刃牙…ほーん ジャック…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:41:36
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:42:48

    惰性で今日を生きてる今のジャック…糞

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:44:13

    >>2

    嚙道があるでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:45:22

    「○○…ほーん」とかいうクソみたいな改編語録…糞
    「○○…糞」があるのにそれを使わない奴…糞

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:46:27

    強くなる為なら手段を選ばない
    そんなジャックをかっこいいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:47:08

    >>4

    刃牙…糞か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:47:32

    グラップラーからバキまでのジャック…神
    範馬刃牙のジャック… おお…うん
    刃牙道のジャック…糞
    バキ道のジャック…まあ(宿禰戦面白いし)ええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:48:17

    今のバキって何やってるんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:49:04

    嘘か誠かベルトを支えるシーンの後にでも死んだ方が良かったというファンもいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:49:11

    ハゲが舞ってる…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:51:06

    >>8

    …やる事なんも無いからイメージトレーニングしたり知り合いと遊んだり蛸江とイチャつく半隠居生活ですね🍞

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:52:31

    何度負けても挑み続ける…そんなジャック兄さんを誇りに思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:53:31
  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:54:03

    なんか…血薄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:54:38

    刃牙のコメント「ハッキリ言ってジャック兄さんはめちゃくちゃ甘ったれ 本心では親父に認められたいのに今も元気に生きてる母親の仇打ちとか抜かしてそれでやる事が身体と命を痛めつける自殺行為とか話になんねーよ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:57:06

    >>14

    クスリと骨延長とチタン製の総入れ歯が血の薄さを補いジャックを支える…ある意味"最強"だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:58:15

    >>16

    血は薄いけど努力と熱意は認めるのん(地上最強書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:59:00

    急所による噛みつき攻撃はですねぇ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:59:27

    噛みつきは結局アリかナシか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:00:07

    最初は得意技ではあれどダーティーな手段もいとわないというスタンスの表れとして噛み付きを使ってたのにいつからアヘアヘ噛み付きマンになったんやろなぁ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:00:33

    世界中にバラ撒かれた“俺の種”どこへ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:02:35

    刃牙らへんだとリベンジ出来そうなのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:02:45

    >>19

    アリだけど技の使い所と使い方ぐらい考えないと逆手に取られるーよ、でもちゃんと独自に発展させたのは迷走感あるけどえらいーよって評価だと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:04:00

    >>22

    無理です、今の本部には武器を使ってまでジャックを止める理由がありませんから

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:04:49

    >>23

    やばっ勇次郎の人間的成長が見える

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:09:23

    この前親父と食事するとこまでやってたと思うんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:09:14

    >>22

    ジャック・ハンマーの骨延長手術には致命的な弱点がある

    元々身長差を大袈裟に、手足を長めに描く画風のせいで読者視点だとデカくなったことがいまいち実感できない事や

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:10:33

    2部のジャックかっけー
    めっちゃクールやん

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:25:23

    結局こいついつ死ぬんだよえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:46:10

    >>22

    勇次郎から受けた唯一の教えの「噛みつきは衣類の上からはするなヤンケ歯を根こそぎもってかれるかもヤンケ」を失念して本部してやられたのには人生の悲哀を感じますね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:54:12

    >>29

    死なないのに身体は酷使するし危険な戦い方するし負けを認めないしだから割と刃牙ボーは本気で呆れてそうなんだ、満足か?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:56:45
  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:57:07

    こいつ猪狩に世話になってアスリート方面に方針転換しておいて噛みつきに頼って失敗するしそれで負けたら噛道に傾倒して武芸家を愚弄するし正直今が一番嫌いなんだよね
    明らかに信念も純度も濁りまくってるから刃牙らへんで成長して欲しいですね…ガチでね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:59:27

    >>1

    (父親のコメント)

    柔らかい物も食えよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:12:24

    >>29

    作中時間が猿空間レベルの歩みなんでいつかはドーピングの代償がくるけど板先生のほうが先に荼毘に付しそうなんだァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:19:17

    >>21

    どんなに優れた種でも正しい土壌に蒔かねば芽は出ない これは差別ではない差異だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:20:18

    >>34

    えっこんなシーンあったんすか刃牙どう初期までしか読んでないから知らないんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:21:09

    >>21

    世界中の雌豚(勇次郎目線)に種付けしてやったぜ これで俺の遊び相手は困らないぜ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:21:47

    >>14

    お前は成長しないのか

    今は家族で飯食ってるんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:24:17

    >>37

    ほぼ最新話のラストがこれなんだよね

    最近マジで目に見えて休載多いから板先生割とガタが来てると思われる

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:24:25

    俺勇次郎をホモ扱いするやつ嫌いなんだよね だって異常性格で雄が雌に見えるって病気なのにホモ扱いって品がないでしょ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:27:17

    >>41

    男の娘や女装ショタで抜くのと同じだからホモだと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:27:37

    結局のところホモでは?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:28:06

    >>42

    待てよ勇次郎は子供はできると思って種を植えたんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:28:42

    あーっケツの中に種まいて芽が出るわけないだろうが ゴッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:29:33

    >>44

    あれバキ 知らなかったのか

    男の娘や女装ショタもメスになったら妊娠出来るんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:32:47

    どっちかというとバイだと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:36:53

    >>22

    リベンジするかは兎も角次戦えばジャックの勝ちと思われる

    本部の戦闘スタイルは負けれ次の無い実践の初見殺しだからこそ強いんや

    徳川もジャックVS本部の件はジャックの不覚と表現してるしな(ヌッ)

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:37:42

    バイや男の娘好きはあくまで自他のジェンダー理解した上での行為なんだ
    勇次郎はホルモン異常由来でジェンダーがわからないんだおおよその相手が雌に思えてるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:37:50

    せっかくデカくなって手足伸ばしたのに窮屈そうに身体曲げて噛みつくのが意味わかんないんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:38:58

    >>49

    もしかしてピクル・武蔵・海皇の雄度って凄かったんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています