クハハハ!我が共犯者よ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:42:52

    かの天文台とは関係なく、聖杯戦争に巻き込まれるとはな!
    いいだろう
    この恩讐の炎にて、眼前に立ちはだかる困難を全て焼き払ってやろう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:44:09

    一般モブだった平行世界の巻き込まれぐだのところに勝手に来た系の共犯者じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:44:27

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:44:41

    >>1

    アヴェンジャーが召喚される聖杯戦争って何が起こるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:44:45

    やるかやらないかなら絶対やるよなこいつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:45:27

    何なら七騎とか関係なく謎の八騎目として単独顕現まがいのことして来るよこいつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:45:49

    正直普通に読みたい奴

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:46:29

    俺達の共犯者に対する圧倒的信頼大好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:46:47

    >>4

    どけっ!どけ貴様ら!!!クハハ!!!

    お前らのような聖杯戦争に呼ばれただけで来るサーヴァントどもが受けていい話ではない!!!2015!!!

    こうだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:46:52

    >>4

    多分虎よ、煌々と燃え盛れで単独権限まがいのことしてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:47:00

    この復讐者のことだから綺麗に運命構図してるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:47:55

    >>6

    冒頭の士郎みたくサーヴァント同時の戦いに居合わせちゃって口封じされかけたところになんか現れる巌窟王?

    イレギュラーな8人目なら令呪どうなるんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:48:51

    単独権限なら令呪のないマスターぐだ……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:49:08

    >>12

    岩窟王本人は「令呪?いらんいらん。そんなもんなくても共犯者は問題ない」してそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:50:38

    聖杯戦争の参加者ではないし巌窟王も勝手に来たしでパス繋いでも令呪出なさそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:50:38

    三画使い切った令呪の痕みたいなのが現れてそう
    実質令呪は使えないけどマスターの証みたいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:52:53

    イレギュラーな8人目を探しに来たこの聖杯戦争の主人公枠と一悶着ありそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:54:28

    過去現在未来関係なく「藤丸立香がマスター」ならそれこそEXの月聖杯戦争だろうと江戸時代だろうと来るよ
    知らないけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:55:09

    やはりこいつ過保護なのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:56:21

    令呪をもって命じる
    明日を切り開け、アヴェンジャー!

    とか言われてウキウキする巌窟王はいると思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:56:54

    >>19

    ぐだ以外は召喚拒否だけどぐだなら平行世界でも過去でも未来でも関係なく召喚OK!ウェルカム!って明言してるコイツ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:57:43

    >>19

    共犯者助けるためなら江戸時代だろうがロシアだろうが駆けつける男だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:01:40

    ぶっちゃけ一回サムレムDLCとしてコイツとぐだが組んだ敵マスターが登場するのではと思ったことがある

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:13:15

    >>9

    ヤだよアナザーアギト構文巌窟王

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:15:38

    二部の序章も霊基トランクじゃなくてぐだの側にいてたりして(笑)

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:15:41

    は?オレの触媒を持ってきているだと?フン…醜悪な事だオレの炎を求めようとする愚か者共め

    なに?我が星!?!!?退け貴様!!!!触媒がなかろうと奴の共犯者はこの巌窟王のみである!!!!!!

    こういう事ですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:17:54

    何ならすでにどこかの鯖が藤丸と契約してても藤丸の所に来るだろコイツ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:19:22

    >>27

    巌窟王を知らないぐだが鯖と何とかやってるの後ろから満足げに見守ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:19:35

    >>27

    共犯者の手を煩わせたり魂食いしなくてもいいように自分で魔力都合してそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:25:40

    もし仮にぐだがマスターとして他の鯖の触媒(それこそアルジュナの例の矢とか)で召喚したらアルジュナが来ると思う

    でも何もなしでやったら巌窟王来そう


    >>28

    巌窟王は「あいつ、いいよね…」されたら「分かる…」ってするタイプだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:26:57

    >>30

    声帯がガーチャー縛り

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:27:10

    足長おじさんみたいな共犯者だな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:30:44

    「あの聖杯やばいからぶち壊したい」
    「この聖杯戦争やばいから止めたい」
    これをぐだの口から聞いた巌窟王の行動を想像するのは簡単だろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:41:31

    なんなら最悪「巌窟王エドモン・ダンテス」と「巌窟王モンテクリスト伯爵」二人が勝手に来ても驚かないぞ……
    「謎の宣教師」と「謎の貴族」って言えば偽装もばっちりだし(錯乱)

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:42:56

    >>34

    実質二人の三人に増えた

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:43:37

    もういつの間にか影の中にいても驚かないよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:52:33

    保護者兼ストーカーなのではなかろうか

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:01:14

    「共犯者が聖杯戦争に巻き込まれてやばい!死んじゃう!いや死なせん!」
    召喚サークルをピッキングしてこじ開け、今まさに刺されそうな瞬間に「うちの共犯者になにしてくれとんねんおどれ!!」と吹き飛ばした後ぐだのほうへ振り向いて「応えよう。俺がお前のサーヴァントだ」する巌窟王を受信

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:02:55

    >>33

    絶対張り切って最後まで協力する

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:04:04

    この関係が公式だからよぉ型月は末恐ろしいな…。(そういうの好きだからもっともっとやって!!!)

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:11:16

    >>38

    何だこのおっさ…お兄さん!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:11:12

    それこそ冬木の聖杯戦争とかに巻き込まれてたらどうなるんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:41:28

    冬木の聖杯戦争がどの聖杯戦争かによるが巌窟王のスタンスは「マスター死なせない」ではありそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:37:33

    並行世界のぐだだとマジでナニモン・ナンデス案件

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:40:57

    >>11

    絶対これやってる

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:47:59

    これ家族に紹介する時とかどうするんだろ
    我が子が夜遅くに帰ってきたと思ったら知らないイケメン連れてきて???ってならんか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:42:51

    >>38

    過去から未来まで己のマスターはただ1人だから態々マスターか問わないところ好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:22:50

    イド後にぐだが召喚した→うっかり来る。誤算である
    平行世界のアケぐだが召喚した→普通に来る
    は公式だけど
    FGO後マスターやめたぐだが何かに巻き込まれた→普通に来る
    平行世界の一般人ぐだが聖杯戦争に巻き込まれた→枠外で参戦する
    も有り得そうなあたり強火にも程がある

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:06:16

    >>46

    なのでぐだの影の中に潜り込みます

    実にロジカル

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:12:58

    >>48

    「フハハハ!!我が共犯者よ!星見台での旅を終えてなお!このようなものに巻き込まれるとは!貴様を守る盾はない!貴様が握る剣も居ない!されどこの俺が!恩讐の彼方から舞い戻った!さぁ、共犯者よ貴様の願いを託すといい…」

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:02:24

    >>46

    巻き込まれ系一般人マスター、たまたま両親がいない一人暮らしが多いから…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:06:10

    八体目のとして喚ばれてfgo本編を知らない人にとっては正体不明の、知ってる人には謎の共犯者として暗躍しててほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:11:15

    >>52

    そして本編知ってる人からすると「やっぱ藤丸のこと好きすぎるなこの復讐者」となる

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:17:31

    どけ!!!俺(オレ)は共犯者だぞ!!!つって七騎士の枠押しのけて霊基ねじ込んでくる

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:22:26

    >>52

    つまり、巌窟王が聖杯戦争にいたら=で藤丸がいるって思えばいいんだね。


    今後のゲーム作品で巌窟王が出てきたら笑わない自信がないよ、私

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:29:20

    ぶっちゃけ普段ぐだの影に居るから日常生活送ってて危機的状況下からの他鯖からの不意打ちにも対応出来るだろうしな。そこだけでも普通に強い。
    そして人の本質見抜くから厄介なマスターとかにも色々対策とかしてぐだを守る(共犯者には過保護がデフォルトです)。

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:30:14

    >>55

    メルブラみたくぐだのために出張してくる可能性もあるから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています