おおっ!媚薬を飲ませた女騎士が悶えている!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:05:42

    塗るタイプの媚薬を誤飲させたのが効いとるんやっ

    おっ野盗が血相変えて牛乳持ってきた
    やっぱこっちでも応急手当の方法は変わらないんやな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:09:51

    どうして病院に行かずに牛乳飲ませてるの

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:11:41

    なんで野盗が紳士なんだよえーーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:12:49

    >>2

    あれっ兵長お前知らないのか?

    薬物を誤飲したら病院の前に吐くことが最優先なんだぜ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:13:07

    俺なんて手のひらからイソジンを出すチート能力を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:14:44

    >>3

    なんでって…流石に殺したら後が怖いからやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:15:26

    野党も驚いたと思うよ
    イチモツおったてて薬使ったらメスブタが苦しみ出したんだからね
    性欲が戻るには時間がかかるはず
    誰かが献身的に看病してあげないと…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:15:26

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:15:41

    >>4

    どうして牛乳なのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:15:49

    >>2

    ククク…牛乳はたんぱく質 ミネラル 脂質 炭水化物 ミネラル…そしてビタミンが含まれる完全食だァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:17:19

    >>9

    たしか牛乳に含まれているたんぱく質だかが毒物の吸収を妨げるとかなんとかってコナンに描いてあったのん

    もちろんメチャクチャうろ覚え

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:17:24

    >>9

    辛いものを食べた時にも胃を守るために飲むからね

    薬の種類にもよるけど牛乳は基本的にベターではあるんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:18:35

    >>9

    さあね…ただ実際のシャンプーとかにも『もし誤飲したらまずは大量の水か牛乳を飲ませてその後医者につれていけ…鬼龍のように』みたいな注意書きがあるのは確かだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:19:43

    野盗A「どないする?」
    野盗B「まあ(最悪死んだらその辺に埋めれば)ええやろ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:21:21

    もしかして呼吸するだけでダメなタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:23:29

    おおっ 女騎士が悶えている!肉体が異物を許容できないんやっ
    おおっ 女騎士が不敵に笑っている!肉体が媚薬に適合して有効成分だけを吸収したのを感覚で理解したんやっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:23:48

    おおっ 野盗達が集められている!
    騎士団から今回の事故の原因究明と再発防止に向けた報告書の提出を求められているんや!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:24:35

    >>16

    体液から媚薬が出てくるタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:25:55

    >>17

    (数年後の野盗のコメント)

    どないする?

    まあ(手間かかるマニュアルよりも効率を優先すれば)ええやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:26:40

    おおっ!媚薬を飲ませた女騎士が悶えている!

    なんか顔が赤ではなく青くなって苦しそうに悶えとる
    あははっ 水面から顔を出してパクパクしとる鯉みたいでおもろいでえっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:27:30

    >>19

    新人野盗「なんでやーっ なんでマニュアルが無いじゃーっ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:27:47

    >>18

    はい!汗や涙が媚薬になっているのは勿論の事毛穴という毛穴から任意で媚薬を噴出することが出来ますよ!(ニコニコ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:29:06

    おそらく内臓姦を行わないとなかなか治まらないと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:34:12

    媚薬が喉や食道を焼いたということは呼気に媚薬成分が含まれるようになるということ 

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:34:52

    >>11

    >>12

    >>13

    あざーすガシッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:35:42

    むふっ 責任とって野盗には結婚してもらおうねっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:36:04

    塗り薬を飲む騎士ってまさか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:36:39

    よくよく考えたら塗るタイプってそれを塗るための野盗側も感度ヤバいんじゃないんすかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:37:40

    >>28

    おいおい、手袋してるに決まってるでしょうが

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:37:04

    (製造元の悪の秘密結社のコメント)
    ムフッ今回の事故をうけて塗るタイプは粘度を上げて味もめちゃくちゃ苦くしようね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:39:15

    薬剤師から「用法用量を守って正しくお使いください」って言われたやろうがボケーッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:41:51

    な、なんやこの女騎士おばさんは… ギュンギュン

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:44:03

    >>16

    >>18

    >>22

    この美食四天王は?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:31:39

    >>30

    (女騎士のコメント)

    むふっ ◯ーメンみたいで興奮するのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:32:28

    こ、効果が切れたらどうなるのん…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:33:30
  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:35:42

    おおっ、媚薬を飲ませた女騎士が悶えとる!
    一滴を水で3000倍希釈にするのを何を間違えたのか感度3000倍と勘違いして一升丸呑みしたのが効いとるんやっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:42:46

    >>30

    企業として真摯に改善に取り組む姿勢には好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています