22:25

    アムニジア=サンの胸の間のクナイは...?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:23:42

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:24:14

    >>13

    あれ? 第2期は?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:25:56

    おいこら、俺はアニメイシヨンの感想を語り合ってるんだ
    シヨン以外の愚弄は他所でやってもらおうか

    感想を言う中で出てくるシヨンの愚弄は、個人の感性によるもので仕方ないから良いですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:26:37

    まあ実際死んでるは言い過ぎじゃないスか?
    連載は続けてるしメディアミックス企画だって生きてるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:27:16

    >>10

    既に悪評があるならハードル下がるのは当たり前なんやねん… 問題はやね 待望のアニメ化を期待していたリアタイ勢はこれを前情報も匂わせもなしに見せられたってことやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:27:40

    シヨンは声優ごとにカラテシャウトやサヨナラの言い方が違う所好きなんだよね
    バジリスク=サンとプロミネンス=サンは個人的に抜群なんだ 好演を超えた好演なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:28:38

    大変だぁ! アムニジアの婚約者と言われたラプチャーがたった1話で死んだぁ!

    もっと活躍すると思ってたからなんか虚しいっすね...

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:30:03

    お客さん
    忍殺の魅力はふざけた日本観から繰り出されてるシリアスでハードな絵面の復讐譚なんですよ

    絵面までふざけ倒したら笑い飛ばされて終わりなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:30:58

    >>22

    ドラマCDとかでもそうだけど「その作品独自の特徴的な言葉」みたいなのは発音になじみがない分演じる人の個性が出て楽しいよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:31:05

    >>24

    このビホルダー=サンの対処法は...?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:31:33

    トーフ回……ぬるぬる動く独特の作画だと聞きます
    原画と動画をそれぞれ1人で担当した回と

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:32:43

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:32:50

    >>27

    えっ そうなんですか

    まいったなぁ サイバネ墨絵師の生死が気になってて、スタッフロールを見逃してたよ


    まっ 恐らく血塗れになってないところから生きてると思ってるんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:34:51

    >>29

    どうなったか語られないからこそ…ってキャラなのは分かるけど何かしら芸術家として成功しててほしいですね…マジでね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:34:56

    >>28

    ウム… SFアニメはトリガーは不慣れだよねパパ…と自分を納得させたらコイツが出できて「やればできるじゃねーかよ えーっ」ってなったんだなァ


    こういう路線で観たかったですね… 切実(ガチ)にね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:35:40

    >>24

    欺瞞だ

    トンチキな文体で笑った後で内容の面白さに意識が行くのを絵面で表現したらアニメがああなるのは理解できるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:37:17

    >>23

    ラプチャー=サンには色々と不可解な点が多すぎる

    そのせいであの精悍な顔が胡散臭く見えてしまうんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:37:53

    >>20

    コンテンツは存続してるよね、コンテンツはね


    しかし… もうあの頃の求心力や影響力は戻ってこないのです。第3部で一旦区切りがついちゃったのもファンが離れる原因になったよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:39:38

    このパチンカスニンジャは...?

    イッキウチコワシはもしかしてカスの集まりなんじゃないんすか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:40:44

    >>34

    フロムと同時期に連載してた第3部がつまんねーよだったのも一因なんだよね、とにかくあの時期の界隈は見切りをつける要因が多すぎたんだなァ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:42:20

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:42:29

    >>34

    >>36

    ウム…それもまた事実だから仕方ない仕方ない


    なんかの間違いで"ちゃんとした"映像化してほしいっスね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:43:14

    何っ バスターテツオがカミナのアニキ!?

    許せなかった...! アニキが胡散臭いテロ集団のトップだったなんて...!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:43:21

    シヨンはシヨンとして残して欲しいけどそれはそれとしてちゃんとしたアニメを作って欲しい
    それが僕です
    見せろ 神作画のラオモト戦、ロード戦を見せろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:46:14

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:46:38

    どわーっ ジェノサイド=サンの包帯が腐りまくっとるやんけ!

    は、早う替えの包帯を用意せんかい!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:47:40

    4部全然読んでないんスけどジェノサイドとエルドリッチってまだ追いかけっこしてんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:48:23

    とにかく忍殺シヨンは声優とカラーバラエティの豪華さが半端ないんじゃ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:48:52

    >>43

    顔合わせたら殺し合いになる程度で基本的に好き勝手に生きてるっス

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:49:28

    >>37

    語録やノリを擦ってるのは未読蛆虫だけでついてきてくれるファンはキャラクターや物語そのものに惹かれていることに何で気づけなかったんやろなぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:50:47

    フロムよりもこの時期の原作サイドの立ち回りがキライ、それがボクです

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:51:06

    この激エロナースは...?
    この謎のヤマト・コキ=サンのシャワーシーンは...?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:51:35
  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:51:46

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:51:52

    オラはアガタ=サンと一発やりてえだ
    ちなみにアラフォーらしいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:51:54

    >>37

    これに一番呆れて読むのをやめた それがボクです

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:52:35

    >>34

    お言葉ですが影響力も求心力もその実は語録が擦られてただけでTOUGHと変わりないですよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:52:45

    3部終盤はつまらないし実況も荒れてたって意見が分からないのは俺なんだよね
    ヘヴィレイン=サンの最期でシュギジキが出てきた時とか大盛り上がりしてたでしょう?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:53:34

    >>51

    えっ えっ えっ!?

    あの人あんなに歳をとってたんすか!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:53:58

    >>45

    レスあざーっす

    流石になんかしら決着ついてるだろと思ったらまだなんスね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:55:02

    毎回ED曲が変わるのが見どころの一つと言われても
    それよりも本編を全うに作ってくれとしか

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:55:25

    ナンシー=サンの緊縛シーンが実際エロいんスと言ったんですよ本山先生

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:55:32

    >>1

    正直アレらは青少年の何かが危ないんだよね凄くない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:55:43

    わざわざフロム関連付けたのが荒れた原因っスね
    素直に作品語りしとけば嫌悪者に粘着されることなかったのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:55:52

    >>49

    INWのフブキ・ナハタ下品なクソアマだと聞いています

    偉大なるリー先生の邪魔ばかりしていると

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:56:23

    >>56

    現行シーズン5ではエルドリッチジェノサイドの登場が予告されてるからなんか関係が進展するかもしれないね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:56:32

    >>61

    へーっ 彼女はそんな名前なんだ(ヌッ


    フィーヒヒヒ! 情報感謝するぜ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:56:53

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:57:48

    >>61

    えっこいつがフォーティーナインなんですか

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:58:46

    ドクターとナースは退場っ
    それ以上は18禁以上になるからマジでやめろーっ

    ところでここでもチバさんは絶好調っすね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:59:32

    >>57

    しゃあけどNINJASOULや劇場支配人のテーマ等のedは紛れもなく名曲やわっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:00:03

    >>61

    ダメだろトリチュン

    タフカテなんかで油売ってたら

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:00:22

    >>61

    ダメだろトリダくん

    研究せずにあにまんなんてしてちゃ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:01:52

    >>65

    ウム…デザインは公式絵とあまり変わらないんだなァ

    乳もあからさまな作り物だしなっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:01:56

    このオールマイトと同じ声をしたズンビーニンジャは...?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:02:21

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:03:33

    >>67

    しかし… それを対価にして得たものがBB劇場なら釣り合ってないのです。チェニメだって作画自体は頑張ってたしな(ヌッ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:03:38

    >>68

    >>69

    何気にコイツも手術でニンジャになったと聞いた時は感心したんだよね

    何気にその頭が良い設定も生きてんだな

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:05:28

    風呂に行ってくるぜケンゴ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:06:13

    >>49

    禁断のアーチ級ソウル2個憑けしてたんだよね

    怖くない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:08:25

    原作者直々に愚弄されたアニメ化やん、元気しとん?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:09:06

    スレ画と第3部がきっかけで熱が冷めた、それがボクです

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:09:49

    タフ・ニンジャクラン下品だし頭が悪そうなクランだと聞いています
    グロウ・ジツとバトウ・ジツに特化していると

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:09:51

    >>71

    待てよ

    マンティコアはズンビーじゃないんだぜ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:11:23

    スレ画が原因で忍殺が死に体になったって言ってるマネモブにこんなこと言いたくねぇんだけど、スレ画を含めほんやくチームのイキリ具合にヘッズの多くが見限ったのが真相なんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:13:07

    なんか悲しくなってくるよねパパ
    あれだけ大好きだったシリーズなのに当時にあれだけあった熱量が嘘みたいに冷めてるんだ…

    でもたまに物理書籍は読み返すんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:14:40

    まっ俺は四部も楽しんでるからバランスはとれてるんだけどね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:14:42

    第3部がなんか叩かれてるけどどっちかっていうとほんやくチームの中であからさまに贔屓するキャラがちらほら湧いて話に緊張感がなくなったのが原因じゃないスか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:15:33

    マジでなんであんな出来になってしまったんやろなあ… ほんやくチームはセプクしてくれって思ったね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:15:47

    もう10年近く前ってネタじゃなかったんですか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:16:20

    初めて怒りで鼻血が出たアニメとしてお墨付きを与えている

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:19:29

    放送と同時にやってたラジオでもなんかパーソナリティの森川もゲストの声優もコメントの歯切れが悪い感じだった記憶があるんだよね
    お前はいい感じのOPEDとトーフとスワンソングと最終話の演出がある…それだけだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:20:03

    >>37

    フロムを褒めてる層が売上に貢献してないのが全てじゃないスか?


    追っていくうちに「ん?あれ?これ面白いんじゃないか?」ってファンを獲得した原作と違ってただネタとして消費されただけな気がするんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:20:19

    ニンジャスレイヤーに悲しき過去…
    確かに妻子は死んでる…だけどこれ悲しき過去かな
    いや死んでるけど…ん?…あれ?たかが妻子が死んだだけなのか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:21:56

    >>89

    BB劇場を真っ当に面白がれと言われても土台無理な話なのん。書籍はそこらへんビジュアルを脳内補完できたからバランス取れてたんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:22:46

    >>90

    悲しい過去はスレ画そのものですね…(🍞

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:24:38

    確かにアニメはアレだが漫画の作画はキレてるぜ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:25:50

    >>11

    ウワサではそもそも制作予算が少なすぎを超えた少なすぎとされるので仕方がないっス

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:25:54

    定期的に異常嫌悪者が自演スレ立てるコンテンツやん元気しとん?
    ちなみにタフカテで異常3部嫌悪者が愚弄スレ立てるようになったのは態度が悪すぎるのと政治に絡めたポストしまくって公式に直々にブロックされた異常者が周知されたタイミングかららしいよ
    公式叩きに執心しているあたり透けて見えますね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:27:13

    >>88

    スワンソングもスワンソングであのなかで比較的マシなだけで普通のアニメなら微妙を超えた微妙なんだ、悔しか


    やっぱりワシは30分番組の前後編で見たかったーよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:29:13

    >>95

    偽装スレ立てて一切管理せずひたすら自分の愚弄に安価付ける手口が馬鹿の一つ覚えで笑ってしまう

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:30:57

    >>32

    気に触ったら謝ります。すみません


    でも… 15分尺のダイジェスト式のBB劇場とコミカライズ準拠の30分通常作画のアニメなら全員が後者を取りますよね?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:31:48

    >>98

    ククク…

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:32:36

    愚弄するネタもないから何十レスも前の自分の自演に安価するしかできないってネタじゃなかったんですか

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:33:00

    >>97

    そのエビデンスは?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:34:33

    まさか何十レスも前の自演に安価付けて愚弄して一分足らずに自演即レスしてるのがバレてないと思ってるわけじゃないでしょ?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:34:37

    スレ主の正体見たりっ
    露骨な煽りスレを削除せずに放置を決め込むアンチスレ自演厨だったのかあっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:35:34

    偽装スレ立てて一切管理せずひたすら自分の愚弄に安価付ける手口が馬鹿の一つ覚えで笑ってしまう

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:35:36
  • 106二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:35:50

    >>101

    おっ反応があった

    みてみいこの虚しい自演の山を

    ついても自分の星一つw


    馬鹿ですね🍞

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:36:12

    >>1

    負けたんスか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:36:40

    >>101

    負けたんスか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:37:13

    偽装スレを立てて一切管理せずひたすら自分の愚弄に安価付ける手口が馬鹿の一つ覚えで笑ってしまう

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:37:21

    スレ主の正体見たりっ
    露骨な煽りスレを削除せずに放置を決め込むアンチスレ自演厨だったのかあっ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:38:36

    また前みたいに糞自演スレ乗っ取って好きなニンジャ語りしたろかあ~~~ん??

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:39:16

    >>111

    負けたんスか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:39:37

    おいっ 管理しろよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:40:03
  • 115二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:40:33

    >>1に情けない過去…

    >>1は過去にも自演スレ立てて普通にヘッズに乗っ取られて愚弄返しを喰らった挙句無様にスレ消しした過去禁断のn度撃ちがあるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:41:47

    風呂に行って来たのん

    というかワシは、レスを消せば更にヒートアップしそう、という考えでウカツにレスは消せないんだァ...

    だから前もって禁止事項は言ってたんだがなぁ...

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:42:41

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:43:05

    >>116

    負けたんスか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:43:31

    >>116

    面白いことを言うなあこの蛆虫は

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:44:20

    主、他人の愚弄は許さない
    作品の愚弄は他所でやれ
    シヨンは感想を語る中でどうしても出るから大目に見るのん

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:44:26

    >>117が消されとるやん

    やっぱり障〇持ちって本当のこと言われるとムカつくんやな

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:45:28

    >>1勝負せんかいこの糖〇持ち!

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:45:53

    >>116

    うるせーよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:46:19

    >>120

    笑ってしまう

    もうお前手遅れだから

    多分無様にスレ消しして逃げるよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:47:15

    >>116

    管理もせずにアンチスレ化するのを放置しといて迂闊にレスは消せないとは立派な心がけや

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:47:16

    スレを見返して欲しいですね...ガチでね...

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:47:28

    >>1に情けない過去…


    >>1は過去にも自演スレ立てて普通にヘッズに乗っ取られて愚弄返しを喰らった挙句無様にスレ消しした過去禁断のn度撃ちがあるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:48:16

    負けたんスか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:48:55

    スレ主の正体見たりっ
    露骨な煽りスレを削除せずに放置を決め込むアンチスレ自演厨だったのかあっ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:48:57

    >>125

    確かに判定が曖昧なのはそうだけど、槍先をネットの向こうの人に向けるのは駄目だと言われておろうが!

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:49:30

    >>116

    ペナルティのない禁止事項なんてないのと同じなんだよね、地雷原の作品で管理もしないで平和に語れると思ってるとかアホなんとちゃう?

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:49:54

    まっスレ主もムカつくけど一番ムカつくのはニンスレの字を見た瞬間「これが原因でコンテンツが死んだ」だの「3部つまんねーよ」だのスレタイも流れも見ずにほざき始める異常者のほうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:50:00

    笑ってしまう
    管理もせずにアンチスレ化するのを放置しといて自分への愚弄は即消しで迂闊にレスは消せないとは面白いことを言うなあこの蛆虫は

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:50:18

    ペナルティのない禁止事項なんてないのと同じなんだよね、地雷原の作品で管理もしないで平和に語れると思ってるとかアホなんとちゃう?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:50:36

    >>132

    お言葉ですが分かっててスレ建てた>>1も同類ですよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:50:40

    どないする?
    バンザイニュークでも投下すればええやろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:51:06

    >>1は過去にも自演スレ立てて普通にヘッズに乗っ取られて愚弄返しを喰らった挙句無様にスレ消しした過去禁断のn度撃ちがあるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:52:03

    >>132

    この期に及んで矛先逸らし… 見事やな(ニコッ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:52:24

    >>117だけ消されてるの反射的に消しちゃった感あって面白いんだよね

    害持ちって本当の事言われるとムカつくんやな

    なあ>>1

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:54:41

    >>1は使える忍殺語録が極端に少ないんだよね

    公式にブロックされて以降Noteも垢Banで見えないからね

    悔しいだろうがインガオホーなんだ

    己の悪因悪果を呪え

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:55:08

    >>1負けたんスか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:55:12

    TOUGHカテは普通にニンジャスレイヤー好きなマネモブと恐らく三部で反転ボブ化したマネモブがいるからね 普通に進行できる時もあれば荒れることもあるのさっ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:56:23

    まさかこの期に及んで自演がバレてないと思ってるわけじゃないでしょ?

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:56:27

    異常嫌悪者っぽいのが来て急にスレが勢いづいた……いよいよ管理ニュークでの焼け野原かスレ爆破が始まる

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:57:55

    >>143

    反応するのもダメだろうが、最後まで勘違いされるのもなんか癪ですね…

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:58:05

    不思議やなあ

    あれほど何十レスも前の愚弄に熱心に自演レス返してたのに>>1が矛先になったらそんなことしてる暇もないというかのようにぴったりと止んでしまってるやん


    客観視が足らんのとちゃう?

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:58:51

    確かにグダったと言えなくもない時期があるのは認めるけど「今の面白さ」とはなんの関係もあらへんからな

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:58:56

    ここもまた欺瞞で満ちている……

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:59:18

    >>145

    なんで>>117消したんスか

    やっぱり我慢できなかったのかなボクゥ?

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:59:32

    不思議やなあ

    あれほど何十レスも前の愚弄に熱心に自演レス返してたのにが矛先になったらそんなことしてる暇もないというかのようにぴったりと止んでしまってるやん


    客観視が足らんのとちゃう?

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:59:45

    よしっそれじゃあ企画を変更して今年のエイプリルフールを語ろう 害悪キャラと化したアガメムノンに哀しき現在……

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:59:51

    不思議やなあ


    あれほど何十レスも前の愚弄に熱心に自演レス返してたのに>>1が矛先になったらそんなことしてる暇もないというかのようにぴったりと止んでしまってるやん



    客観視が足らんのとちゃう?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:00:08

    >>145

    お言葉ですがVPNが飛び交う今のタフカテでそんなもん証明になりませんよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:00:34

    >>117が消されとるやん


    やっぱり障〇持ちって本当のこと言われるとムカつくんやな

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:00:37

    不思議やなぁ

    さっきから同じような言葉を連投しとる荒らしの自覚足らんのとちゃう?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:00:50

    >>151

    偶にTwitterでブラックフライデー=サンの激えろ画像が出るのは麻薬ですね...

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:01:19

    >>156

    もう無理ですよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:01:24

    >>151

    管理もされてない自演蛆虫が建てたスレで語ろうなんて馬鹿じゃないですか

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:01:42

    >>156

    えっそうなんですか?うーっ前後させろ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:02:31

    >>155

    おっ反応があった

    馬鹿だなあ

    蛆虫のスレなんて荒らすためのゴミ捨て場ヤンケ

    そんなことも分からないタイプ?

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:03:14

    >>156

    前々から思ってたけどバレバレなんだ

    スレの伸びが悪くなった途端中身のない忍殺語りでスレ保守するの繰り返し過ぎなんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:03:23

    笑ってしまう
    一人でヘッズの振りした自演しようとしてもボキャ貧とネタの少なさでバレバレなんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:04:05

    どないする?
    まぁニューク投下でええやろ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:04:32

    >>155

    あははこいつ滅茶苦茶おもろいでえ

    効きまくってオウム返し始めおったわ

    害持ちの自覚が足らんのとちゃう?

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:04:47

    この前のゲーム発売のスレは普通に語れてたのになぁ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:05:35

    >>163

    どうせ>>1は消しませんよ

    端からアンチコメに放置するつもりでスレ建ててんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:05:59

    馬鹿の一つ覚えですね

    みてみい>>161

    お前の自演はバレバレなんや

    おら―っ出てこんかい>>1蛆虫ーーっ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:08:30

    まさか>>151>>156みたいなバレバレな自演でバレてないと思ってるわけじゃないでしょ?

    頭弱き者…

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:09:23

    不思議やなあ



    あれほど何十レスも前の愚弄に熱心に自演レス返してたのに>>1が矛先になったらそんなことしてる暇もないというかのようにぴったりと止んでしまってるやん




    客観視が足らんのとちゃう?

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:09:47

    >>165

    語れる時と今みたいになる時とで極端だよねパパ

    まあこのスレに関してはスレ主がスレ主だからなるべくしてなった無法地帯なんやけどなブヘヘヘ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:10:16

    まさかこの期に及んで自演がバレてないと思ってるわけじゃないでしょ?

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:10:41

    >>171

    果たしてそれはどっちを言ってるのか教えてくれよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:10:45

    なんで>>117消したんスか


    やっぱり我慢できなかったのかなボクゥ?

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:11:09

    >>172

    負けたんスか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:12:06

    >>174

    負けた

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:12:11

    不思議やなあ

    あれほど何十レスも前の愚弄に熱心に自演レス返してたのに>>1が矛先になったらそんなことしてる暇もないというかのようにぴったりと止んでしまってるやん

    客観視が足らんのとちゃう?


    どうしてこれに返答できないの?

    やっぱり図星突かれると手も足も出ないんやな

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:12:42

    ◇この連投荒らしの目的は……?

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:13:41

    よしっ

    自演蛆虫のスレを潰してやったぜ

    >>1お前は学習しないのか?

    お前はこの先一生俺に勝てないんだ

    悔しいだろうがインガオホーなんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:13:59

    >>18

    お、お前コンテンツの生き死にがアニメ2期の有無しかないと思ってんのか…?

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:14:11

    >>177

    蛆虫のスレ潰すために決まってるやん

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:15:04

    お言葉ですがもう遅いですよ

    今からこのスレは>>1への愚弄に塗れて泡と消えるんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:15:23

    >>179

    あれ? 第4部の書籍化は?

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:15:35

    前々から思ってたけどバレバレなんだ

    スレの伸びが悪くなった途端中身のない忍殺語りでスレ保守するの繰り返し過ぎなんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:15:42

    >>177

    レスバに勝つためには1つのクソレスに頼ってはならぬ

    1000発のクソレスを連投するのだ!(ローシ・ニンジャ書き文字)

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:15:54

    まさかこの期に及んで自演がバレてないと思ってるわけじゃないでしょ?

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:16:15

    >>182

    3部が全部書籍してからですよ(ニッコリ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:16:20

    >>184

    クソみたいなインストラクションだな!

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:16:30

    馬鹿の一つ覚えですね


    みてみい>>161


    お前の自演はバレバレなんや


    おら―っ出てこんかい>>1蛆虫ーーっ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:16:53

    管理もされてない自演蛆虫が建てたスレで語ろうなんて馬鹿じゃないですか

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:17:25

    蛆虫が蛆虫に荒らされる
    己のインガオホーを恨め

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:17:30

    もしかしてオムラのAIが書き込んでるタイプ?

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:17:51

    笑ってしまう
    一人でヘッズの振りした自演しようとしてもボキャ貧とネタの少なさでバレバレなんだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:18:15

    >>1は過去にも自演スレ立てて普通にヘッズに乗っ取られて愚弄返しを喰らった挙句無様にスレ消しした過去禁断のn度撃ちがあるんだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:18:37

    >>1

    ハイクを詠め

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:18:50

    自演スレは俺がスレイする
    俺が自演アサシンだ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:19:02

    こんだけ伸びるんだから人気なんだ
    カラテが深まるんだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:19:11

    >>1負けたんスね

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:19:34

    次もスレイしてやるから楽しみにしてな

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:20:13

    クソみたいなスレだな!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:20:15

    >>1は過去にも自演スレ立てて普通にヘッズに乗っ取られて愚弄返しを喰らった挙句無様にスレ消しした過去禁断のn度撃ちがあるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています