【閲覧注意】ラヴシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:47:21

    構築分かんねえぇぇぇぇ!!
    クソオオオオ!!劣情を込めて発散してやるゥゥゥ!!!
    アンヘルの首筋から肩へのラインンンンン!!
    服の上からでも分かる上半身のボディラインンンンン!!
    大きな翼があることから分かるガン開きの背中アアアア!!
    片脚だけ巻かれているリボンンンンン!!!
    見えそうで見えないスカートの中アアアア!!!
    皆の劣情も見せてくれエエエエ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:54:56

    下着見たいな服着てて一々股間に来るよね、服をひん剥いてヤりたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:03:45

    ラヴいいよね、お姉さんからロリまで揃っていて
    そのラヴ達の身体と愛を独り占めしたい、1人ずつ丁寧に抱き締めて耳で愛の言葉囁かれて堕ちて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:06:13

    アーネラちゃんマジキュート

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:10:03

    ハーッモフモフモフモフモフモフモフモフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:11:03

    ファンアート描かれねえかなあ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:12:37

    >>4

    ロリとケモどっちも味わえるスーパーカード

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:55:58

    >>4

    片っぽだけ生脚なのいいよね

    ペロペロしたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:24:38

    ゴッデスとエンジェル・アーネラ・アンヘルがそれぞれ違う属性だから今後の各属性ラヴにも期待が持てる


    ピュアラヴ・エンジェルが通常のピンクも絵違いのブルーもかわいくて好き 清楚そうなのによく見るとスカート透けててびっくりする

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:25:28

    なんて言うか本で見たって感じの天使だよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:58:09

    死んだらこの子たちの無限の愛に包まれるハーレム天国で未来永劫過ごしたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:07:17

    実際ダユーなんかと合わせるのが強いのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:54:13

    ダユー入れてる構築もある。個人的には武組で打点上げてラヴシュートで直接殴りに行く方が好き。絵面は美少女達に紛れ込むオッサンみたいな感じになっちゃうけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:59:23

    子供の作り方をゴッデス様と実演したいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:42:03

    ピースラヴ・アンヘルというのかい、贅沢な名だねぇ
    今からオマエの名前はアヘ顔Wピース・アンアンだ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:16:06

    攻撃力も守備力も0なんてエッチだね………あっやめて100万ダウンやめて

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:01:23

    >>5

    ウルフちゃんもちっちゃいのとおっきいのが両方カードにいて有難いよな 吸わせて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています