体力テストシャトルラン……糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:30:32

    発案したやつは人間じゃないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:30:57

    負けたんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:31:29

    テンション上がって序盤飛ばしまくったら普通に50いかずに体力切れで抜けた それがボクです

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:31:41

    >>2

    (去年の自分に)負けたんスよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:31:46

    やめるタイミングを選べる分持久走より楽だと思うのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:32:24

    >>4

    こんなことしてないで運動してプロテイン飲んで寝ろって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:32:49

    >>5

    しかし…運動部のワシは先輩や顧問が目を光らせとったんです

    ワシの気持ちわかって下さい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:33:03

    >>6

    えっ プロテインって運動前じゃないんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:33:54

    周囲との我慢比べ大会に名前変えた方がいいと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:34:02

    2回連続でアウトになったら終了ってことは1歩進んで1歩下がればいいってことやん・・・

    (先生のコメント)
    それはダメだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:34:33

    俺なんて絶対最下位にならない意思だけで走る精神を見せてやるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:36:10

    ワシ、160回いったことあるけど125回で10点満点なんスよね
    次のの授業が最悪だった記憶があるのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:42:49

    >>12

    なぜやめなかった…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:44:34

    体力測定というより"精神力測定"という感覚

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:46:25

    >>13

    なぜって…好きな子にいいとこ見せたかったからやん…


    まぁ、引かれてたんやけどなブヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:48:04

    苦しさのレベルが違う…
    他のテストと比べて地獄すぎるんスけどいいんスか?これ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:48:34

    >>3

    俺なんて大真面目にやって30いくかどうかが限界な芸を見せてやるよ


    体力…糞

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:50:39

    >>8

    いいや 起床後、運動前、運動後、就寝前の4回飲むことになっている

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:51:00

    野球部で100回行けなかった軟弱者は…毎日10kmランニングのペナルティね

    105回ぐらいで足がバーストしたんだっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:52:11

    辛いのは辛いけど楽しかったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:58:03

    >>20

    ウム…上位3人くらいになってくるとあいつ…すげぇって声とリタイア時には…"拍手のお迎え"ね!が湧いてくるから割と達成感あるんだなァ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:59:06

    途中で止めないでガチの限界が来るまでやらせて欲しかった…それがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:00:09

    >>22

    それで死んだやついるんすけどいいんスかこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:00:29

    あいつに勝ったとかあいつがまだ残ってるなんてそんなんあり?とか皆で走るから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:00:49

    >>23

    えっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:02:07

    >>5

    ウム…ワシとかクソデブだから10回走ったらリタイアしてたんだなァ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:02:34

    当時からずっとデスゲームでありそうだなとか思いながら走ってたんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:03:58

    俺なんてみんながリタイアしやすくするために1番早く終了する芸を見せてやるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:05:19

    どちらかと言うと体力の強き者+精神が強き者が特に苦しい思いをするんだ
    は、発案者ってやつは結構鬼畜なんだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:20:38

    >>16

    たしかにシャトルランはキツい

    でも持久力と柔軟性は、筋力や瞬発力と比べて遺伝的要素が小さい、つまり努力で記録が伸びやすい種目なんだよね

    運動音痴のワシでも陸上部入ったらシャトルラン満点取れたし持久走も上位だったしなっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:33:06

    持久力が必要な種目ばかりで重量上げとかベンチプレスとかの筋力が必要な種目がないのは理不尽だと言ったんですよ本山先生
    ガリガリなだけで上体起こし有利になると知ったときはびっくりしましたよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:34:39

    長く続いても別にすげえとはならずにむしろバテバテの自分をずっと見られるの苦行を超えた苦行

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:37:08

    >>31

    持久力が必要な種目ばかり…?あの…自分にはシャトルランしか見当たらないんスけど…

    ひょっとして50m走や反復横跳びや上体起こしで息切れしちゃうタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:37:43

    130を超えるとほぼダッシュだった気がするのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:38:49

    >>33

    そうだ

    満足か?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:41:08

    "去年の自分は越えなきゃという使命感"に駆られるっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:42:44

    一周目でジャージを踏んで終わりになり先輩にドヤされた…それが僕です
    怒らないでくださいね事故みたいなものなのに怒るって馬鹿みたいじゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:09:53

    長距離やってるのにサッカー部とかより下=クソ
    ストップアンドゴーは普通にしんどいんや その点サッカー部やバスケ、野球はそれに慣れてるから割と回数耐えれるんだよね
    持久走だったら負けなしだったからなんでもいいですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:14:10

    >>10

    待てよ

    2回目セーフになるためには1回目のミス分をちゃんとこなさなくちゃいけなんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:24:47

    >>27

    スティーブン・キング…すげえ

    シャトルランの発明以前に既にそういう小説書いてるし

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:37:59

    最初に脱落=ゴミ
    下から数えた方が早いくせに謎のプライドがあるんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:39:22

    生徒達「多勢に無勢だ、いっけぇ」
    ラジカセ「(振動で)壊れる」
    教師「ごめーん最初からになっちゃった」
    生徒達「ふざけんなよボケが」

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:43:47

    過去の自分に負けたくない気持ち、同じくらいのレベルのやつに体力面で負けたくない気持ち、そして格上に食らいつこうとする無駄な意地がワシを支える…普通に…地獄だ。

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:47:05

    体力というか肺活量のテストじゃないスかねこれ
    意味あるんスか

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:19:48

    Uターンする時が1番体力もってかれるから直線距離で音楽に合わせて2.5kmなら125までいけると思ってんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:22:40

    で、14回くらいしかできなかったのが俺
    悪名高きデブの尾崎健太郎よ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:36:44

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています