【閲覧注意】キヴォトス戦闘敗北リョナシチュ部

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:55:47

    戦闘に負けて傷を負ったり骨が折れたり痣ができたりしている生徒同好会です
    私は飛鳥馬トキが巨大な怪物にボコボコにされて足を掴まれ逆さ吊りにされているシーンが好きですが皆さんはどのシーンが好きですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:58:17

    ユメ先輩…ロボット…合意無し…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:59:46

    ホシノが通常の兵器では効きが悪いことがバレてテーザー銃で何度も何度も執拗に撃たれ続けるシーンかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:06:02

    スケバン達にいじめられている生徒を助けに入るが返り討ちに遭いそのまま襲われるレイサ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:29:25

    人質に代わって悪い生徒に捕まったスズミが媚毒を打たれてフタナリレズバトルで勝ったら解放してやるって言われたので頑張ろうとするけど、そんな行為知らないし勿論したこともない上に傷ついて力ないスズミが優位になりそうな度に快楽や殴打で主導権を奪われて、大好きなあの人に捧げたいと思っていた初めてを無残に散らされて、挙げ句手足を紐や釘を打たれて拘束されて痛いのに気持ちよくされて一方的に吐精させられる所を撮影されてシャーレに送りつけられちゃうんだよね……
    っていうのが好きです

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:15:39

    ネル先輩がなんかでっかくて重いやつに上半身を取り込まれて立てなくなって、貧相な下半身でジタバタ抵抗するんだけどだんだん息が続かなくなって弱っていく姿が見たい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:17:45

    >>2

    精気…

    吸収…

    アリーナ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:40:14

    モブスケバンちゃんたちの服ビリがみたい
    色々見えちゃってる状態で連行されてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:43:18

    >>8

    モフ透けパンちゃん達の服ビリに見えた俺はもう寝ます。疲れてるみたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:45:25

    このゲーム精神的に曇らせるのは多いけどリョナは足りないよなあ
    入部したいです、クソ強モブ敵役作りたいです

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:46:38

    >>10

    対象年齢七歳以上のゲームで無茶を仰る…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:50:04

    負けたヘルメット団が全裸ヘルメット団に無理やり改名させられるところがみたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:56:34

    fox小隊とrabbit小隊が戦っている最中にまとめて感電させてやりたい
    空間が白光で満たされるくらい膨大な電流が空中放電されてそれが止んだ後一人また一人とドサッと倒れていってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:57:58

    尋問(拷問)で爪剥ぎは基本中の基本。なまじ頑丈なのでアウトレイジ的な処刑法しても拷問で済むんだなこれが

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:59:28

    磔刑凌遅ビデオレターしたいよね
    わかるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:00:20

    なんかムツキとか細っこい感じの子をベアハッグでギシッてしたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:16:48

    シュロちゃんは腹パンとか怯え顔とか似合う

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:23:51

    ビナマキ…達磨苗床焼印機械姦…(実在する狂気のSS)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:23:55

    食べたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:36:01

    真島ヒロ風か大暮維人風か、どっちのほうが雰囲気合うかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:49:53

    エロ目的のリョナもいいけど、ヒーロー物的なピンチシーンとしてもヘイローが良い感じに使えそうなんだよな
    ウルトラマンのカラータイマーみたいな感じで意識途切れそうなくらいチカチカするような

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:31:04

    アビエシュフ破壊して中からトキを引き摺り出して、トキも抵抗としてナイフやら銃で攻撃してくるんだけど一切意に介さず地面に何回も叩きつけたり殴ったりしてズタボロにしたい
    そのまま戦利品として持ち帰って洞窟の壁に釘で打ち付けて磔にしておきたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:20:41

    あげ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:00:48

    >>21

    ボコボコにして気絶したら水浴びせて目覚まさせてでヘイローの点滅を楽しむ遊びって事?

    モブ生徒並べて電線で繋いだらイルミネーションできるかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:06:10

    やっぱ敗北したヒナが悪い奴らに誘拐されたあともふもふの布団とおやつとテレビとゲームと漫画に囲まれた絶対に誰にも見つからない冷暖房完備の牢獄に閉じ込められて1ヶ月くらいそこで悪い奴らに甘やかされて過ごすシチュ見たいね

    もちろん先生には一報入れておく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています