へっ何がギャンブラーや 強いのは賭場でだけのくせに

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:32:57

    えっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:33:45

    フィジカルクソメガネやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:35:53

    >>2

    怒らないでくださいね。フィジカルで倒すタフツさんが馬鹿なだけじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:37:00

    へっワシにゴボウしばき合い対決で負ける癖に

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:38:42

    獅子神さん育成完了したら自分が育成枠になった村雨さんに哀しき過去…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:12:53

    自分の気持ちに気づけたんだ
    もうギャンブルなんて辞めてマフツさんや兄家族と仲良く平穏に暮らした方がいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:14:15

    >>5

    もしかしてマフツフレンズはこれから1人1人育成されていくタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:14:56

    現状作中最強の存在として黎明様からお墨付きをいただいている

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:25:33

    >>8

    もしかしてマフツさんが雑なゴリ押ししないと勝てなかった黎明がそこまで言うってヤバいんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:26:32

    >>4

    医者はなんか躊躇なく頚椎マジ狙いとかしてきそうだからゴボウだとしてもシバかれたくない…それが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:28:07

    トレーニーの獅子神さんと超実践的人殺しの神と比べてガタイだけならフレンズトップのりょーめーの直接戦闘力がどんなものか知りたいのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:37:35

    >>11

    タフツさんの血飲み戦法を「出来なくはないけどバレずにやり続けるのは無理なはず」と言っていた辺り

    お医者様ほどではないにせよタフツさん以下の身体能力だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています