多分シャアの人生で一番充実してた時

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:02:07

    しがらみを捨てて本音をぶちまけるのってスッキリするよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:06:03

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:06:21

    土木工事してた時が一番楽しそうって人もいるけど、あれも正体隠してたから実際は鬱憤溜まってそうだしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:08:13

    死ぬ直前に気持ち悪い本音をぶちまけられた方はいい迷惑ではある

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:08:35

    直近で道化やってる時期だから無いな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:11:14

    シャアに許された唯一の救い

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:11:25

    これだったらカミーユにいまだに嫁さんも貰えんとか言ってた時のほうが充実してると思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:13:19

    自分を隠し続けてた男が、全てをぶち撒けた瞬間だからな
    ぶち撒けられたアムロはいい迷惑だけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:45:52

    充実というか人生で一番スッキリした瞬間だったと思う
    溜め込んだものを吐き出した感
    次点でガルマかキシリア殺した時

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:24:11

    情けない本音を普段から聞いてくれる相手は…居ないか。アムロからも世界導く役頑張れって感じだったし。

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:27:05

    エゥーゴ時代もネオジオン時代も祭り上げてくる人は沢山居ても同じ目線で付き合ってくれる人なんてほぼ居ないからなあ
    シャアという人間ではなくジオン・ダイクンの子供としか見られない人生は結構キツそうではある

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:27:56

    一番気楽だったのが土木時代
    一番楽しかったのがエゥーゴ時代(演説まで)
    一番スッキリしたのが逆シャアラスト

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:35:44

    このときが一番充実していたやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:36:56

    >>13

    でもこのすぐ後に厄介ファンに絡まれるから

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:38:17

    ふふふアムロ……笑いに来たよ……乾杯

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:38:27

    エゥーゴでみんなとお茶会してた頃は楽しかったと思うが、充実はしてないかもな。
    責任果たせと言われた時は面倒だっただろうな、ダカールの時とか。
    頑張って演説してたけど。

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:06:34

    スッキリどころか消化不良のまま負の遺産残して死ぬ所だから最悪も良いとこだぞ
    文字通りのヤケっぱちになって馬鹿な天パを糾弾してる場面だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:31:13

    >>9

    ガルマ殺した時はスッキリしてないんじゃないかな

    キシリアの方はそうかもしれないが

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:15:23

    >>17

    糾弾…?

    八つ当たりじゃね…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:56:51

    >>17

    中途半端に余計な事しかしないならさっさとくたばればいいのにこの鬼子

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています