クククク...進はパワー・スピード・テクニックそして強きメンタルが含まれている完璧な選手だァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:53:59

    こいつに勝つ方法を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:55:06

    壊れたハイテクを押し付けて混乱しているところを叩けばワンチャンあると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:55:14

    ミスタードンなら壊せるのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:58:52

    こいつを上回るフィジカルで叩き潰す、極限まで叩き潰す

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:59:41

    >>4

    あの…栗田が持ち上げられてるんスけど…いいんスか?これ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:00:56

    >>4

    あの…作中の基準だと少なくともドンが必要なんスけどいいんスかこれ

    ◇この日本が誇る破壊神二人の喧嘩を両腕で仲裁するパーフェクトプレイヤーは…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:03:39

    光速の敵に勝つってことは自分も光速の世界に入ればいいってことやん

    ううん どういうことだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:07:09

    騙し合いに持ち込めばええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:07:54

    高さだけ標準だからそこしか弱点がないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:12:08

    人間の速度の限界を超えた限界パンサーなら勝てるんじゃないスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:13:57

    進ってアメリカ代表の同ポジに勝てるんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:14:08

    パワーもスピードもテクニックも使えない状況に持ち込めばええやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:15:08

    >>7

    ヒル魔0,1秒縮めるのに1年かかってるのにおかしいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:16:05

    人種が残念っすね
    差別ではなく差異ってやつっす

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:16:08

    >>11

    タタンカなんてもんなんか気づいたら高見と桜庭に負かされとった奴ヤンケ

    高さは圧勝でも平地では進に勝てる要素が無さすぎると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:17:01

    勤勉な天才に凡人はどうしたら敵うのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:17:38

    >>14

    何の語録か教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:17:42

    >>13

    そうするしかなかったやんけしばくやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:17:58

    >>16

    (進清十郎のコメント)

    ………………

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:18:09

    >>16

    俺はどんな気持ちで…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:18:21

    進には致命的な弱点がある

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:18:46

    チビのヒョロガリやん元気しとん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:20:26

    >>16

    …………(そんな方法があるならこっちが教えて欲しいんだよーっ桜庭野郎ーっ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:21:56

    >>19

    進ですらこの時すでに自分もいずれ突き当たる壁だとか思ってたのはルールで禁止スよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:21:56

    本場アメフト基準で見るとスレ画ももやしってネタじゃなかったんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:26:54

    どんなパワーでさえも触れないほどのスピードの前には無力ってことは
    進よりも速くなればいいってことやん
    40ヤード4.0以下で走れるようになれ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:28:08

    >>25

    因みにリーグでの平均身長は188で平均体重は110らしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:33:34

    >>25

    アイシールド世界はそのモヤシであのスペックを出力してくるんだ

    ガタイが追い着いた強さを見てみたいですねガチでね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:34:30

    >>25

    身長はともかく体重は足りないですね…ガチでね

    これ以上に筋肉つけてもスピードが落ちないならCBとして異常な才能を発揮すると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:44:13

    いいや触れもしないスピードにはどんなパワーも通じないことになっている

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:44:41

    >>7

    努力する天才だからね

    比べる対象がおかしいだけで桜井も天才側やろうがボケーッてなるんだよね パパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:14:58

    コイツ以上の才能で叩き付けるしか道は無い

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:15:54

    >>21

    アメフト関係ないですね🍞

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:04:29

    >>30

    40y4.1秒のランナーは努力と才能と人種とモチベーションとメンタルに支えられたパンサーだけってネタじゃなかったんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています