グラブル スレ1689

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:15:50

    やってる人も やってない人も
    砂泥棒も

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:16:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:16:54

    やってるっていうかやらかした人だよお!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:16:54

    砂返せ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:17:07

    ルピガチャ毎日回してる人おる?
    回す意味があるのかわからんから放っておいたけどどうなんこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:17:09

    しょうなのぉ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:17:42

    るっ!の最新話いつにもましてイカれてない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:18:10

    ルピガチャはボーナス集めとかいう割と大事なあれだからやる気あるならやっとけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:18:14

    キャラのエレメント化ってできないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:18:24

    スピナーHL実装しろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:18:30

    フェニ―は純真さに対してローティーンの性徴が見える身体付きが理性を狂わせるんだよ
    団長とフェニ―の血でニックスするんだよ。創世神と不死鳥パワーで最強の子供が生まれるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:18:31

    >>5

    塵も積もれば山となる精神で回してる

    ルピガチャ程度じゃルピ減らないし

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:18:33

    >>5

    ごくごく稀にSSR手に入るというのを無視すれば、素材と+をちょいちょい溜めれてたまに銅月手に入るから回し得ではあるよ、面倒臭いからやってなくても問題はない程度のものではあるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:18:34

    きくうしの好きなものハーヴィンとロリばっかりなんだよ
    異常性欲者しかいないんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:18:50

    >>5

    銅月がちょっと貰えることもあるし宝くじレベルの確率でSSRが当たるんだよ!

    SSRは都市伝説なんだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:19:01

    スピンブレードv2砕いたら砂になってほしいんだよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:19:03

    太い足も好きだぞ
    ねえ先生

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:19:06

    ルピガチャってSSR出てくるの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:19:06

    >>10

    ヒヒ、ダマ、砂落とす完璧マルチ来たな

    次は金剛で作れ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:19:10

    >>5

    だいたい半分くらい素材が出て地味においしいぞ

    稀に銅月やら指輪やら耳飾りも出てなおおいしい

    毎日やってるとバカにならない量になる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:19:27

    きくうしはハーヴィン好きだけどサイゲがハーヴィンを実装してくれないんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:19:29

    >>18

    知り合いがハデス引いたよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:19:47

    お姉さんも美女も男も好きだしヒューマンとエルーンとドラフと星晶獣とその他も好きだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:19:48

    >>18

    出るぞ

    バブさんだって出るんだ(実際出た人いる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:19:52

    ルピガチャからはたまーーーにSSRが手に入るのでやるに越したことはない

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:19:55
  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:20:01

    >>17

    細いし

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:20:08

    こいつ前もヒヒを勝手に加工してたんだよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:20:12

    フェニーとリリィとサラがえっちって話はしたんだよ

    だからヴァンピィちゃんがえっちだって話もしておくんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:20:24

    普乳のヒューマンが一番割食ってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:20:43

    ルピガチャは一応SSRも出るらしいわね
    ちなみに私の涙には癒しの効果があるわ、あげないけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:20:45

    でもよお 使わないで死蔵するならスピンブレードにして武器にした方がいいんじゃねえか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:20:50

    前スレのスポラククルいない問題だけどフルチンがあるなら虚詐ガレヲンカイムジーク短剣辺りを駆使したらどうにかならんかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:20:52

    先生みたいに太ももだけ太いならまだいいんだよ
    実際は太ももが太かったら他も太いから細いほうがいいんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:20:54

    >>27

    もう少し上を写すんだよ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:20:58

    ヴァンピィちゃんも正直そろそろ手籠めにしたいんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:20:59

    >>27

    カメラさんもう一画面分上にお願いします

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:21:01

    >>11

    バブさんのでっかいのでお腹ボコってなってるフェニーを見たいんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:21:45

    ヒヒブレードの話ってどこで聞ける?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:21:50

    きくうしはするかもしれないけどバブさんがそんなことするわけないんだよ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:21:55

    ルピガチャはムーン結構出てくるから馬鹿にできんのだぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:22:05

    >>39

    クリスマススピナー

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:22:07

    ルピガチャ君目玉みたいに言ってるけど
    SSR見たことないんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:22:35

    レヴァンスに駆り出されてはぐえーしされて哀れな太ももね
    ちなみに私の涙には癒しの効果があるわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:22:39

    ボコっ(穿孔)

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:22:39

    >>38

    バブさんはそんなことしないんだよ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:22:42

    >>19

    金剛はアオイドスHLでええじゃろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:22:56

    >>11

    自立済み年上お姉さんなんだよ

    たぶんワンチャンあるんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:23:13

    2000日分くらいはルピガチャ回してると思うけどSSRは出たことない

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:23:22

    砕いちゃったけどルピガチャでオリヴィエが出た覚えがあるな石の方の

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:23:23

    バブさんはそんなことしないんだよ!
    まあそれはそれとして悪いやつだから人体実験はしそうなんだよ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:23:43

    次からレヴァンスで落とす役スピナーにしよっかな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:24:07

    >>45

    死ぬ方のボコッじゃないんだよ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:24:12

    アニメのグランくんならルリアがドストライクっぽいから同年代ならワンチャンあるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:24:26

    星の民って性欲あるのかな、繁殖とかどうしてるんだろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:24:32

    ルピガチャSSRと四象ヴィンテージは都市伝説だからな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:24:32

    フェニーが団長とデキちゃったらサブリナがまた宇宙猫になっちゃうんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:24:32

    イベント周回に疲れたから砂箱周回に切り替えるなの、ここまで稼げばmaniacだけで足りそうなの

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:24:34

    >>40

    きくうしじゃ返り討ちにあっておしまいなんだよ

    腐っても光の速さで1000年とか飛ぶバケモンなんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:24:36

    >>29

    ヴァンピィちゃんはぐっしょりと衣服を濡らして抱きついてくるからえっちなんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:24:58

    >>53

    でもいつもはフェニーに死んでくれって言ってるんだよ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:25:29

    >>57

    実際団長は15歳なので犯罪ではないんだよ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:25:53

    ミカボシと繁殖したいんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:26:11

    >>59

    でも何でもお手伝いしてくれるって言ってたんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:26:26

    そもそもフェニーは900歳のロリババアだから犯罪者扱いされるのはフェニーなんだよ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:26:40

    >>55

    不老不死みたいなもんだし星の民としては無いんだと思うよ

    でも空に帰化して子供作ったりしてるのは何人か居るからそうならないと多分無理なんじゃないかと思うんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:26:43

    ミカは流石に生き返らなさそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:26:55

    そういえば団長とフェニーって年齢近いんだよ
    健全なお付き合いかつ粘膜接触なのでは?バブは訝しんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:27:09

    >>60

    この場面、ヴァンピィちゃんとビィの応酬だからスーパーくぎゅタイムなんだよ

    浴衣ヴァンピィちゃんフェイトおすすめなんだよ


    もちろんみんな持ってるんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:27:12

    >>61

    だって死んでからが本番なんだよ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:27:22

    >>55

    不老不死だからお空にいる奴以外はダメそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:27:35

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:27:49

    >>68

    (これはどっちのバブなんだよ…)

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:27:58

    >>69

    強者はいつもそうなんだよ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:28:40

    >>73

    もちろんセクシャル溢れててケイオスレギオンが得意な方なんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:29:14

    >>68

    健全なお突き合い、これはとんだことなんだよ!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:29:20

    >>75

    ラグランジュフィールドが得意なほうかもしれないんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:29:34

    >>33

    ハロククルいない問題だけどガレヲン、ウマ娘、ベアトリクスにこの編成400万稼ぎきったわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:29:46

    >>65

    自分の1/50にもならない子供とフェニックスするなんてとんだことだよ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:29:52

    >>69

    もう持ってるのにスタレから出たんだよ!ホルスはリンクスで取ったんだよ!

    強者が…憎いんだよ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:30:28

    リッチ斧出ないかなと10連だけしてこれだったんだよ
    チケット使ったせいだけど正気に戻れたんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:30:53
  • 83二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:30:56

    ハウヘトも実装するんだよ
    オウあくするんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:31:13

    なんでcv小原好美のキャラってネタにされやすいんだろね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:31:22

    ロキとビューレイストは兄弟らしいけど星の民にとって兄弟ってどういう扱いなのか
    そういえばちょうど帰化したがってる星の民と狙ってる女子とかいたな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:31:49

    >>78

    すごい限界みたいな編成だ……せめて礎くらいはいれない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:31:58

    ラグランジュじゃなくてランジュラン・フィールドらしいんだよ
    ランジュランは作家でラグランジュは数学者なんだよ
    多分ラグランジュの方が馴染みのある人が多いんだよ
    ラグランジュはスポラ拳の名前でもあるんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:32:05

    >>84

    ネタキャラばっかりやってるからじゃないっすかね……?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:32:24

    シャミ子が悪いんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:32:47

    >>84

    ぷいこねの方のユニちゃんは公式主導のネタキャラだけどフェニー語録は完全に想定外なんだよ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:33:16

    >>87

    初めて知ったんだよ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:33:31

    >>84

    フェニーが悪いんだよ……

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:33:53

    ジャミルが悪いんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:34:01

    フェニーもお空でなんなんだよ!?って言ってると思うんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:34:30

    ホホホホ
    パンツを脱いでも無駄な事
    貴女のスポラは永遠に弱体予兆を繰り返すのですよ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:34:39

    お前なんなんだよ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:34:58

    >>95

    カオルだから無関係なんだよ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:35:07

    フェニーはストーリーで頑張ったから掲示板で駄弁って楽しむんだよ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:35:11

    小原好美はサマポケのしろはの落ち着いた声色が一番好きだったからシャミ子バズでシャミ子系めちゃくちゃ多くなったのは正直複雑なんだよ
    だから某作品のロキシーとか連邦生徒会長とか嬉しかったんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:35:17

    >>86

    ぶっちゃけどこまで切り詰めて400万稼げるか試してただけなんだよ!

    ホントはハロククルもガレ杖3も最終カイムもウリ拳2もあるんだよ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:35:52

    というかがおーでも400万稼ぐまですべて弱体予兆でも問題ない
    考えてポチポチするけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:36:09

    ランジュランはるっでもネタにされてたザ・フライの原作者だからそれ繋がり?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:36:10

    Nグランデの羽に比べたらよわばはの角ってなんか落ちにくいんだよ
    集めるのめんどいんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:36:36

    >>100

    ちょっと表に出るんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:36:37

    語録とか言ってるけどなんだよ言ってるだけなんだよ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:36:49

    いいんだよ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:37:03

    グリーンだよ!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:37:09

    >>95

    ついに害悪クソバード本家本元まで現れやがったんだよ!

    鉄の矢が要るんだよ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:37:20

    >>105

    なんだよ以外にもるっにはいっぱい語録があるトリポカ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:37:24

    バハムート君ってなんで叩いたらチップ落とすんだろうか

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:37:42

    ルリピも全くの平原じゃなくて寄せられるくらいにはちょっとあるんだよ
    フェニーの方があるけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:37:43

    馴れ合いは人を減らすってそれ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:38:06

    >>110

    という疑問に答えらしきものを出したのがルシオ最終やな

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:38:14

    コスモス居ないからアガスティアフルオできないんだよ!
    ハロククル居ないからディアスポラ救援やりにくいんだよ!
    水着シオン居ないからジークフルオできないんだよ!

    ……やだやだやだ!お願いお願いお願い!

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:38:21

    >>110

    ルシオのフェイトでなんか月製っぽいこと言ってたんだよ

    そこそこ話題になったんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:38:26

    >>110

    ルシオの最終フェイトでそこら辺の理由がわかりますわよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:38:44

    >>110

    年代物だからちょっと叩いたらポロポロいくんだよ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:38:47

    上の限界編成でオンリーワンのガレ杖完凸してるのはちょっとヤバいもんな
    持つ者でござったか

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:38:56

    >>110

    ルシオの最終エピソードを見るといいわよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:38:56

    ルシオ持ってねぇ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:38:58

    馴れ合いというかレスバ対策に近いんだよ!
    こんな語尾でレスバとかバカバカしくなるからやってられないんだよ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:39:10

    超高性能テラフォーミングマシーンに負ける太陽生物()なんだよ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:39:13

    あんなん話されても団長困っちゃうんだよね、夢に侵入してきて与太話はびっくりなんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:39:15

    外見年齢の割には意外と膨らみがあるなんて、フェニーはいやらし不死鳥なのかな

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:39:18

    >>113

    >>115

    >>116

    ありがと!

    ちょっと見てくる

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:39:33

    今更だけどお空の世界って地球なの

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:39:46

    >>120

    今やっているガチャはなんだい?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:40:01

    ルシオのすげーところは性能もだけどまずあの事実を受け入れて脳死否定しない精神性
    現実に置き換えて考えるとマジとんでもねえぞあれ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:40:12

    ファーさんが憎んでたバハも創造主の意思に反しようとしていた存在・・・ってこと!?

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:40:21

    >>126

    ホロスコープイベントで太陽系であることまで示唆されたんだよ

    というかワンチャン何億年か前はフェニーたちもよく知ってるこの地球だったかもしれないんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:40:26

    目指すものは地球っぽいけど地球じゃないもんが出来た感

    地球滅んでんのかな、その記憶が拝啓、だったのかな

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:40:28

    もうユーザーとしては長いこと付き合ってるエデンをルシオが何それ知らん怖とか言ってたの草生えるんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:40:53

    アガスティアが杖と琴を1対8とか言う馬鹿の割合でしか落とさないんだよ!!リビルド杖があと2本欲しいんだよ!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:41:24

    地上も満足に浄化出来ない今の月に創世神作れるなんて到底思えないから創世神はまだ何かしら裏がありそうなんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:41:28

    >>133

    その武器を砕けば極地のための素材になるわ。

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:41:30

    本家のルリぴは無ほど無くはないしそんなにコンプレックスでもなさげだけど
    いかんせんるっ!の影響が悪すぎる

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:41:37

    >>122

    真面目にその辺おかしいから多分月も拾ったのを使ってるだけなんだよ


    何よりKMR、FKHRの世代的に神様を拾ったのよって展開は心のチルドレン部分に刻み込まれてる筈なんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:41:38

    エデンが外付けメモリだったっぽいのはともかくとしてなんであんな細長くしたんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:41:45

    >>128

    創造主が創造物!??!

    知った事じゃねぇ好きなようにやる私の自由意志FUUUUUUUUUUUUU↑!!!!!!

    な辺りなるほどファーさんのオリジナルなんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:41:59

    実際琴ドロップって素材20だから二番目の当たりなんだよな

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:42:15

    リミサンもなんか新しい武器使ってるけどアレも同じモノなんだろうな
    サンちゃんなんか言及してくれよ……

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:42:25

    >>138

    外付けメモリってか割れた核の欠片とかじゃないっけ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:42:42

    あと何億年かしたらそこら辺にスケべの化身エルーンが徘徊してる世界になるとか頑張って長生きするしかねぇな

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:42:50

    >>133

    こっちのニヤけヅラも斧…斧?しか落としやがらねぇんだよ!無敵になるたびにムカついてくるんだよ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:42:58

    >>141

    多分ルシオみたいに何も知らないんだよ

    知らないものをブンブン振り回してるんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:43:20

    最終するとき突然触れられる解放武器

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:43:22

    どこまで偏るか見届けたくなっちゃったんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:43:39

    もう空の世界の事よく分からないんだよ
    いったい何がどうなっているんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:43:59

    シャレム最終するとかもふと斧を見つけることになるのか

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:44:14

    >>143

    そこは死んどけよ人としてなの

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:44:15

    バハ関連だとセスラカも何か怪しいと言われてたような
    プロトタイプって結局なんだったんだよ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:44:46

    >>139

    待たんかばかちん

    その理屈だとシャレムはわたち最強絶対無敵唯一無二で究極セクシャル

    みたいな精神になるだろうが

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:45:03

    バブエルマンデブって名前、全然そんなことないのにやたらバブバブ書いてある気がするんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:45:03

    >>139

    ちょっとションボリしてたけどまぁ良いかあ!でサンちゃんに絡み始めるのメンタルが強固過ぎる

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:45:06

    >>141

    世に唯一の遺物に非ず、だから多分似たようなもんがポロポロ剥がれ落ちてその辺に落ちまくってるんだよ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:45:28

    じゃあエデソって一体…

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:46:30

    たぶん5年後ぐらいには太陽系の外から新たなる敵がやってくるんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:47:02

    レヴァンス素材結構使い道多いからもっと落ちて欲しいんだよ
    あとダルさが同じくらいなのにバブ・ベリ・ルシの素材もドロップ少ないんだよ
    平均5個くらい落ちて欲しいんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:47:09

    真(チェンジ)グランカイザー
    グラブル最後の日

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:47:27

    >>157

    真面目にアスタロトが宇宙進出企んでたから、復活したアスタロトがトリガーになって宇宙存在(ヨグ=ソトース除く)が干渉してくる可能性は捨てきれない

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:47:33

    ただあれで何となくルシオがサンちゃんに絡む理由が分かったというか
    親近感を覚えたんだろうなという

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:47:58

    >>160

    ニャル「知るか馬鹿!そんなことよりティラノサウルスだ!!」

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:48:35

    >>151

    プロトタイプはセスラカのコアの一部を使った契約武器モドキらしいぞ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:48:56

    >>156

    ゴルシファーの恰好はサハルだっただろ?つまりはそういうことだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:48:57

    ナイアルラトホテップって星晶獣だっけ?不明だっけ?あれ宇宙から来たのか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:49:03

    バブベリはブリブリ始め短期編成で消し飛ばせるから結構楽よ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:49:07

    >>107

    このネタ知ってるから笑ったけど何年前なんだろうね…(遠い目)

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:49:11

    >>160

    ばはむーが純粋な月製じゃないとすると

    外宇宙か太陽系の別惑星から来た可能性ができてしまうので

    やっぱり宇宙展開なんだよ


    グランサイファーは宇宙にいくんだよ

    フェニーだって頑張るんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:49:29

    月が周年時空どころかバハ関連で本編にも関わりそうだからその内「君と紡ぐ、宇宙の物語」が始まりそう
    ラカムとノアには頑張ってグラサイを宇宙船に改造して貰う

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:49:36

    地球だとしたら月製テラフォーミングマシンがなんやかんや分裂すると星の元素が意志持ってドスケベドラフになるのよくわからないんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:49:44

    >>167

    多分これ見て笑った奴はみんなおっさんなんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:49:52

    俺もイスタルシアに行って非プレイアブルのままお亡くなりになったえっちなキャラをプレイアブル化するんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:49:59

    プロトバハムートってなんなの
    プロトタイプってことはマジで被造物なの

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:50:08

    >>157

    団長が変身アイテムで光の巨人になって戦うんだよ

    星晶獣の力を借りてフォームチェンジするんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:50:19

    >>152

    なんか間違ってる?

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:50:45

    新キャラ追加されてめちゃくちゃスレ進んでると思ったらあんま新キャラの話してなくて笑う

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:50:50

    >>173

    バハムーの欠片を星晶獣化した物のプロトタイプ、だと思う

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:51:20

    >>174

    ガイa

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:51:36

    >>171

    ま、まだ20代前半なんだよ…

    小学生におじさん扱いされ始めて凹む年齢なんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:51:39

    >>165

    一切不明なんだよ!

    でも原典通りなら炎に弱いところあるんだよ

    フェニー頑張るんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:51:39

    >>176

    恒常だし闇古戦場前だから引く人あまり居ないんだと思うんだよ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:51:46

    >>174

    そんなに砂堀ヒヒ掘り砂箱周回が好きになったのかウルトラマン

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:51:54

    >>167

    ちょっと調べたら2006年とか出てきたんだよグリーンダヨ

    2006年だからだいたい5年前くらいなんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:52:10

    神を模して月が作った、もしくはガチ神の手先みたいなバハを月が改造したのが
    グラブル世界の神バハってことなのかな

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:52:22

    そういや宇宙と書いて「そら」って読むよなあ……

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:52:32

    >>180

    原典が火に弱い……きさま八月教徒か!

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:52:39

    >>183

    2011年じゃグラブル始まってすらいないんだよ!かろうじてモバマスや神バハやってたかな?くらいの年代だよ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:52:59
  • 189二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:53:22
  • 190二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:53:27

    >>183

    もう18年前なんだよ!

    産まれた子が高校3年になるくらいの年月なんだよ!

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:53:45

    仕事終わってからフルオート回し続けたジークさんが砂くれたんだよ!ニヤケ面もコスモスもろくすっぽ落とさねーしやっぱ信用できるのはジークさんなんだよ!

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:53:49

    ニャルはブロリーに弱いって聞いたんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:53:53

    >>183

    フェニーあなたちょっと疲れてるのよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:53:58

    スピナーを埋める

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:54:27

    グラブル初期からプレイしていた当時高校生きくうしさまは
    今はみんな立派なアラサーなんだよ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:54:58

    子供は大人になる何月かもしれないがおっさんはおっさんになる程度の時間でしかないんだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:55:03

    >>195

    やだやだやだ!

    そんなの認めたくないんだよ!

    フェニーはピチピチの17歳なんだよ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:55:07

    急に現実を突き付けるのはやめるんだよ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:55:14

    >>195

    やめてくれフェニー、その術は俺に効く

    やめてくれ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:55:20

    どうせみんなおっさんになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています