自国最強クラスの仲間たちと一緒にやる野球…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:09:00

    感動するくらい楽しいし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:09:56

    あれっ?自分が所属するチームは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:10:14

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:10:33

    >>2

    大谷は強豪チームに行ったよ

    トラウトは野球サイボーグに戻った

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:17:03

    トラ兄ってこんなに感情を表に出すタイプだったんスね
    無感情自動低めしばきあげロボだと思ってたんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:21:15

    ◇このスター軍団は…!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:24:11

    >>6

    気に障ったらすみません でも…憧れるのはやめるべきですよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:25:25

    >>7

    ウム…憧れてしまっては超える事はできないんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:26:31

    >>8

    しかし・・・サインは欲しいのです・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:27:43

    >>6

    誰...?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:31:15

    >>6

    今思えばこんな全員バケモンの超破壊的打線相手によく2点だけで持ち堪えたっスね

    もしかして日本の投手レベルって世界に誇れる水準なんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:34:17

    >>11

    やっぱりフォーク・ボールが効いたんスかね、今永オオタニ除いたらほぼ全員ストレートとフォークでゴリゴリに押してく投球だったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:35:41

    >>6

    1〜3番に限って言うと今のドジャースと大差なくないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:37:23

    どうして自ら無期懲役を選んだの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:39:26

    うーっ 早く次のWBCを開催しろ
    またあの強いチームでやる喜びを感じさせろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:41:17

    >>15

    なんだかんだで毎回盛り上がり所があるんだよね凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:45:06

    >>16

    ウム…福留復活、イチローの意地のタイムリー、ラストのダルビッシュとか日本だけ見ても沢山の名場面がある大会なんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:45:58

    >>6

    高橋宏斗「…(トラウト以外私は聞いてないよっ)」

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:47:58

    しかし…”カーショウ”は見たかったんです
    野手は豪華になってきたけどやっぱり投手はまだ物足りないよね パパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:49:12

    >>19

    次回は先発とかもガチ構成の米国とのバチバチの対決を見たいですね…決勝(ファイナル)でね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:37:06

    >>7

    しかし…そんなに名前だけでピンとくる選手はいないんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:58:49

    ターナーの逆転グランド・スラムの時のトラウトの爆発っぷりを見てるとホッコリするんだよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:01:09

    >>12

    割とどっちにとっても初回なら異文化交流レベルで戸惑って中々点に結び付かないんじゃないかと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:02:05

    結局大谷がいなくなって野球マシーンに戻った方が成績が上がるのは悲哀を感じますね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:03:51

    >>23

    破れた2017の方も1-2だったし割と同じルールの別競技みたいな感覚になってるんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:04:04

    >>19

    カーショウは出たかったらしいけどね!毎年ラストイヤーを噂されるほどの年齢だから球団が許さないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:05:03

    >>5

    おいおい試合する球場の天気予報を呟く仕事もあるでしょうが

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:16:41

    毎回なんかあるたびにタフタフ言ってるからマネモブでないかと疑ってるのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:18:48

    ToughCate!!!✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:19:45

    >>25

    でも菅野ってそんなメジャーにいないような球種なんスか?ストレートスライダー、カット、スプリット、ツーシーム(シンカー)とか割といそうなんだよね

    まぁデータとか色々取った上でのメジャーリーグだから初見相手厳しいってにはあると思うんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:25:45

    もしかしてWBCはメジャー選手にとっても価値のある大会なんじゃないスか?
    ターナーもあのグランド・スラムを人生最高の一発と言ってたし、べッツに至ってはプレーオフよりに上だと断言してたしなっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:29:07

    絶望を超えた絶望

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:33:42

    タツジと近藤の最強の1、2番は麻薬ですね
    大谷や吉田といったバケモンを相手にする前にこいつらをどうにかしなくちゃいけないピッチャーが可哀想を超えた可哀想

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:34:10

    >>30

    おそらくあの時の菅野がやばかっただけだと思われるが…

    今回の投手陣すら最高で2回までなのに6回1失点でアメリカを抑えるのはヤバいと思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:37:18

    >>34

    アレナドへの見逃し三振今でも見返すんだよね、ボール半個分レベルの制球を150キロのストレートに効かせられるのも、信じて同じコース投げさせて上手くミットで拾って走者刺す小林も流石なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:38:53

    いつもは鎬を削ってる強大なライバル達が頼れる味方になる…普通に"最強"だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:39:09

    >>33

    待て面白い5、6番が現れたセ界の大砲たちだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:41:11

    >>37

    この二人かわいいを超えたかわいいで好きなんだよね

    決勝のアベックホームランは麻薬ですね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:43:57

    >>37

    こいつら含め後続の山田や源田も油断できない打者なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:44:02

    >>37

    あまりニュースで言われないけど岡本めちゃくちゃ大会で絶好調だったと思うのは俺なんだよね

    ボール球をしっかり見逃して甘い球はことごとく長打にしてたんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:45:39

    >>40

    ウム…メキシコ戦でも"あの男"のキャッチが無ければホームランだったしなっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:48:22

    優勝決定したあ〜〜〜っ
    マウンドに集合だーーー
    GOーーーーっ

    GIF(Animated) / 1.93MB / 5760ms

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:48:31

    準決勝と決勝は麻薬ですね…もうハマっちゃって定期的に実況スレの過去ログと一緒に録画を見ちゃってます

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:51:42

    最強の1、2番ヌー近コンビ
    投打で大活躍の主人公大谷
    最高のリーダーダルビッシュ
    歴代最高打点の吉田
    土壇場で復活した大砲の村上
    絶好調の岡本
    骨折を物ともせず活躍した影のMVP源田

    侍Jだけでもこんなに主役級の奴らいるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:53:37

    >>42

    この転がり落ちるパンダは...!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:55:35

    >>39

    サンドバルが最も面倒な相手と言ったのが源田なんだよね

    契約の関係で80球で降りなきゃいけないのにファールやらバントやらで粘ってくるんだウザさが極まるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:57:03

    >>46

    ウム…源田の活躍は数字以上にデカかったと言わざるを得ないんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています