グラブル スレ1688

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:11:32

    やってる人もやってない人も
    たくさんのフェニー達も

    GIF(Animated) / 975KB / 1340ms

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:12:05

    サマフォの話はどう転んでもめんどくさいからやめよう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:12:13

    たておつなんだよ
    フェニーだって頑張るんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:12:17

    たておつなんだよ!
    埋まりそうだったらレスするの控えるんだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:12:19

    フェニーの動きは謎の中毒性があるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:12:32
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:12:40

    190行ったら止まるんだよ!フェニーとのお約束なんだよ!まずはお前からだ__

    グラブル スレ1687|あにまん掲示板やってる人もやってない人も引けた人も引けなかった人もbbs.animanch.com
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:12:43

    すまん、たておつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:12:44

    持ってないから知らねえんだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:12:45

    でもフェニーはラガッツオ君並みの速度で倒れて欲しいんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:12:47

    >>1

    なんかエッチな気がしてきたんだよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:12:48

    ミニゴブで見たな、これ・・・つまりふたば産?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:13:32

    フェニ―好きはマジのロリコンだと思うんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:13:44

    前スレほぼガチャの話しかしてなくてファーさんがキレてばっかりで終わった気が…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:13:54

    ルシゼロの部屋めちゃくちゃあるけどいつ建てればすぐ行けるんだか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:13:57

    フェニー天井したけどまだ使ってないんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:14:02

    イベントだと戦闘してなかったけど
    もしかして手をかざすだけで炎を発生させるタイプの戦い方なのかしらフェニー

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:14:12

    >>13

    体付きはちゃんと女性だから問題ないんだよ!年齢も遥か上なんだよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:14:13

    可愛いとは思うけどこれを性的に見れる奴はヤバいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:14:19

    サマフォの話題はそれだけ危険物ってことなんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:14:29

    かわいいなフェニー
    なんで俺の船に乗ってない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:14:30

    >>13

    年上なんだよ!

    お姉さんなんだよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:15:06

    >>19

    俺もリリィのことそんな感じに思ってたよ

    風リリィくるまで

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:15:10

    フェニーは実質配付だからうちの騎空団には居るんだよ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:15:29

    フェニーから見れば人間どころか星晶獣ですらぺドフィリアなんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:15:50

    フェニーは無料期間に出たからみんな持ってるはずなんだよ!
    みんな持ってるはずなのに私の船にはなぜかいないけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:16:16

    フェニーちゃんお迎えしてるけど武器がクセ強すぎてできたら自引で重なるの待ちたいんだよ!最悪ダマヒヒ一個で済ませたいんだよ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:16:23

    >>23

    申し訳ないが風リリィをありがたがってる奴はマジでヤバいと思ってるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:16:25

    サラちゃんはあんだけエッチに見る癖になんでフェニーちゃんだけやいのやいの言われるのか
    真相を求めるため我々はイスタルシアへ向かった

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:16:40

    特異点とフェニックスの欠片を掛け合わせるんだよ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:17:21

    強者はいつもそうだ…
    僕は天井まで回してホルスとメイガスしか手に入らなかったのに…!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:17:30

    ルシゼロ自発多すぎてめんどくせえんだよ!
    いざ行っても5割くらいで失敗するんだよ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:17:37

    >>29

    ここがイスタルシアなんだよ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:17:45

    >>31

    まずはお前からなんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:17:50

    自虐風自慢こそ世界のゆがみなんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:17:50

    >>30

    フェニーがバブさんに襲われてるのは絵面がやべえな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:17:52

    >>31

    うーんこれは名誉セオドリク

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:18:26

    >>33

    ただの土ガチ勢だな、ヨシ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:18:27

    サラちゃんはえっちだとは思うけど低俗な気持ちは沸かないんだよ
    不思議なんだよヴィーナス像を見てる気分なんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:18:38

    >>12

    フェニーは知らんがリリィはあれの影響で言ってるだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:18:43

    ベルゼバブブートキャンプするフェニーちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:18:48

    >>33

    秩序の騎空団、ここなんだよ!この人なんだよ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:18:52

    サラちゃんもリミテッドこねぇかなあ……
    こう、マナウィダンとグラフォスが合わさり最強に見える感じで……

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:19:07

    普通にサラドスケベだと思うんだよ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:19:08

    私が太陽でお前は月なんだよ!触れ合えば奇跡のパワーなんだよ!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:19:11

    >>31

    殿下、なぜもう一天井回さなかったのです?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:19:40

    >>33

    あれ?バレンタインには変えないのですか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:19:47

    >>29

    エッチだからなの

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:19:59

    フェニーエミュは
    ほしくなるから
    やめろなの

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:19:59

    リリィもサラちゃんも普通にエロなんだよ
    恥じることはないんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:20:00

    リミサラちゃんはまじで無属性ダメージ以外全部0ダメで通りそうな絶対感があるんだよ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:20:17

    フェニーはよく見るとるりぴっぴより遥かにある胸がエッチなんだよ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:20:33

    サラちゃんは境遇的に大人びなくちゃ生きていけなかった娘と考えるととてもお辛い

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:21:06

    こんな子をリヴァマグやらディアスポラやらに連れ回してメイン盾にしてる奴らがいるらしいなの

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:21:13

    ちなみにフェニーは今のガチャを引けば無料で手に入るんだよ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:21:30
  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:22:25

    >>54

    初期のリヴァマグの特殊技は普通に全員吹き飛ぶんだよ!

    どうしてサラちゃんは全員を守った上で仁王立ちしてるんだよ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:22:27
  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:22:37

    >>52

    るりぴっぴが水平線なだけなの

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:22:37

    正直サラちゃんは普通にもっと推してほしいんだよ
    運営さん、頼むんだよ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:23:14

    ポースポロスを連打するフェニーが多すぎるんだよ
    最大HPの関係で自分にはまず当たらないからやめて欲しいなんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:23:28

    でもフェニーはサブリナ始め色んな人から初対面時に子供…って言われてたんだよ
    つまり見た目に関しては子供なんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:24:07

    スロウで時間稼ぎしてかばうキャラで受けてもう1回スロウでブレイク迄時間稼ぐ戦いだったんだよ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:24:19

    るりぴっぴはリリンクでえっちっちになったから…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:24:27

    サラちゃんに見た目と中身の年齢が近しいお友達ができたらとは思うんだよ
    それこそリリィとかフェニーは相性良さそうだって密かに思ってるんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:25:19

    ルリぴのリリンクスキンはよ
    製作者を無視すればデザインも服としての安心感もダンチやぞアレ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:25:31

    リリンクのルリアの胸はそれなりにあるんだよ
    あとグランくんもカタリナにもみんなに劣らないジャンプ力だってあるんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:25:38

    ユーリとボレミアがタイダルウェーブで流されてるんだよ
    序で100万とか言ってた時代が懐かしいんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:25:52

    サラとリリィは刺さらなかったけどフェニ―は刺さったんだよ
    フェニ―は900歳だからロリコンじゃないんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:26:28

    リリンク初プレイ時の感想は「ジャンプ力たっっっか!!!」だったんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:26:43

    リリィのえっちな本はほとんどなかったけど
    サラちゃんのえっちな本はそれなりに見かけたんだよ
    きくうしさまの性癖はわからないんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:26:45

    大人だと思えばそれは大人なんだよ!
    まぁ俺は子供だと思ったうえでえっちだなぁと思ってるんだけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:27:06

    >>66

    今までの衣装で一番可愛いと思うんだよ!ブーツ履いてるのも見ててほっとするんだよ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:27:44

    サラちゃんは9歳というまだ2桁になってない年齢が尚更背徳感やプレミア感を醸し出してるんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:28:19

    >>74

    10年プラスするとサラちゃん19歳なんだよ


    なんかこれはこれでまずい気がするんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:28:43

    干支が一周した暁には21歳サラちゃんと29歳アニラを出すなんだよKMR

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:28:45

    最近のルリアが胸が成長してるのを見て困惑した

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:28:53

    リリンクルリア、後方で支援するのかと思いきやど真ん中に居るからビックリしたんだよ!どんな攻撃もバリアで防ぐの強すぎなんだよ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:29:26

    守られてばかりのヒロインは古いんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:29:49

    リミテッドるりぴの伏線なんだよ!たぶん

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:30:49

    まあ最初そんな感じだったけどなんかプレイアブル以降普通に召喚士みたいになって前線に出るようになったよねルリピッピ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:30:54

    ファニーちゃんは本編の語録だけじゃなくライジングの語録も増やした方がいいと思うんだよ!
    「全くもって不愉快だ!」とか「最早滅びるより他は無い!」も使って欲しいんだよ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:31:21

    >>75

    多分もうグラン君の子を3人くらい産んでると思うんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:31:29

    フェニーに関しては製造元がこれだから
    仮に肉体的に成長するならこんな感じになるんじゃないかって思うんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:32:01

    ルリアが今まで吸収してきた星ケモたちの力を借りる描写好き

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:32:33

    サラちゃんのアビリティを令和にしてリミサラちゃんがほしいんだよ!
    って言おうとしたら3アビの防御の上昇率だけは令和だったんだよ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:32:44

    >>84

    お前も早く実装するんだよえっちすぎるんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:33:48

    >>87

    嫌よ 私は中立なの

    ちなみに私の涙には癒しの効果があるわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:33:56

    >>84

    ちょっと王子とインモラルな関係があったら良いなって思ってるんだよ

    王子のクソっぷりが天元突破する?今更なんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:34:18

    >>84

    見た目は良いけど中身はアレな二次元女は結構好きだからはやく実装されるんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:34:50

    でもフェニックスの在り方的に肉体的接触はしないんだろうなあ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:34:57

    >>85

    キクリが便利すぎるんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:35:35

    >>88

    ちなみにじゃないんだよ!欲しがってる子達に渡すんだよ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:35:36

    るりぴも見ようとすればエッチにみえるんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:35:43

    >>90

    実装されたら嬉しいキャラがどう考えても設定的に実装無理な状態になってきくうしさまが絶望する!

    この瞬間がたまらないのです!

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:35:44

    >>85

    リリンクのフラカーンニヒラ戦でフラカーンを呼ぶ演出良かったな

    まあ普通に力負けしてたけど…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:35:51
  • 98二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:35:52

    >>92

    メインでキクリの能力を初めて使った時ちょっと感心したよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:36:08

    10周年イベントに相応しいテンプレ力なんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:36:29

    >>84

    こんな身体で何でもお手伝いしてくれるなんてとんだことなんだよ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:37:12

    フェニー現時点でもふとももは割とムチムチな気がする

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:37:17

    よほど捻らないとハウヘト実装が厳しいっていうのがフェニックス一番のクソやらかしなんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:37:29

    ハウヘトが全空一スケベだと思うんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:37:39

    シンダラと合体したんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:38:46

    ハウヘトが武器使うなら弓じゃないか?みたいな考察してた人が居てよく見てるなって思ったんだよ

    胸しか見てなかったんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:38:58

    よく見るとハウヘトもフェニーも心なし、どっちもなんだか踊り子っぽい衣装なんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:39:18

    この面子を破れるとは思えないのだがね
    しかしアルルメイヤ、まるで昔の者の耐久力とは思えぬ守りなのだよ、一体どうなっているのか……

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:39:23

    フェニックス、もう1つくらい欠片落としてハウヘトにできない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:39:34

    これがボイス有りだったのはksバードのやった中でも結構な功績だったと思うんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:40:17

    褐色とカラーリングがちょっとタヴィーナっぽいんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:40:30

    >>107

    …調整きたからですね🥖

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:40:49

    >>108

    やろうと思ったらそういう実装もできなくはないな

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:41:19

    >>109

    ここちょっと色々な意味でハラハラしたんだよ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:41:34

    スレの流れ早すぎ
    昨日から7スレぐらい消化しとるじゃん

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:42:04

    >>109

    これをフェニックスが言ってると考えると

    つまりフェニーも征服されたがってるんだよ!!凸るんだよ!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:42:59

    フェニ公がハウヘトのデザインを出来るとは思えないが、何かレディコミでも愛読してるんですか?って事言う時もあるからその気になれば出来るのかもしれない

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:43:57

    >>115

    フェニーに近づくと小指ファンネルで怪我するんだよ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:44:14

    >>109

    TS雌堕ち系の作品を見てるとなんかわかる気がしてくるんだよ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:44:33

    >>117

    踏み込みが甘いんだよ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:45:15

    ルオーがいやがったりフェニーがいやがったりルシファーがいやがったりとんでもない掲示板だな!

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:46:47

    >>114

    話してる内容は殆ど無いただのじゃれあいだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:46:52

    >>119

    島田兵になってるんだよ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:47:45

    古戦場のあとで皆掲示板でとりあえずじゃれあってるんだよ!
    ストレスためすぎなんだよ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:47:50

    ふむ…これは

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:48:18

    しっかりフェニーをアピールしないと来週の四象できくうしたちが朱雀の子に浮気するんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:48:26

    フェニーに凸るアホはうちの団長がただじゃおかねえんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:49:34

    >>123

    じゃれあうだのためすぎだの…とんだことなんだよ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:50:31

    >>109

    これがあるからサブリナってもう破られてるのかなとか思ったけど婚前交渉を王族がやるわけないって突っぱねられたんだよ!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:51:04

    >>126

    じゃあフェニーに凸られる事にするんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:51:14

    俺はよんぞうの緑エルーンが来るまで耐えるし・・・メスガキなんかに負けないし・・・

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:51:49

    そこまで〜なんだよなんだよなんて言ってないだろ……
    と思ったけど、思ってたより言ってたんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:52:03

    そういや来週はばっちりチチリ足でモニモニできるのか…

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:52:53

    たまに俺っ子になるくらいは言うぞ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:52:57

    ドヤ顔ダブルマサカリドラフが来るんだよ…
    火属性のアイドルのフェニ―の危機なんだよ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:54:33

    競うな!
    持ち味を活かせなんだよ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:54:41

    うちの騎空団にはフェニーがいないんだよ
    だからチチリにフェニーって札を首からさげてもらうことにするんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:55:16

    >>128

    未婚未亡人で一児の母なんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:55:46

    シャドバ出張でリーダースキンになりプリコネに出張と来たらグラブルにもほーちゃん来そうなんだよ
    そうなったらチチリとフェニーとほーちゃんで焼き鳥編成組めるから何気に楽しみにしてるんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:57:55

    チチリの育成要求素材はどうなるのか・・・

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:57:58

    >>136

    スッ…(DODGE)

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:58:00

    そういやファーさん語録漁ってて思ったんだけどリリンクのウルティム・レベリオーとかライジングのイスカリオテって本編未登場?

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:59:53

    >>140

    なんでDODGEなんかするんだ!フェニーはDODGEなんかしない!

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:59:57

    >>137

    同じ境遇で髪色も赤同士仲良くなれそうだな

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:01:11

    チチリは時間経過で強化と最低減の予防線あるから素材盛り放題なんだよね
    使えるのよんぞー素材ってハッキリ書かれてたし今すぐフルスペにしたいなら玉1000個とか普通にありえそうで

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:02:45

    実際にどんな性能になるのかは誰かが人柱になるまでわからないだろうしな……

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:03:01

    時間経過をちんたら待ってたら型落ちするぐらいの時間は要求するのははっきりわかる

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:03:53

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:05:14

    強化できる無料キャラはさっさと強化していかないと後々もっと精神的にきつい
    十天衆で学んだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:05:33

    フェニックス−フェニー=◯ックス
    つまりフェニー+◯ックスでフェニックスなんだよ!!
    ふと思いついたけど最低なんだよ!!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:05:51

    コンテンツの爆速消費避けたい感じするしとりあえず普通にやっていたら1回じゃ到底無理な数要求されそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:06:10

    >>147

    同じライジング時点での本編未登場組でもテセラ君はルシゼロで実装されたのにイスカリオテはどうして…

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:06:13

    >>149

    やめないか!

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:06:23

    >>149

    フェニーのフェニックス本を1冊くださいなんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:06:46

    >>149

    フェニー実装から言われてたんだよ!最低な騎空士は普通にいたんだよ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:08:09
  • 156二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:08:27

    >>149

    フェニックス本一冊くださいなんだよ!誰か出してほしいんだよ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:08:29

    フェニーのワックスだよ夜露死苦なんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:08:36

    >>149

    昔、同じことを言っていた奴らが居たんだよ

    そいつらもきくうしさまだったんだよ

    最低なんだよきくうしさま


    フェニーとフェニックスする本夏までにお願いしますなんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:09:13
  • 160二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:09:14

    >>155

    つまりスピナーの武器を砕けば砂が手に入るのでは?

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:09:15

    >>155

    何やってんだお前ェっ!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:09:15

    もう飛ばす小指の骨が足りないんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:09:31

    何やってんだお前ェっ!!!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:10:01

    まあヒヒイロカネスピンブレードよりはマシやろ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:10:01

    >>155

    何やってんだお前ぇ!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:10:07

    被っちゃったんだよ!!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:10:09

    ヒヒイロブレードの次は刻の流砂ブレードかよw

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:10:10

    >>155

    何やってんだお前ェ!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:10:21

    なんだい団長?アレは武器の強化に使う素材だろう?ドラゴニックウエポンや終末の神器に使っていたじゃないか

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:10:21

    おかしいのうちじゃ砂余ってないはずなの

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:11:03

    ヒヒイロブレード金剛ブレードに続いて流砂ブレードかお前ぇ!!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:11:06

    >>163

    刻の砂がハンドスピナーの素材にされてんのに

    何でお前らヘラヘラ笑ってんだよ!!

    (ゴオッ!)

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:11:13

    グラサイ裁判なんだよ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:11:52

    なんでフェニーはこんなにエッチに感じるんだろうね

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:12:00

    まぁ人によっては100個以上余ってるらしいし…

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:12:09

    ヒヒイロブレードに比べれば罪は軽いが実刑は硬いな……執行猶予はつかないだろうな……

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:12:55

    もしかしてヒヒネタに続けて砂ネタがやりたくて昇格した…?

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:13:04

    これは…愚羅斎流・主文後回し!

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:13:24

    ガチャ煽りに対する弱者セオドリクエミュ
    とにかく汎用性高いフェニーエミュ
    駄々をこねるフェニーに対するフェニックスエミュ

    10周年何かと語録として便利すぎやしませんかね

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:13:38

    >>177

    無いとは言い切れないんだよ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:14:15

    砂はレヴァンスフルオが流行ってから楽にはなったから…
    それでも足りない?ならもっと掘るんだよ!フェニックス!砂とヒヒ欲しいんだよ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:14:22

    真王権限でドゥアト島にしょっぴいてメアトの天秤にかけるしかあるまい

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:14:49

    >>179

    汎用性はちょっと弱いが失敗作煽りとぶっ照らすもあるぞ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:15:16

    気が早くてもなんでもいいからフェニーの水着が欲しいんだよ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:15:23

    アブラメリンのみんないなくなってしまったも肉がなくなったときとかに使えるんだよ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:15:32

    倉庫にあるのはいつか使うかもしれないものなんだよ!!相談してほしかったんだよ!!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:15:33

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:15:48

    失敗作は明らかにヘイト発言にしかならないから封印した方がいいぜ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:15:53

    フルチンになったからディアスポラ救援フルオいくんだよ!
    これで砂がっぽがっぽなんだよ!

    ハロククル姉ちゃんいないんだよ……
    夢は儚く散ったんだよ……

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:16:03

    ヒヒと砂は掘れるからまだいいよ
    金剛に手出したら船下ろすぞてめぇ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:16:04
  • 192二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:16:06

    >>181

    ちなみに私の涙にはHPとBP回復の効果があるわ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:16:49

    このスレフェニーがえっちだって話とスピナーの話で終わってるんだよ!!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:17:00

    ちなみにフェニックスのちなみに構文が好きだけど使いづらいわ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:17:05

    >>189

    土ヴィエでも行けるしジーク短剣と最終カイムがいればヒット数は何とかならんかね

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:17:07

    >>189

    ガレヲン土ヴィエでがんばれ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:17:16

    >>189

    ククルは土ヴィエで代用効くらしいんだよ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:17:26

    失敬な
    サラとリリィもエロい話してるぞ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:17:30

    >>190

    ヒヒと金剛と砂を合わせて究極のスピンブレードを作りたいんですよ〜〜〜!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:17:42

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています