あっ、卒業アルバムだ~。

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:48:32
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:49:22

    さてさて今回は誰かな…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:49:43

    (1…スレ画貼れてないぞ…)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:49:48

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:49:48
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:49:54

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:50:17

    >>5

    貼ったはずなのにどうやら読み込みで失敗したらしいので貼る

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:51:59

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:53:50

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:55:01

    >>8

    消えてしまってるが先生のあだ名を>>11までで決める感じです

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:55:10

    学校一の将棋好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:56:24

    将棋か得意な先生なのか……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:02:08

    どんな実績あるんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:02:13

    イチカ「学校一の将棋好きっスか。…強いんすか?」

    先生「ん~。…dice1d7=4 (4) 」

    1…まあ将棋部部長だったし。

    2いやクラスメイトを駒にした等身大将棋に興じてただけで

    3いや将棋の駒型のぬいぐるみが大好きで

    4駒を奪い尽くして取り囲んで追い込むのが大好きで~

    5目があったら将棋で勝負を挑みまくってたからかな。あの時は凄く熱くなってたんだ…なんでか

    6学生の頃から今みたいに戦闘指揮してたからってだけで将棋が得意な訳じゃないんだ

    7本当はチェスが好きなんだけど何故か将棋になっちゃって

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:03:20

    それ出来るってことはそれなりに強いんだろうな
    具体的な実績とかあるのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:03:59

    いや草

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:10:25

    >>13

    >>14

    イチカ「うわ~性格悪そうな戦い方しそうッスね。じゃあ実績もそれなりにあるんじゃないっすか?」

    先生「dice1d5=4 (4)

    1自慢になるけど全国大会優勝しました!

    2…いやむっちゃ弱い。特にないよ実績なんて。

    3…県内でdice1d47=12 (12) 位の強さくらいで対したことない

    4ないよ。将棋は恐ろしいものだから…私のような貧弱な身体では実績を作れなかった

    5情けない話、将棋はすぐやめて別の事したりしてたからそんな強くないんだ。将棋も今日までやってない

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:13:42

    どんな学校だったんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:14:21

    ここまでやれるのに全然駄目だったとかハイレベルすぎない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:14:41

    貧弱な体でとかじゃないだろ将棋はキルラキル世界の住人かよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:14:45

    先生のいた学校では、将棋はデュエルのごとく現実にダメージがフィードバックする仕様だったのかも

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:20:52

    イチカ「…はい?将棋で?」

    先生「そうだよ。dice1d3=3 (3)

    1一定時間経過すると数分間殴り合いをしなくちゃならない。将棋で勝つか殴り合いで勝つか。それはさながらチェスボクシングの将棋バージョン!


    2…気に入らないとリアルファイトを仕掛けてくるんだ。


    3駒をとられれば、その分の痛みが襲いかかってくるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:21:11

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:21:46

    ホビアニ時空か!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:22:44

    >>22それなんて闇のゲームだよ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:23:37

    こわ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:29:37

    イチカ「…そんな日曜のアニメみたいな」

    ミヤコ「それ遊びなんですよね?」

    先生「そうだけど。…そんなものでしょ。キヴォトスだって手榴弾とか銃弾で遊んだりしてるじゃないか」

    イチカ「そ、それ言われるとちょっと否定できない…」

    先生「歩をとられれば、指をdice1d3=2 (2)

    1つねられたような痛みが

    2とんかちで殴られたような痛みが

    3へし折られたような痛みが


    因みに金をとられると、dice1d3=3 (3)

    1金を握りつぶされるような痛みが伝わってくる

    2目潰しされる

    3財布の中身を巻き上げられる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:31:27

    まさかのポケモン方式!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:32:20

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:34:20

    マジでどんな学校やねん

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:36:02

    元将棋部のワイ、負けた場合取られた金の数に応じて部員全員に奢らされたことがあるから有り得んことではない

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:42:47

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:48:33

    >>31

    どうして現実がフィクションに勝ってるのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:50:25

    イチカ「いやっ!最後のは普通にカツアゲされてるだけでは?!」

    先生「…!!そうだったのかな!?」

    ホシノ「うへ~、先生それマジ?てかどんな学校だったの?」



    先生の学校はどんなところなのか?

    ホシノ「思ったんだけど先生のいた学校ってどんな学校だったの?キヴォトス風に言うと」

    先生「う~ん…dice1d6=3 (3) 」

    1アビドス 2ミレニアム 3トリニティ 4ゲヘナ 5レッドウインター 6百鬼夜行 

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:23:37

    勢力争い(将棋バトル)

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:55:45

    うーんトリカス

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:12:02

    イチカ「え?」

    先生「今思えばうちの学校ってトリニティしてたんだよ」

    イチカ「ぐ、具体的にいうとどのあたりが似ていたんすか?」

    先生「それはまあ>>42までダイス」

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:45:13

    ことあるごとに校舎全壊

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:47:38

    将棋部以外でも伝統とケチ付けて普通に考えたら治安悪いホビアニみたいな環境だった

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:06:12

    イチカに似てる同級生がいた

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:08:48

    派閥が三つあった

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:10:15

    毎日がちくちく言葉のパレード

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:31:16

    どれが選ばれてもろくな事がねぇ!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:55:38

    40になってくれ!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:19:00

    便利屋先生の母校1がヤバすぎたがこっちはこっちで何がおかしいか気付かない環境…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:20:01

    >>44これ以外やばいな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:25:56

    先生「具体的に言うと…dice1d5=2 (2)

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:26:33

    終わりだ……

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:14:19

    爆丸で指折れたことありそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:35:03

    便利屋先生のご近所だった可能性が?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:39:01

    トリニティに似ている…のか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:21:11

    先生「まあ…うん、トリニティみたいに伝統とか学校の古くからのしきたりってのがあってね」

    イチカ「はい」

    先生「それがまあ面倒くさくって…銀のとりかただの王はナンマスまでかとか…」

    イチカ「先生の世界での将棋ってなんなんすか?」

    先生「でもそういうのってうちの高校だけで…今思えば、変なしきたりを使った嫌がらせだったのかな…ん~」

    イチカ「…変なしきたりとうちの学校同じにされてもこま…ん~…いや面倒だしこういう立場だからぶっちゃけますけど……うちよりは…マシなのかなぁ…ん~。面倒くさくないし」


    先生「それもそうか…」

    ミヤコ「とりあえず将棋から離れませんか?何というか、くらくなるというかその学校の闇が見えるというか」

    先生「…闇なのかなぁ」

    ミヤコ「…微妙ですがとりあえず変えましょう。キリがないので。てなわけで早速話を変えて…勉強は出来るほうでしたか?」

    先生「ん~、恥ずかしいんだけどクラスだとdice1d40=13 (13) 番目の順位だったかな~。」

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:21:56

    まあ悪くはない

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:22:16

    この学校のエピソードとかあるのかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:25:25

    ミヤコ「いいほうですね。」

    イチカ「いいじゃないっすか。クラスでそれって充分頭いいポジっすよ」


    因みに先生の学校のランクはdice1d10=3 (3)

    高いほどエリート系

    低いほど混沌とカオスの不良校

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:26:49

    なんかちょくちょく揉め事ありそうな感じ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:30:28

    先生「そういえば、ちょっと不良が多かった気がする。」

    イチカ「将棋でお金巻き上げるのならそりゃそうっすよ」

    ミヤコ「何か学生らしい思い出とかありますか?例えば遠足とか運動会とか…あとは…デートとか」


    先生「…色々あるけどそうだね~パット思い付いたのだとdice1d8=3 (3)

    1生徒が捕まったこととか

    2運動会の話でも

    3文化祭!

    4教師が捕まったこととか

    5事件が起きて~

    6入学式の時…

    7初恋の話とか

    8誤認逮捕されたこととか

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:33:40

    具体的にどんなエピソードかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:39:37

    ミヤコ「文化祭ですか。SRTでは…体験する前に無くなりましたね。」

    先生「…辛いね。まあとりあえず、文化祭楽しかったなぁ。私は1年の時は、dice1d6=3 (3)

    1演劇部として舞台にでたり

    2美術部として作品展示してたり

    3作家部ってのにはいって小説書いて頒布してたっけ

    4不良を取り押さえたりしてたなぁ

    5たこ焼き焼いてた

    6周りながらデートしてた

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:06:47

    >>59

    先生「たしか書いたのは~>>65までダイスって感じの短編小説。だったかな。当時の友人と書いたんだ」

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:07:25

    ドロドロの恋愛

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:07:52

    官能小説

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:07:58

    忘れ去られた神々が人間の少女になって学園生活を送る

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:08:16

    クトゥルフ神話

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:08:28

    転落人生

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:08:56

    dice1d5=5 (5)

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:09:20

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:13:40

    おお·····

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:17:44

    ミヤコ「当時15~16ですよね?!私同じ年齢でそんな闇の深そうなもの書いたんですか?」

    先生「…なんか筆がのって。」

    イチカ「筆がのってって。見かけによらず闇があるっすね」

    先生「当時私は事件とかドキュメンタリーとか、ドラマだったりママ友ものとかそういうドロッとしたの見ていた世代だからか筆がよく乗ったんだよ。…ちなみに友人ってのはdice1d5=5 (5)

    1メガネかけてて死んだ瞳した男子だよ。

    2筋肉モリモリで寡黙で優しい謎の男子

    3ミヤコに似てた

    4ノアに似てた

    5黒服みたいな胡散臭い奴だったなぁ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:27:28

    一同「「誰…」」

    ホシノ「……胡散臭い。ふーん」


    先生「…マジで胡散臭くてdice1d7=2 (2)

    1…そういえば毎日付きまとわれた気がする

    2なんか目が燃えてたんだっけ

    3しまいにはうちに忍び込んでたんだよな。気持ち悪…

    4胡散臭いしバカみたいに飯食っておいて割り勘要求するくらいセコい男だったっけな

    5あと、幼女のストーカーしてたって専らの噂だったっけ

    6でも悪い奴じゃなかったんだよな…誤解されやすいというか

    7あと変な人形と絵画を毎日抱えて投稿してて


    先生「ちなみに小説はdice1d5=1 (1)

    1文化祭最優秀賞をとったよ

    2まあ普通に売れておしまいだった

    3売れたんだけど~数年、小説家ってあだ名つけられてからかわれたなぁ

    4真顔で酷評されたし叩かれまくった

    5…そういえばキヴォトスで転落ライフって名前の本が販売されてたな…いやまさか。

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:28:19

    普通に凄いな

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:36:29

    ホシノ「(そいつどう考えても黒服じゃん!!?)」


    イチカ「すごいっすね!!」

    ミヤコ「…今でも読めますか?ちょっと気になります」


    先生「あっそれじゃあpdf販売もやってたからそれあとで送るね。…まああれはすごかったなぁ。1日目で完売してその夜2人で夜明けまでホッチキス打ち込む作業しまくってたし」

    ミヤコ「…青春してますね」

    イチカ「私達もまっただなかじゃないすか」

    ホシノ「…その相方さんとは仲良かったの?」

    先生「…んー、あっちからぐいぐいこられてただけだからなぁ。それにdice1d5=2 (2)

    1文化祭数ヵ月後に行方不明になったし

    2あれ以来会話したこと無いし

    3捕まったし

    4>>75

    5私、あいつの事苦手だったしなぁ。なんかなめ回すように見てくるから

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:43:09

    ホシノ「…(なんだそれ?まさかアイツ先生の同級生?いやいや、それなら既に気づいてるはずだしこんな懐かしむように喋らないはず。まあ考えても意味ないか。あいつの事なんか)。…ところでさ先生、なんかさトラブルとか事件とかそういう感じの事ってあったりするの?そっちの学校は」

    先生「え…事件とかトラブルとか?…いやそんな…」


    ミヤコ「なさそうですね」

    イチカ「それが一番っすよ」


    先生「…強いて言うなら>>80までダイス」

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:46:04

    チェスが学校を支配した

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:47:04

    未来から自分を名乗る男がプレナパテス回避の方法を伝えようとして目の前で死んだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:48:28

    なんかエスポワールという船に乗りに行くって言った友達達が失踪したり学校内の生徒のうち7割が借金背負ったりとか

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:50:11

    囲碁サッカーが流行った

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:50:33

    とある高校と戦争が起きた

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:50:53

    先生以外の全生徒発狂

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:51:04

    頻繁にOBが事件おこしてた

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:52:08

    dice1d7=6 (6)

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:52:50

    やっばァ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:53:14

    理由が知りたい

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:55:17

    >>81

    ホシノ「…どういうこと?なんで?」

    先生「理由はね…>>91までダイス」

    ミヤコ「えっ」

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:56:01

    グレイトオールドワンとの遭遇

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:57:09

    ネクロノミコン校内放送

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:59:04

    謎のスーツ着た男が私が休んだ日に何かした

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:59:44

    音割れハリーポッター24時間耐久

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:02:11

    何も分かってない
    ただ今もその影響で5割が入院している

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:03:16

    とある生徒が自分を生贄に全生徒に呪いをかけて何故か先生だけが助かった

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:03:17

    破滅した並行世界を観測

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:03:28

    その日学校にいた生徒のヤバい秘密が全て暴露された

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:06:19

    テロリスト乱入

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:09:06

    dice1d9=6 (6)

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:10:13

    やっばァ(2回目)

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:11:15

    ええ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:21:54

    ホシノ「うへ~…え??」

    先生「私だけが呪われなかったのが未だになぞで」

    イチカ「じゃあ、その人が自分を捧げて呪った理由は?」


    先生「これは自分を生け贄にした人の知り合いから聞いた話なんだけど>>102が理由らしくて」

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:25:08

    恋敵をこの世から抹消したいらしくて

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:27:15

    呪いが本当か試したくなったが
    極端なアホだったから
    生贄の対象に自分を使ってしまった

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:28:54

    >>25

    ヴァンガード・・・(そういうマゾプレイがあった)

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:29:17

    学校一の変態が誰か知りたかった

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:31:59

    破壊神召喚魔法を使いたかった

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:35:26

    dice1d4=1 (1)

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:36:12

    やっばァ(3回目)

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:36:59

    キヴォトスって平和なんだな、、、

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:41:11

    一同「やっべぇ…」

    先生「…」

    イチカ「…ミヤコちゃん、危なかったっすね」

    ミヤコ「えっ!?…え、はい…」

    先生「何で私だったんだろうって今でも思う。何でそこまでしたんだろうって。…その子とはdice1d3=3 (3) 」 

    1一度も会話したこと無いからなおさら

    2たまに挨拶程度しか話したこと無いからさ

    3毎日話してた仲だったから


    先生「どうしてあんなことしたのか…」

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:42:18

    まだやばい事件ありそうだが

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:46:54

    波乱の人生だな⋯

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:53:51

    イチカ「学校は将棋による財布の巻き上げが横行し」

    ホシノ「文化祭では目が燃えた胡散臭いのと小説を作り」

    ミヤコ「先生以外を呪うために自分を捧げた狂人がいる」


    一同「(本当に楽しかったのか?学生生活)」


    イチカ「そ、そうだ!先生は恋とかしたことはあるんすか?」

    先生「…あ、あるよ。昔ね好きな人がいてさ、あっ呪いのほうはちゃんと解除も出来たし、何やかんや解決したからそれは考えないでね」

    イチカ「はいっす。」

    先生「その時好きだった人が…実はここだけの話、>>115に似ててね」

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:54:36

    ミヤコ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:54:58

    スズミ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:55:00

    リオ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:55:47

    ホシノ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:57:59

    キサキ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:58:04

    モモイ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:01:23

    ええっ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:03:04

    つまりデスモモイ……ってこと!?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:37:11

    モモイは光の蛮族だから明るさに惹かれたのかな?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:05:52

    どうなるか

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:13:32

    >>33

    将棋は…りゅうおうのおしごとは、すごいぞ


    現実がフィクション超えを果たしてるからオビに現実に負けるなって書かれたりしてんだぞ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:54:03

    ホシノ「モモイちゃん?dice1d4=3 (3)

    1…誰?

    2ああ、ゲーム開発部の

    3あー、あの包丁振り回してる

    4…ああ経験値回収でよくおじさんと編成にいれてる


    イチカ「モモイ…さん?dice1d4=3 (3) 」

    1ミレニアムの!

    2…誰すか?

    3あー、包丁振り回してる!

    4…よくアリスちゃんにしばかれて、ユウカさんに叱られてるあの娘っすね!


    ミヤコ「モモイ…dice1d5=1 (1)

    1どちら様ですか?

    2…桃太郎的な?

    3ああ、あの事件の時の。懐かしいですね

    4包丁振り回してるあの!!?

    5卑しい妹の姉の!

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:08:12

    ホシノ「…」

    イチカ「んー…」

     。

      。


    ミヤコ「ところでその人のどういったところを好きになったんですか!!」

    先生「ミヤコ、近いって。…まあ言うなれば>>126までダイス。」


    因みにモモイ似だった初恋の相手→先生の好感度

    dice1d100=62 (62)

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:08:44
  • 124二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:08:57

    ミヤコ!お前最終編で共闘してたろ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:21:27

    明るいところ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:26:57

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:27:36

    野蛮な(元気な)ところ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:36:32

    >>122

    先生「似てたのは…dice1d2=1 (1) なとことか」

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:41:43

    三人「無難」

    先生「無難って。」

    ミヤコ「いいですか先生、明るいなんて誰だってそうですよ。」

    先生「…そうかなぁ。」

    ミヤコ「そうですって。私だってその部類ですよ」

    イチカ「(自分で言うんだ)」

    先生「いやいやいやだってさ、dice1d3=3 (3)

    1男女問わず、将棋で財布巻き上げたりするような高校で普通に明るい子がいると思う?好きになるって

    2…モモイの笑顔ってさ、なんかよくない?

    3呪いを使ってくる人とか目が燃えてる胡散臭いのとかがいるんだよ私の母校。そう考えたら明るいってだけでもひかれるものがあるんだ


    2…見てて

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:43:16

    それはそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:46:31

    まさに!正論!

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:49:47

    あぁうん、、

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:54:59

    先生「その子とはdice1d5=2 (2)

    1告白して付き合えたよ

    2フラれたよ…

    3特に会話すること無く卒業しちゃったなぁ

    4付き合ったけど…フラれちゃったよ…

    5あることがきっかけで…恋が覚めちゃったんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:57:12

    ホシノ「ありゃりゃ」

    先生「なんか、dice1d4=2 (2)

    1変なのにすかれてて巻き込まれたくないって

    2私より可愛いくて辛いって…意味わからないよ…

    3変な噂が原因らしくて

    4…将棋のさし方が性格悪くて無理だって

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:58:14

    つまり先生は可愛いと!

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:09:53

    イチカ「おっ自慢すか?」

    ホシノ「流石アニメでヒロイン呼ばわりされたり私達よりもやらしい目でみられてるだけあるね。」

    先生「なにそれ…。」

    ミヤコ「ほっ…ところで他に学校の話はないのですか?」

    先生「なら、>>138のこととか」

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:11:10

    大量の謎の肉の雨が学校に降り注いだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:11:29

    教師が逮捕

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:11:36

    一学年全員カンニング事件

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:12:04

    なんてことをするんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:15:12

    罪状なんだ?

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:20:34

    イチカ「!!…え?!」

    先生「かつての教師が逮捕されたんだよ。それもdice1d3=1 (1)

    1校長

    2教頭

    3私のクラスの担任


    イチカ「何したんすかその人!?」

    先生「罪状は>>146までダイス」

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:23:01

    危険運転致死傷を起こした

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:23:13

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:23:40

    学校にいる全ての女生徒を孕ました

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:24:26

    痴情のもつれで人を複数刺した

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:24:59

    先生を襲った

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:26:50

    大惨事じゃねえか!

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:28:29

    先生「ざ、罪状はdice1d4=4 (4)

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:29:01

    被害者!

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:29:09

    まだマシな方ですね、、、

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:29:46

    なんなの、便利屋先生といい襲われるのがノルマなの先生って

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:32:27

    被害者が1人だけだから他よりマシという、、、

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:36:35

    一同「え???!!!!」


    先生「襲われました…」


    イチカ「…先生、ここにチュロスとドーナツがあるっすよね?」

    先生「…うん」

    イチカ「…こうなりましたか?」

    (ドーナツの空洞にチュロスを突っ込む)

    先生「…dice1d4=3 (3)

    1もうちょい深めに…

    2いや間一髪で助けがきたよ

    3というよりは首を絞められてね。うん物理的に襲われた

    4チュロスというよりは…これだった、ハンドガンのたま

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:39:37

    普通にかわいそ!!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:41:55

    殺人未遂!

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:52:06

    ミヤコ「懐かしんでましたけど先生。本当に懐かしむほどの楽しい思い出ってあったんですよね」
    先生「えっどうしたの急に」
    ミヤコ「どうもこうもさっきからろくでもない情報ばっかでてきててワケわからないんですよ!」
    イチカ「てか、キヴォトスよりも治安悪くないっすか先生の世界!銃で打たれたら重症になるくらい脆いはずなのになんでこう殺意に溢れたものばっかあるんすか!?」

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:52:54

    安価のせいだよ(メタ発言)

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:07:04

    なんと言うか…バイオレンス

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:48:25

    平和な学園生活を送らせてあげてよ……

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:13:43

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:48:52

    ホシノ「…もう終わったことにつつくようだけどさ、何で襲われちゃったの?」

    先生「…」

    イチカ「ホシノ先輩それは」

    先生「いや、ここまできたら言おう。何か今ならわかることもあるかもしれない。あの人の気持ちを」

    イチカ「…」

    先生「私がどうしてコロされそうになったのか?それは…>>167までダイス」

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:50:41

    実は誰でも良かった

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:51:05

    奥さんが先生に色目使ってた

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:51:20

    酔っ払ってて奥さんと見間違ってた

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:52:18

    黒魔術の生け贄の為

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:53:49

    先生に財布をむしりとられてた

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:56:37

    これはどれがマシかな?

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:57:05

    先生「原因…それはdice1d5=4 (4)

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:57:46

    生け贄か、、、

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:02:31

    イチカ「…呪い女に変なしきたりと金をむしりとる風習がある将棋に魔術の生け贄として校長に絞殺されそうになったり……それ学校じゃなくて何かのカルト教団じゃないっすか!?」


    先生「いや普通の高校だよ!dice1d4=2 (2) 」

    1私立の

    2なんか退学者とか停学生が多い気がしたけど!

    3だって将棋の強豪校だよ!

    4たまにお巡りさんがくるくらいの!

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:17:54

    それって生け贄にされたんじゃ、、、

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:31:26

    イチカ「やっぱりヤバイとこじゃないすかそれ!てかよく生き残れましたし卒業アルバムもらえたっすよね!!」
    ミヤコ「危機感ないんですか!?あの泥棒猫がいつか襲われるって警告してたのわかっているんですか!というよりも襲われるが生死にかかわってるじゃないですか!!?」
    ホシノ「よく今日まで生きれたね先生」
    先生「ま、まあ…」

    イチカ「てか、全然トリニティに似てないじゃないっすか!うちには変な黒魔術使ったり生々しいやり方で命を奪おうとするのはいないっすよ!」
    ミヤコ「それより卒業アルバムもう一度見せてください!その学校いったいどうなってるんですか!」

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:37:34

    >>172

    何故か知らんが納得した

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:53:36

    ミヤコ「…これは!!?」

    イチカ「一体どんな高校生活を…へ?」

    ホシノ「…は?」

    卒業アルバムに映った先生のクラスの数→dice1d40=2 (2)  /40

    足りない分は行方不明扱い


    行事や日常の写真

    写ってたもの>>182までダイス

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:55:45

    先生ともう一人しかいない…

    そのもう一人とのツーショット

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:57:27

    左目と右腕と左足を失っているもう一人の生徒

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:00:17

    キャンプファイヤーの炎の中に入って心中しようとする別のクラスのバカップル

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:02:40

    文化祭の別のクラスがやってたお化け屋敷の中で起こった変死体

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:03:28

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:05:23

    黒魔術が成功した結果運動会に現れた上級悪魔

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:06:05

    >>181

    とそれを狩りにきたとなりまちの高校生達

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:07:08

    ミヤコ「…これは…dice2d6=3 2 (5) !!????」

    イチカ「…これが学校?????」

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:08:07

    ホシノ「何があったの先生!…これどうみても」
    先生「…うん。…変だよねやっぱり」

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:08:38

    >>184

    うーんどこが変なのかなぁ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:08:52

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:10:50

    何があったんだよ、、、

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:11:57

    >>185

    ホシノ「変だよ先生…」

    先生「やっぱり、dice1d4=4 (4)

    1将棋は金を巻き上げるものじゃないよね!

    2やっぱり変だよね。この学校校長が逮捕されたのに運営はされてたんだよ!

    3でも……悪い思い出ばかりじゃなかったから…

    4…そっか、だから私とこの子が卒業したあと廃校になったんだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:12:53

    あたりまえ♪あたりまえ♪あたりまえ体操♪

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:13:29

    むしろ卒業するまで存続してたことに驚きだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:14:15

    まずもう一人の生徒は何があってそんな体になったんだ、、あれか黒魔術か?

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:30:25

    >>191

    身体はどうして?

    dice1d3=2 (2)

    1黒魔術

    2前から

    3もともとこう(そもそもただの精巧なマネキン)

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:41:06

    先生「…とまあこんな感じかな。」
    イチカ「感じかなって、突っ込みどころもですが言いたいところ多い…」
    先生「…ま、まあともあれみんなには私よりも楽しい学園生活を送ってほしいかな」
    ホシノ「(まあ先生よりはましな生活送れると思うけど…)」

    9億の借金やらハイランダー絡みで面倒なことに

    イチカ「(まあ先生よりはましな生活送れると思うけど…)」

    毎日不良やトラブルを取り締まる治安維持部隊の1人。

    ミヤコ「(まあ先生よりはましな生活送れると思いますが…)」

    ホームレス


    その夜
    先生「…そういえば、転落人生。アイツがほとんどかいちゃったんだよな。…あの時以降会話もせず、急にいなくなったりでまともなコミュニケーションなしに学生が終わったっけ。アイツ元気かなぁ」

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:46:20

    あるカフェ


    店長「おや、珍しいものを読んでいますね」
    ??「ええ、学生時代を思い出しましてね」
    店長「へぇ、卒業アルバムに…それは?」
    ??「これは文化祭の時、当時の友人と書いた小説ですよ。…あの頃は会心の出来だなんて思っていましたが、今思えば青いですね…あの頃の私は」
    店長「そんなものさ。…ところで相変わらずスーツだけど暑くないの?」

    「クックックッ…お気になさらず。」


    END

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:08:42

    乙、面白かった

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:10:45

    バカップルも何があったんだよ、、、

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:06:05

    結局あいつかよぉぉぉ!!!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:36:58

    キヴォトスは平和だね

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:57:45

    恋愛位しかまともなのなかったな、、、

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:04:03

    先生の未来に幸あれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています