わりと理想的な不殺系主人公してるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:17:31

    ・能力が絡め手、拘束特化
    ・武器が鞭なのでまず相手は死なない
    ・どれだけキレてても心をへし折りに行くスタイル
    ・光堕ちの兆しを見つけたら率先して誘導
    ・ギャグ補正持ち

    以上の能力を以って死傷者出るタイプのハードな魔法少女モノにいきなり現れてエロコメディに捻じ曲げてる感あるよねマジアベーゼ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:21:26

    まあ魔法少女に死んでもらったら困るし...

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:35:26

    要素だけなら不殺系だけどこれを不殺系主人公と認めたら負けな気がする…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:46:24

    総帥は基本Hな事しかしてないんだよな普段は・・・・
    サルファはマジで戦いたがってたから勝負したけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:46:38

    不殺系というより不埒系

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:52:05

    魔法少女なら立ち上がってくれるという信頼を持って心をへし折りに行くからタチ悪い

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:54:45

    魔法少女じゃない場合、遠慮が無くなるのでもっと酷いぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:13:12

    不殺や一般人に手を出さないこだわりがあるわけではないので、やらなきゃ魔法少女が来てくれないのであればしゃあなしでやる可能性はある

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:48:15

    >>8

    こだわりではないけど程々にいい感じの悪役やりてぇ〜って願望があるから、無関係な人たちを必要以上に巻き込むのは割とNGな気もするな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています