ノノミで狂いそう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:42:54

    普段人といる時はいつも明るい笑顔でムードメーカーになってくれる子が、コインランドリーで1人物憂げな表情でスマホを弄りながら気怠そうに片肘ついてるの良過ぎるな……

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:43:58

    ノノミってコインランドリー使うの!?がedの最大の驚きだったかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:45:17

    ノノミの憂い顔もっと見せてほしい、1番好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:46:21

    洗濯はコインランドリーだし飯はウーバーで頼んでて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:47:13

    自炊してそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:47:15

    1人の時のノノミがずっとこの顔だと俺が嬉しい、ドキドキしてくる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:47:46

    >>4

    >>5

    揺れる見解────!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:48:04

    わかる
    靴下嗅ぎたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:48:49

    シロコ育てる時ホシノと交代でご飯用意してそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:49:22

    ノノミ、「やぁやぁ我こそは光属性王道金髪巨乳お嬢様系美少女でござい!」みたいな面をしておきながらふとした瞬間になんかジメっとする所が好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:50:52

    ノノミはなんというかトリニティ勢の上級階級お嬢様というより『公立校に通う社長令嬢系の中流階級の文化を使うお嬢様』ッテイメージよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:51:03

    「家事の手伝いとかしたことねえだろお前」って言われてからコインランドリーに来るようになったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:51:51

    スレ画のシーンいいよね…
    クソデカいブラとショーツがグルングルン回っていると思うと頭おかしくなりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:53:29

    ノノミは自炊で来て欲しいけど自炊出来なくても美味しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:53:32

    過去に一度コインランドリーで下着盗まれてて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:54:29

    >>13

    気に入った、この後ドラムに入っていいぞ。600円分ぐらい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:54:44

    ホシノとノノミ自炊してるのかい

    シロコとか1年生2人はできるイメージある

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:55:41

    米ぐらいは炊くけどおかずはデパ地下の無駄に高い惣菜を買っててほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:55:52

    ホシノはTwitterで定期的にクソみたいなご飯しか作れない概念をよく見るからそれがいい
    カスみたいなパスタをシロコに食わせてノノミに少し引かれて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:56:21

    >>17

    アヤネちゃんは料理出来そうだし、セリカはクソデカいラーメン作れるし、シロコはアスリートみたいな食生活してる

    確かにノノミとホシノはイメージつかんな普段の食生活の……

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:57:33

    一人部屋にいるとただぼーっとしてるだけかもしれないノノミとホシノ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:57:44

    >>15

    だから目の前に椅子置いて座ってるのか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:57:47

    「うへ〜シロコちゃんこれ食べなよ(善意)(どうしようもなく適当な料理)(善意)」
    「おいしい……(飢餓)」
    「……」

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:59:37

    レトルトカレーとパスタのローテーション小鳥遊家

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:00:32

    カップ麺とコンビニ弁当や

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:00:46

    ノノミ、金持ちの家の子でやたらパワフルな買い物をしてる印象しかなかったのでこういう生々しい生活感を見せられるとドキドキしちゃうぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:01:01

    >>15

    箱入りのお嬢様だから人の悪意とか自分が性的に見られてる自覚とか今まで無かったんだね可愛いね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:02:36

    >>11

    マジで権威ある家の御令嬢から「金勘定で成り上がった庶民が……」みたいなことを言われるポジション

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:03:44

    >>23

    飢餓だからこそ 死にかけだからこそ 味が馬鹿みてぇに薄くて土食った方がマシなパスタが堪らなく愛おしく尊いものだと感じるのだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:05:26

    ホシノ作、雑に味濃くしたカルボナーラではしゃぐシロコ思い出した

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:06:46

    >>30

    お父さんがたまに作る料理で喜ぶ娘じゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:06:47

    >>21

    ホシノのぼーっとしてるは遺品管理室で寝て過去の事やこれからの事に思いを馳せながらのぼーっとしてるだけど、ノノミのぼーっとしてるはマジで何にも考えずにただぼーっとしてそう。休みの日の俺

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:11:37

    地味に対策委員会で1番湿っぽいノリの女だからなノノミは……

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:13:17

    たしかにシロコセリカアヤネはさっぱりしてるしおじさんは湿度より重力が夢方向に強いからな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:13:57

    このスレは残さねばならぬ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:14:53

    >>23

    これを見て(私がシロコちゃんの味覚を守らないと……!)になるノノミ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:16:36

    >>36

    未来と味蕾を守るってか

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:17:25

    私生活が虚無のノノミ概念、アリです

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:25:31

    ノノミが意外と根っこは陰属性がある説、その方が性癖なので推している

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:29:23

    まずいな…ノノミの可愛さがアニメの影響でバレてしまう……

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:33:02

    逆にどうしてバレてないって思ってるんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:34:48

    公式ASMR第一弾の女に人気がない訳ないだろ、それはそれとしてもうちょっと湿っぽい内容でもう一本出しませんかyostarさん(強欲

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:55:15

    廃校が決まった中学に最後の一人として残って、どんな風に過ごしていたのか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:18:47

    みんなといる時は常に楽しそうなのに 1人の時のノノミばめちゃくちゃ退屈そうな顔なの、いいよね……
    ノノミ、好きだ……

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:22:04

    こんな憂いのある顔といいお嬢様属性といいホシノに対する激重感情といいここ数週間で一気にノノミが魅力的に見えるようになった

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:25:40

    ノノミは光と陰、両方の性質を併せ持つ……♡

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:06:53

    逆にコインランドリーで待ってる時にニコニコしてた方が怖くねぇか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:10:19

    >>47

    バニースーツ姿でこれ以外洗濯しちゃった!ってニコニコしてる女が怖いってのかよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:56:37

    >>48

    同じベクトルでも怖いし別ベクトルでも怖いよ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:47:11

    >>47

    まあそれはそうなんだが、この感情の本質は「ノノミの気怠げな表情イイね……」なのでそこは割とどうでもいいからな……

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:00:56

    >>47

    ニコニコする以外の顔も出来るって事実がキャラに深みを与えるんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:25:44

    >>21

    借金の事とかさ、マジで今すぐどうにもならんけど改善策もない悩みとかあるとそれに気取られてぼーっとしがちになるんだよね

    学校居ると楽しさで忘れられるけどそれすらない時無気力なのは解釈一致だ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:29:25

    >>49

    コワクナイヨー

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:54:30

    ノノミ、部屋の電気は基本付けないタイプの女であれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:57:24

    洗濯待ちで暇してるノノミにお小遣い渡して雑に抜いてほしいですね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:42:46

    ノノミの財力を考えると下手な小遣いに全く意味はないのでマジでただの気分を盛り上げるためのプレイの一環過ぎる……

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:44:43

    ノノミって美人なのか

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:46:40

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:47:01

    >>57

    𝑾𝒂𝒑𝒑𝒚 𝒃𝒊𝒓𝒕𝒉𝒅𝒂𝒚

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:57:51

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています