これキラにやるよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:39:28

    ハウメアの護り石
    お前抜けてるし危なっかしくて見てらんないからさ
    これで守ってもらえ
    あと俺の想いがお前を護るからな
    それとこれもやるよ
    ZGMF-X10Aフリーダム
    お前風に言えばガンダムだったか
    これがキラの新しい剣だからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:40:58

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:41:36

    ヒロイン欲張りセットやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:42:09

    カガリとフレイとラクスと
    キラ周りのヒロインの思いをサイがww

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:44:56

    ついでみたいな感じでフリーダム渡すなし

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:46:30

    あと俺が昔あげたトリィ……ずっと持っててくれて嬉しいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:49:40

    >>6

    あ、アスランの席まで取っていった。

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:49:51

    キラの重要アイテム全部サイがあげてるのか
    これはもう正ヒロインだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:50:53

    ストライクに一緒に乗り込むマリューさん枠もゲットしてそうだなこのサイ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:51:06

    サイ、お前がNo.1だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:51:55

    このサイはフレイもあげてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:52:39

    ディスラプターもこのサイがピチピチパイスーを着て届けに来るのか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:52:40

    サイはキラのヒロイン(広義込み)のzipファイルにでもなる気か

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:53:31

    サイはいい奴だなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:53:33

    ほんとにあにまんのサイはなんなんだw

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:54:05

    多分このサイは運命でキラと同棲していて議長からサイ暗殺部隊けしかけられてるんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:54:55

    議長に乗せられてお前をエクスカリバーで刺してしまったけど
    こうやってまた一緒に戦えるなんて嬉しいよ
    俺たちの手で花を咲かせような

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:55:07

    このサイは種自由で王子呼ばわりされて拉致されるわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:56:33

    >>18

    最後全裸でキラと浜辺で去り際のロマンティクスするのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:57:22

    >>19

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:58:22

    やっぱりこいつデスティニーにも乗りやがった!!
    後輩枠も持ってった!!もう枠残ってねえよ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:58:47

    オルフェに口説かれるサイとか見たくないよ……
    助けてイングリッド

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:02:16

    >>22

    むしろイングリットが口説いてオルフェがクネクネしてるかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:02:59

    なんかこの世界だとミーアがサイの影武者になってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:05:14

    ハウメアの護り石だけは本編ではキラ関連じゃないの草
    いや他に渡せるものなんてチリソースくらいかもだが

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:09:44

    カガリ要素もあるならユウナとの結婚式にサイ強奪されるかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:34:58

    なんなら1話でキラを助けるのがマリューさんじゃなくてサイ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:39:35

    キラと一緒にストライクに乗り込んだのはサイだし
    ユニウスセブンで脱出ポッドから出てきたのもサイだし
    アスランの婚約者もサイだし
    キラの童貞奪ったのもサイだし
    イザークにシャトル撃たれて死んだのもサイだし
    砂漠でゲリラやってたオーブのお姫様もサイだし
    サイと関係を持ったキラにやめてよねされたのもサイだし
    ニコルとトールの敵討でキラと死闘をしたのもサイだし
    プラントでキラの看護をしたのもサイだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:09:30

    もしかしてキラとモブ以外のキャラ全員サイだったりしない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:23:23

    実は種~運命の間に療養中のキラが見た夢とかじゃないよな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:30:53

    >>28

    >サイと関係を持ったキラにやめてよねされたのもサイだし

    戦場に行かないでくれって泣きついてやめてよねされてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:56:52

    >>30

    夢は願望が現れるって言うよな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:35:56

    >>32

    つまりキラはサイが大好き?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:31:22

    アークエンジェルを助けられたのも…クルーゼを倒せたのも… 全部サイさんが居たからじゃないか…!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:34:02

    >>25

    ルージュ渡せよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています