バルムンク連射とかいう無法

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:04:14

    強すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:04:50
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:07:56

    こういうエクスカリバー系統の宝具で連射できるのが強みなのって珍しいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:08:58

    >>3

    連射できる宝具自体がそんなに多くないからな、基本は一発ドカンときめるたいぷのがきほん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:09:42

    魔力消費とかどんな感じなんだろうね?宝玉の設定はあるっちゃあるが

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:12:43

    Q.ダメージ受けたても即回復回復する鎧持ちの相手を攻略するためにはどうしますか?
    A.即回復が間に合わなくなるくらいまで気合で宝具連射します

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:18:31

    そのせいでサーヴァント化による露骨な弱体化を感じる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:21:15

    >>7

    まぁ神話の英雄は大体生前の方が強いしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:21:30

    実際連射速度で見れば
    鯖ジークフリート〈ジーク変身体〈生前ジークフリートらしいし弱体化が著しいのはよくわかる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:24:13

    バルムンク!バルムンクバルムンクバルムンクバルムンクバルムンク!!
    バ ル ム ン ク!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:51:35

    っぱ大英雄はやべーな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:14:26

    我が王も生前はエクスカリバーを乱発してたらしいし鯖での劣化は本当に激しいね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:15:18

    竜の心臓ヤバすぎ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:19:03

    >>12

    普通の狩りで聖剣ぶっぱするような人だし、生前の我が王…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:44:52

    仮に受肉しても竜の炉心は生えても来ない感じ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:13:04

    敵の宝具の威力がバルムンクを超えてたとしてもバルムンクである程度相殺すれば悪竜の防御で無傷で耐えて相手の宝具終わった瞬間にバルムンク撃つとかも出来るから真面目に強すぎるよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:49:55

    メタな妄想だけど、黄金律(C−)とその変化先の貪欲なる黄金(A) がNPチャージスキルとして実装されてるし、案外これに竜の心臓系スキルが内包されてる可能性があったりするかもしれないなんて思ってみたり
    第三臨で竜に一気に近づく(竜殺しの力を取り戻す)し、ワンちゃん設定的にはあの状態の時は心臓が稼働してたりしないかしら

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:01:45

    純粋にリチャージの速度が速過ぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:03:17

    相手がカルナでもなければ中々披露する機会もない戦法でもある

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:11:16

    ビーム宝具で無駄無駄ラッシュ出来ると考えたらまあだいぶやってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:13:24

    >>12

    ヘブンズフィールのオルタvsバーサーカーは聖杯ブーストのおかげで連射力は生前以上らしいけど、生前でもアレに近いことはできてたらしいね

    なんで蛮族に追い詰められるんです?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:20:25

    バルムンク!バルムンク!バルバルムンムンバルムンク!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:57:01

    >>21

    ギャグ描写除けば

    カリバーやガラティーンみたいなもん使えば

    自国の土地を自分で滅茶苦茶にする蛮行だから

    そういった宝具は使用してない

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:09:04

    >>8

    FGOでも悪竜の鎧持ってきて欲しかったな・・・

    弱体化してもアポでも見せた常時高倍率ダメカによる高い耐久性能が売りなのに竜属性以外には防御力ほぼゼロになってる・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:09:33

    >>21

    神代の蛮族だぞ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:13:07

    >>8

    アルトリアもシグルドも稼働してんのにジークフリードだけ鯖化したら竜心臓の止まるの悲しすぎんだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:58:53

    >>24

    そろそろネロ祭りでやった悪竜の鎧持ちジークフリートを再現してもいいよね

    昔はブッ壊れでもインフレした今ならそこまでの性能だろうし

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:19:22

    悪竜の鎧をスキルとして再現したら、ダメージカット90%3ターン(属性次第で効果減少)、クリティカルは素通し、CT6(スキルマ)みたいな感じだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:22:41

    >>21

    生まれる前から侵入始まってたしおかわりや他の異民族も押しかけてたし諸侯が頻繁に反乱したてたから敵の数が多すぎた

    それでも騎馬戦術を発明して機動力上げたり数年がかりで頭領をあぶり出して部下まとめて出て行かせたり堅実に一つずつ対処して堅実に快勝繰り返してたはずなのに国民が頭蛮族だから解決に何年もかける無能な王はいらないって…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:26:13

    >>4

    消費魔力的に大規模宝具は撃てて1~2発な場合も多いからね

    別のリソース無きゃマスターが一流でもきついし

    一発一殺を複数回出来る兄貴の刺しが聖杯戦争では燃費良くて便利言われる由縁

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています