【閲覧注意】うぅ……まさか俺が

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:29:49

    抱かれる側だなんて……
    カッコよくカガリを抱こうと思ってイメージトレーニングを重ねてきたのに……

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:30:47

    カガアスか
    いいだろうもっと続けたまえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:32:47

    アスラン、私はお前のことをかっこいいタイプだと思っていたんだ
    でも今のお前は可愛いぞ
    たっぷり可愛がってやるからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:36:55

    男前でベットじゃ強いカガリ様もいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:41:30

    アスランって夜は淡白そうだし丁度いいかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:43:46

    アスラン、この世の中にはギャップ萌えというものもあるんだぞ
    普段強いやつが特定の場所(ベッド)では弱いのはとてもいいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:45:19

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:45:49

    普段は絶対に見られない涙目で縋るように見上げてくるアスランに内心大興奮なカガリか…最高ですもっとください

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:51:00

    どんな形の愛も受け入れる器の大きい男はカッコイイんだぜ
    だから観念しようね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:53:26

    大丈夫大丈夫搾り取られるだけだからへーきへーき

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:56:50

    性懲りもなく抱こうとしないって毎回返り討ちに合うんだろうか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:00:34

    >>11

    今度こそ!!と思ったのに返り討ちにあって好き放題されるのかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:20:18

    キラに掘られていた当時を思い出してるんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:23:52

    >>13

    まさかの童貞非処女アスランw

    双子にいただかれるのかw

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:36:49

    ちょ、お前のここ。元気すぎやしないか?
    大丈夫怖くないから。って大事なとこよしよしされながら果てたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:03:38

    うーん余りにも愉快すぎる!力ならこっちが上なのにカガリに押し倒されて抵抗出来ないアスランとか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:05:30

    快楽耐性が弱すぎるアスランか

    お前もしこんな拷問されたら喋っちゃうんじゃないか?みたいに言葉責めしてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:28:36

    贅沢言うなそこ代われっていうオーブ国民が山程出てくるぞ
    大人しく搾り取られてろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:36:12

    色んな意味でよしよししてもらってこいw

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:08:47

    正直なところ自分が抱こうと一生懸命なのに自分のほうばかり感じちゃって悔しさとか気持ちよさとかでぐちゃぐちゃになってるアスランは興奮します

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:12:29

    バズーカ担いで砂漠のバクゥに立ち向かった女だ鍛え方が違う

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:14:03

    せっかく頑張って予習したのにその上を行くカガリ様最高
    普段は身を委ねて(護衛的な意味で)もらってるんだしたまには任せてもいいんじゃないかなw

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:14:05

    ハツカネズミとか指輪の件とか
    余裕なかったりかっこよくないところ見せてばかりだし
    夜こそって意気込むアスランはいるんだろうな
    でも現実は・・・
    まあカガリはかっこいいアスランが好きなんじゃなくて
    かっこよくないのもかっこいいのもアスランなら好きなんでね・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています