男・中川圭一、芸について語る

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:33:26

    そしてやはり体力面でも超人だった

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:37:07

    これは本当に名言
    裸・下ネタ・バイオレンスなどはただそれだけじゃ芸でも何でもなく悪ふざけでしかない
    それを前提とした先にこそ芸がある

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:41:37

    上流階級の嗜みだけでなく庶民の笑いのツボにまで精通してるとか隙がない男

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:43:57

    裸から何をやるかが芸
    ギャグ描写の一幕のはずなのに深いフレーズだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:29:38

    まあコイツの場合は元の「裸にならなさそう度」が最高レベルっていうフリがあるから脱ぐだけで面白いんだけどな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:40:31

    こんな奴大好きになってしまうからズリィよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:43:07

    中川はこういうところでエリートのプライドとか特に持たない性格好きすぎ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:47:28

    中川暴走回に外れなし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:49:52

    ブチギレて両津のこと角刈り呼ばわりするの好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:56:36

    ホテルを裸で5時間走り回るとか警察は何をしているんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:01:28

    >>10

    そりゃお前、ホテルを裸で5時間走り回ってたんだよ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:40:05

    働き者のナマケモノってキレ良くて好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:25:55

    >>5

    フィジカルに恵まれた奴が技まで磨くとかズルすぎるわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:28:55

    中川と麗子で漫才やろうとして地域振興券がどうとかでメチャクチャつまらなかった話があったと思ったが
    いつからお笑いまでできるようになったんだ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:44:58

    何だったかの話で、両津と中川の仕事が手違いで入れ替わって
    両津がやるはずだったお笑い芸人の仕事を中川がやるみたいなの

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:47:34

    >>14

    その回で漫才の特訓して漫才上手くなった

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:50:21

    いっつも思うんだがこち亀の一発ギャグのシーンってギャグ自体は面白くないよな……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:52:16

    >>17

    動きもつけば卍も変顔でアゴしゃくってたり働き者のナマケモノもフルチンでの俊敏さに笑えるかもだし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:16:56

    家族関係がかなり悲惨な奴。

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:25:57

    >>14

    そのネタみた両津のツテでプロから叩き込まれたから多分そこから

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:39:48

    中川も麗子も頭良くて努力家だから勉強すれば漫才も上手くなるという

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:46:48

    50人の旅行なのに予算5000円というアホ葛飾署の男子旅行
    両さんしか幹事ができる人がおらず、分かっている限りでも刺身の特盛りが3円という曰く丸出しのプラン
    中川は緊張とストレスのあまり、「安けりゃいいじゃん」と吹っ切れて酒をがぶ飲みし、酔っ払ってナマケモノの芸を披露した

    中川が壊れる話は総じて面白い

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:36:52

    >>19

    だからなのか、なんだかんだ言いつつ麗子や両さんに振り回されてるシーンは大変だとは想いつつも楽しそうなとこがある中川さんよ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:40:00

    中川ってプロ芸人だしね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:41:22

    >>14

    落語回も上手かったぞ

    中川の顔目当てに来る女性客を「美人ばかりですね」「ところで私、最近さっぱり目が悪くなって」みたいに弄るやつ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:45:16

    >>25

    麗子もだけど記憶力とか良いから話芸が得意なんだっけな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:46:10

    まあ中川って現役警官だしスポーツ得意だから5時間走り回れるよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:47:13

    たぶん根っこの深いところでは両津と同類な気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:47:49

    >>23

    本人的には手のかかる兄貴とか言う少し矛盾した感覚で接してそうだしな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:49:33

    >>19

    母親と妹の顔が朧げなのちょっとキツすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています