ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part100

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:22:49

    ▽おめでとう ! コントレイル は レベル 100 に なった !



    前スレ

    ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part99|あにまん掲示板コントレイルくん、旅に出ようや。前スレhttps://bbs.animanch.com/board/319671/part1https://bbs.animanch.com/board/189762/…bbs.animanch.com

    part1

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会|あにまん掲示板はいbbs.animanch.com

    Wikiが出来ました。追記修正をお願いします。

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 @ ウィキ【12/5更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタの外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般

    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ


    荒れそうになったら私…もとい、AAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ


    ぴょいネタは厳禁ロボガガガ

    不埒者はユーイチロボが排除ロボガガガ


    ゼフィランサスの2023は禁止!禁止プボ!(>>200を踏んだ場合199になります)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:26:08

    💯

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:27:57

    うおおお!お祭りだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:28:55

    zooooom───


    「なんで飛行機が飛んでるの?」

    「コンちゃん、一体何が始まるプボ?」

    「えへへ。ま、見ておいて」


    ≪This is Charlie, This is Charlie. Bravo Lead, do you read?>≫

    ≪Loud and clear!≫

    ≪Perfect!それじゃあお願いします!≫

    ≪アイコピー! レッツゴー!≫


    「あ、白い雲ができて…」

    「円を描いてる…」

    「そして最後に直線を描けば──」


    ≪ワン、スモーク!≫


    「あぁ、そういうことね!」

    「100スレおめでとう!“コン”グラッチュレーションズ!みんなに感謝!」

    「競バもよろしくプボ〜」

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:28:58

    二十人のコンちゃん!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:30:01

    ウワーッ!三桁!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:30:38

    Special Record! (2021 Remastered Version)

    コンちゃんのSpecial Record!とwinning the soul見てえよ…

    winning the soul


  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:31:22

    節目ということでこのスレとコンちゃんとコントレイルくんのオリジンを語ろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:33:02

    「コントレイルくん……よ」
    ボクは彼の背から声をかける。
    「100スレ目だけど、気楽に行こうぜ。クリス(マッキャロン)じゃないけど、テイク・イット・イージーだぜ。君の頭なら、この程度の英語はわかるだろう………そうだ、気楽にだ。そうだ、そうだ、グランアレグリアくんには2000m走ってもらうから黙っておいてくれ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:33:26
  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:34:31

    岡部くん。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:36:29

    コンちゃんと温泉旅行か…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:36:58

    なんか前スレ200が最終回みたいになってるー!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:37:56

    おかしい…俺が参加した頃はまだパート30くらいだったはず…なぜそこから70も増えている…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:38:18

    何事もなければ、2033年は第100回東京優駿だけどこのレースをコントレイル産駒が勝ったら最高だよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:38:34

    キング私設親衛隊から焼きまんじゅう(アサマ作)が
    モ寮長を囲む会からタンポポが届いております

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:38:44

    まつり 北島三郎

    祭りだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:38:56

    第二部が始まるだけだし…
    そういえば2月から第二の馬生としての仕事が本格的に始まるそうですね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:39:37

    >>17

    キタちゃんのレス

    そういえば社台同士ですねキタちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:41:04

    >>15

    やっぱりその頃にはディープインパクト系が確立してんのかなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:45:12

    第百回東京優駿に集うプイ孫世代、そこで勝ったのがハーツ孫世代…というのもそれはそれで巡り合わせを感じて良い

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:45:26

    >>8

    そもそもこのスレの1はなんで立ったんだ?

    スレ画描いた人が立てたの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:46:26

    >>22

    そうだよ。確か1で完結してるスレは伸びないとかレスもあった気がする



    ご覧の通りだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:47:04

    >>21

    それ完全にハーツの孫にかっさらわれるやつじゃないですか!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:50:03

    今度発売されるウイニングポスト2022で馬同士の絆システムがあるけど、コンちゃんも💘を向けられる対象になると思うと面白い
    コンちゃんの場合矢印がどうなるか気になるし、発売されたらウイポの相性図輸入して妄想したりとかしたいな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:51:38

    最初期の神絵師さんの絵を再掲するコーナー

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:52:58

    スレ画描いてくれた方にはほんとに頭が上がらないよ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:53:12

    >>26

    ちょっと小悪魔的で良き

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:55:02

    ついにpart100か……長かったような一瞬だったような……

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:56:56

    最初のスレ主からしてコンちゃんの胸は前が壁なんだよな……

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:58:17

    ◇コンちゃんは前が壁で
    プボくんはムチッ♥ムチッ♥プボッ♥なのは仕方ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:58:39

    だってリアルコンちゃんもリアルプイと胸囲同じだし…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:59:57

    コンちゃんが前壁なんじゃない
    同期がみんなムチムチしてる相対効果なのだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:00:58

    むねのおおきさとマイルのつよさはかんけいないからこんちゃんはきにしなくていいんですけど!

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:01:03

    でもコンちゃんは前が壁でも後ろがムチッだから良いのだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:01:24

    壁でも壁じゃなくても良い。
    妄想スレとはそういうものなのだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:02:06
  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:02:33

    >>25

    👹「ちょっと待って!なにこの🚢への♥️♥️は」

    🐴「そういえばあなた牝馬でしたねえ」

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:03:26

    そういえばコンちゃんは素晴らしいOsirisをお持ちだったのを忘れていた

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:04:21

    part8の200、実に変態である

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:05:17

    >>34

    でもグランちゃんはどう考えてもムチムチサイドの人だよね……

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:05:48
  • 43二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:06:07

    ゴルシ×ドンナはSSの3×3でちょっとキツイ(真顔で検討)

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:06:28

    >>39

    コンちゃん尻尾に赤いポンポンついてるのね

    蹴り癖あったのかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:07:12
  • 46二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:07:26

    タクトちゃん×コントレイルくんは中々良い配合なんだっけ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:08:55

    >>46

    ちょっとインブリードが重いな

    でも激走する子どもは夢がヤバそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:09:51

    >>46

    こんな感じ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:10:32

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:10:35

    おっも…

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:11:31
  • 52二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:11:36

    >>46

    G1勝つぐらいまで走ったら脳焼かれるどころか融解しそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:11:44

    >>50

    まぁどっかの怪鳥に比べれば誤差誤差

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:11:52
  • 55二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:12:06

    >>51

    や、やめるプボ〜!

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:12:27

    まぁ今の日本競馬界でこいつの血が薄い奴を探す方が難しいレベルだしなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:12:47

    >>53

    私は走れましたよ?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:13:10

    >>56

    またカフェが乗っ取られてる…

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:14:25

    >>57

    生まれる前から親に似るのか…

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:14:34

    だからリファール系の母親は重宝される必要があるんですね!

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:16:02
  • 62二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:17:07

    >>56

    こんな血統の馬がいてぇ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:19:19

    キングカメハメハとかいうプイを初めとしたSS血統のケツ持ちを兼業して今後ほぼ確実に血統に残る大王

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:19:43

    ロマン配合その2

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:20:36

    >>64

    スレがメルトダウンする配合

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:22:36

    >>64

    この配合この前のクロノ姉さんペット概念と合体させたらスレが消し飛ぶくらいの破壊力あるんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:23:24

    >>66

    えっ!冬毛モコモコのクロノ姉貴を飼うコンちゃん!?

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:23:32
  • 69二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:25:12

    >>68

    現実的にありそうな配合来たな

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:26:40

    自分より大きい年上のお姉さんに囲まれるコンちゃん…

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:27:35

    >>61

    セクレアリアト(CV:山寺宏一)「アタシはこう見えて結構早く走れちゃうんだよね~」

    シャフリヤール(CV:水瀬いのり)「言いましたね。2400Mを2分22で走る私に、叶うはずはありませんが」

    セクレアリアト「困ったなあ、アタシは専門が芝じゃなくてダートだし、ここに来たのはただの事務員としてだし…。せうだな、何秒ハンデ貰える?」

    シャフリヤール「えっ…じゃ、5秒はどうですか!」

    セクレアリアト「…オッケイ。じゃ…バトっちゃおうか」

    コントレイル(CV:雨宮天)「ああ~2人とも~止めましょうよ~っ」

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:27:52

    >>68

    この配合がネタ抜きで理想的すぎる

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:28:25

    >>68

    ラッキーライラックでスタミナを補う見事な配合…

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:31:56

    シンザンだからわかんないんだけど配合相手が完全にわかるのっていつ頃なの?
    プボやその他同期や後輩の脳がどれだけ破壊されるか楽しみなんだけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:33:16
  • 76二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:34:26

    >>68

    三世代三冠狙うなら長距離適正補う感じの子がいい気がするけど、オルフェ産駒って適正傾向どんな感じなの?

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:42:13

    前田さんが挙げてる配合相手

    FujisanReaderdigi2.fujisan.co.jp

    ノースヒルズ繁殖

    ヴェントス(父ウォーエンブレム)

    エディン(父ジャングルポケット)

    ベルカント(父サクラバクシンオー)

    輸入繁殖

    ゲットリッドオブホワイトアイレスユー(🇺🇸)

    ステラスター(🇮🇪)

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:46:35
  • 79二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:54:17

    >>54

    うーんこのランニングジャンキー

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:00:24

    >>67

    コントレイル「どうしてこんなことに…」

    癒しの空間であるはずの寮の部屋で、私は同室のディープボンドから「自業自得だ」と言わんばかりのきつ~い目線を向けられて針のむしろとなっていた。

    問題の根源はソファーに寝そべり、次の私の"命令"を待っている。

    クロノジェネシス「ご主人様、クロノは次は何をすればいいわん?」

    コントレイル「まだ寝そべってて下さい!いまスマホにかけてますので!お願いですから!」

    クロノジェネシス「はいわん。ご主人様のため、頑張ってごろごろするわん!」

    私は上目遣いにクロノ先輩の顔をみやる。手でわんこのポーズをしながら寝そべる姿は男たちが見たら卒倒するようなかわいさであるが、目の中の光が彼女が正気も正気であることを示している。つまり、全然私は許されていないのだ。

    コントレイル「あっ!繋がった!トレーナーさん!ごめんなさい、私のミスで!すぐにクロノ先輩のトレーナーさんと一緒にもどって下さい!彼には大事な約束が…………えっ、もう出発した……あっ、そうですか……はい、はい………すみません…」ブチッツーツー

    私が恐る恐る後ろを振り向くと、満面の笑みのクロノジェネシス先輩が「わんわんクロノが何でも言うこと聞く券」を裏返す。そこには「1日有効」の文字がデカデカと記されていた。

    クロノジェネシス「…さあ、現 在 のご主人様?次はいかがしますかワン?」

    私は観念し、今日1日の己の運命を悟った。

    コントレイル「じゃあ…学食に3人で朝ごはん食べに行きましょうか…」

    クロノジェネシス「わかったわん。今リード着けるから待っててわん」

    コントレイル「あっあっあっそんなことしたらみんなに勘違いされてしまいます…」

    プボ「大丈夫。」

    コントレイル「?」

    プボ「私も共犯になってあげるプボ」

    コントレイル「なあ~」グニャア~


    誰が続き下さい

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:01:19

    >>22

    2だけがサムネが実馬のコントレイルなのも遠い昔のようですね。

    思えば遠くに来たものだ。

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:07:53

    >>80

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:12:41

    クロノさん楽しんでやがる…

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:12:49

    JC2ヶ月記念の2日前についに100の大台かぁ
    最初の方でせっせこ◯冠と書き始めたのは良き思い出

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:13:38

    チャカつきコンちゃん

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:16:49

    「コンちゃん…かくかくしかじかまるまるうまぴょいで大体の事情はわかったプイ」
    「ディープさん!?事情がわかったなら助けてくださいよぉ…」

    「こればっかりは慣れるしか無いんだプイ。
     …私も『ディープ!新しい魔法の探求に出かけるわよ!』って山向こうまで連れ出されたり、
     『ディープインパクト。貴様には将来の生徒会を担ってもらわねばならん』ってマンツーマンでしごかれたり、
     『マリアライトへの指導のお礼デース!!』って超激辛料理食べる羽目になったなぁ…」

    「鋼メンタルで有名なディープさんが遠い目してるプボ…」
    「(私もこれから尻に敷かれるんだな…)」

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:14:24

    >>38

    あのプイがスカウトしてきたという話が話題になって、ルドンナさんの現役時代のプレッシャーは大変なものだったのです。勝ちへの執着に囚われたルドンナさんには、自由奔放なゴルシはそれはそれはコンプレックスを刺激される存在でした。向こうが相手にしてないという態度をとるのも、ルドンナにとって余計に腹立たしいものでした。まあそれは意外と気配りのできるゴルシが嫌われてる相手にわざわざ絡みにいかなかっただけなのですが。

    結局現役を終えるまで良好とは言い難い関係だったのですが、寮長をやったり自分以外の世話をしたりしているうちに自分の視野が狭かったことにルドンナは気付いたのでした。ゴルシを見るとイライラするのは単に自由なゴルシに嫉妬していただけだったということです。

    ルドンナの頑なな態度が無くなったので、今ではゴルシたちとも仲良くやれています、という話。

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:25:04

    ズナ…?エピ…?

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:26:38

    モ寮長「ふーん、へー、ほー、シップ先輩と仲がいいんですね~意外~」ツーン
    👹「あらあらまあまあ」

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:01:00

    こういうのを見ると、もっと早くに競馬を知りたかったし2人の三冠ロードを時を同じくして応援したかったって思ってしまう

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:10:21

    というか2020年って無敗牝馬三冠達成→無敗三冠達成→日本史上初の芝G1八冠目が3週連続だったってことでしょ?脳焼け野原にならない?

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:16:46

    もう焦土定期

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:17:56

    >>91

    もはや人類が滅びるほどの火力まである

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:23:40

    100いってたのか…昨日大加速しててびっくり
    おめでとうコンちゃん 偉大なるイッチとSS書きと神絵師と無数の概念に感謝

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:32:11

    モ寮長

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:32:12

    >>91

    しかもその3頭がジャパンカップで直接対決するスペシャルイベント付きだぞ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:23:38

    そういや17年生まれのコンちゃんの弟サンセットクラウドくんが19生まれなのおかしいなって思って18年生まれを見てみたら「産駒なし」ってなってて全兄弟がもう1人いた可能性もあったんやなってちょっと驚いた
    でもそれ以上に21と22年の配合相手に「おっふ……」ってなった

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:25:31

    >>97

    サリオス・サラキア姉妹「そのうち慣れるわよ」


    というかロークロ母さんに限らずディープとハーツを両方つけてる子ってめちゃくちゃ多いイメージある

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:30:04

    >>98

    21と22はズナ兄がつけられてるんやで……

    コンちゃんは現在隣の馬房にいる同郷の馬(人間で言えば腹違いの兄)が父の弟(妹)がいることになるんやで……

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:36:15

    そういえばコントレイル×アパパネってあり?

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:36:38

    >>98

    母父Unbridled’songの産駒で父ディープインパクトの次に賞金稼いでるのが父ハーツクライ

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:37:54

    >>99

    ハーツディープキズナ…豪華な繁殖だぁ(三冠馬出してるから当然なんだけども)

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:38:35

    >>100

    アカイトリノムスメみたいな配合になるな…

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:38:37

    >>100

    普通にアリだしディープ亡き後すぐに全兄を配合させる金子さんなら全然やってくる

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:40:25

    ノースヒルズの1歳馬の欄見ても名前がないんやけど、もしかして生まれてない?

    見落としてるかもだけど

    HORSES – NORTH HILLSwww.northhills.co.jp
  • 106二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:43:32

    >>105

    まだかもしれない

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:46:20

    >>106

    今年産まれるのはロードクロサイトの2022やから一歳になる21は去年生まれた産駒になるんやで

    やから名前がないのは生まれてないか病気で亡くなったとかその他なんらかの理由があると思うんやで

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:51:14

    18は不受胎で21は死産か……

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:53:42

    やっぱ馬産って厳しい世界なんだなぁ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:03:05

    >>95

    リンクをシュゥゥーーーーーーッ


    モ寮長も舌ペロ仲間か……

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:06:55

    俺の宇宙のコンちゃんが舌ペロ研究会設立を提案している
    メンバーって誰がいるだろう
    ちなみに活動内容は舌ペロ道の探究らしい

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:09:42

    オーソリティくん

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:10:30

    >>111

    (舌ペロ道ってなんだ…?)

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:11:33

    >>111

    会長

    コントレイル


    会員

    アーモンドアイ

    ヴェローチェオロ

    ワールドプレミア

    モ寮長(座敷わらし)


    特別顧問

    ゴールドシップ


    パッと思いついたのがこれくらい

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:11:51

    可愛さアピールできるプボ〜

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:12:29

    剛の舌ペロ道の継承者ワールドプレミアくん…

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:12:47
  • 118二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:13:53

    >>113

    考えるな、感じろ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:14:26

    意外とお馬さん舌ペロしまくってるな……

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:14:40

    🚢今日はレーベンちゃんの誕生日なんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:17:22

    >>120

    わぁ!かわいいとねっこレーベン!

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:17:49

    >>120

    かわわわわ

    ていうかレーベンちゃん早生まれだな…

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:28:37

    コンちゃんの全力で甘えてる感じかわいい

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:39:32

    よぉコントレイルくん
    舌ペロってのはこうやるもんなんだぜ?

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:43:14

    ハッピーバースデーレーベン編
    ゴルシ「ほらよユー坊。ゴルシちゃんからケーキのプレゼントだ」
    ユーバーレーベン「おおー。すごいぞー。ありがとうゴルシの人。でもユー、困ったことがあってな…」
    (大量のケーキの山の図)
    ユーバーレーベン「ユーの体は一つだから、こんなに食べきれないぞ…」
    ゴルシ「…さてはみんな相談もせずバラバラにケーキ買ってきたな。仕方ない奴らだぜ。こうなったら…援軍を呼ぶ!」
    ユーバーレーベン「えん…ぐん…?」
    ゴルシ「ああ。アタシの知り合いには甘い物に目がない奴が何人もいるからな。ついでになんかプレゼント持ってきてもらうとするか。こいつはデカイ宴になりそうだぜ」
    ユーバーレーベン「さすがゴルシの人…ユーは展開の速さに驚きを隠せない…」

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:44:58

    パクパクですわ
    ホラホラ私の血を引くみなさんは来てくださいまし

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:45:43

    相変わらずここのユーちゃんの喋り方めちゃくちゃ可愛くて好き

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:46:28

    (む?何やらいい匂いがするな…)

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:06:12

    そういえばこの前でたステラヴェローチェとヴェローチェオロ同室概念って決定でいいのか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:09:22

    >>129

    原作的にもその2人で文句が出る事はなさそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:10:38

    あんまりカッチリ決めるのもあれだし各々の宇宙の中で自由にすればいいと思う
    それはそれとしてその2人は公式が最大手すぎる

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:55:29

    オイオイオイ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:57:59

    ピョイットハレルヤとかでてきそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:02:46
  • 135二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:08:10

    コン「ユーイチ復活!ユーイチさん復活だよー!」

    クロノ「えっユウイチが復活!?」

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:09:36

    >>133

    あるとしたらオヒサマパッパカとかじゃないかね

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:11:53

    オヒサマパッパカ
    ガチオイコミ
    コメクイテー
    アタシダケニチュウ
    ズキュンドキュン
    ハピハピハニー

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:11:58

    >>136

    キミノアイバガとかもあり得るかもしれない

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:12:16

    ブレイズ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:14:33
  • 141二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:15:16

    >>137

    アタシダケニチュウの小田切感

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:23:37

    >>134

    早くない…?やはりジョッキーは人間じゃないのか…

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:24:56

    >>135

    出たわねアンジャッシュ

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:29:50

    >>142

    武豊はもう何号機になったかも分からないからね…

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:40:07

    >>144

    後世の人物が武豊を襲名制度だと思いそうって話好き

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:40:35

    グリザイアの楽園 OP 「FISSION」

    キャラソンの話に戻るけどコンちゃん最終決戦にはこの曲も合うと思うんだ

    グリザイアの楽園ゲーム版op「fission」

    歌詞といいラストバトル感あるメロディーラインといい容赦なく情緒を揺さぶってくるから是非聴いて欲しいんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:45:29

    馬産してないから国関係なく応援する人が多いとはいえ、早すぎるw モ寮長と龍王みたいに遂にレース名になったのか

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:05:52

    wikiの話なんだが、同室のページにそれぞれの理由を軽く付記しておくのはどうだろうか(鞍上繋がり、同期繋がり、幼なじみetc……)

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:06:30

    >>148

    ありもん

    でもまだ同室そんな決まってなかったはずじゃないかもん?

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:17:05

    >>132

    確信犯じゃねえか!

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:17:08

    >>149

    ぶっちゃけるとそれも含めてだもん

    このままだと少しページが寂しいし、ちょっとした情報を付け加えるだけでも見栄えが良くなるんじゃないかな……と思った次第だもん

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:42:41

    >>151

    んー、じゃ出来る範囲でお願いしたいもんな

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:47:13

    上の人ではないけど、とりあえず一部追記してみたもん

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:59:11

    せっかくだし上がってた四組全部追加しときたいけど、ビアンフェ×エントシャイデンはどういう繋がりだったかプイ…
    レーンちゃんとシロニイも記憶が曖昧プイ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:01:25

    >>154

    ビアンフェとエントシャイデンは半兄弟もん

    レーンちゃんとシロニイは同じレースにやたらと出てるからもん

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:02:48

    あとエントシャイデンがプボくんの帯同馬として一緒に渡仏したのもあるもん

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:03:51

    レーンちゃんとシロニイは古都Sで走ってたもん

    どっちもアイドルホースっていう繋がりがあるもん

    「やったぁメロディーレーン!晴れてオープン入り」小さな牝馬メロディーレーン 待望の4勝目《古都ステークス》実況:岡安譲アナ


  • 158二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:04:22

    エントシャイデンもノースヒルズもん

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:06:00

    一応ぷかぷか概念だもんけど、アイちゃんとタクトちゃんが同室という概念もあったもんな
    でもこれわっかんねぇもん…繋がりあったかもん?

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:09:52

    タクトちゃんは鞍上繋がりでテーオーケインズ同室概念も挙がってた記憶があるもん

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:10:34

    >>159

    牝馬三冠繋がりだけど、アイちゃんは美浦でタクトちゃんは栗東なんだよな………

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:12:41

    タクトちゃんって確かレーンちゃんと同郷だっけ
    あそこ出身の子って他に誰かいる?

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:12:59

    タクトちゃんは保留で良っか
    テーオーケインズもまだ決まってないし

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:13:32

    タクトちゃんは帰ってきたらまた概念が増える可能性もあるしね

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:13:34

    >>162

    同郷というか、岡田グループ繋がりならタイホくんもかな

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:18:17

    既に追加されてた5組は一足先に編集してくれたヒトと合わせて全て埋めたプイ
    他にほしい組み合わせがあったら理由と合わせて教えてほしいプイ
    もう上がってる子でも全然構わないプイ

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:20:44

    >>166

    おじいちゃんありがとうプボ

    ステラヴェローチェ&ヴェローチェオロがほしいプボ

    でも、ヴェローチェオロがまだはっきりした概念が上がってないから保留でもいいと思うプボ

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:21:16

    サリオス(美浦)くんは決まってない気がする

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:22:21

    >>167

    理由忘れてたプボ

    同じ馬主さん&同じ厩舎(須貝厩舎プボ ソダシちゃんや12世代との絡みも期待できるプボ)&グレイトフルS後の馬主さんの「ステラが寂しがるといけないのでオロちゃんはもう一泊して一緒に帰ります」という書き込みプボ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:30:28

    まずステラ本人もどういう子なのかはっきりしてない。

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:35:17

    ちょっと前のスレに概念絵は上がってた

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:59:14

    ヴェロヴェロ組も追加したプイ
    …まあリアルもそうとはいえ美浦1に対して栗東ばかりになったプイ

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:23:37
  • 174二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:26:31

    >>173

    はいじゃないが

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:28:57

    エールちゃんは普段はお淑やかなんスけどね……

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:29:33

    そっかーレーンちゃんの持ちネタかぁ…

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:47:49

    エールちゃんとレーンちゃんのチアリーディングとな?

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:55:27

    話逸れて申し訳ないんやけど、サンセットクラウドくんが今週末にダート初挑戦するみたいなんや!
    しかも2100m!
    応援しような!

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:00:06

    世界に挑戦しまくる矢作厩舎だからここで結果出したら面白くなるけど、ダート適性はどうなんやろか
    米血統だから期待はできるし日曜日が楽しみでしかない
    欲を言えばユーイチ鞍上で見たかった

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:07:35

    米とはダートの性質が違うから一概には言えないけど、UnbridledとSSの血が入ったサンセでダート2100をいきなり使うということはつまりケンタッキーダービーを目指すつもりでもあるんじゃないかと思えるから、サンセくんには頑張ってもらいたい

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:08:04
  • 182二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:10:44

    親戚のエッセンシャルクオリティくんはベルモントステークス(2414m)勝ってるので距離は悪くはないと思う

    Belmont Stakes 2021 (FULL RACE) | NBC Sports


  • 183二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:13:01

    ダートの血が覚醒して欲しい

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:20:33

    👻「冷静に考えたら俺の家族を基本芝で走らせてることが間違ってるのでは…?」

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:49:29

    >>184

    黄金の魅力「つまり俺こそが親父の正統後継ってことだな!」

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:17:15

    でも米国ダートは土だから砂の日本ダートよりは日本芝に近いので……

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:18:04

    >>184

    矢作先生曰くマルシュのブリーダーズカップはアメリカダートは日本で芝ダート両刀やれるやつが適性あるらしいから行かせたらしいぞ

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:46:52
  • 189二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:50:14

    >>188

    ありがとうズナネキ

    今日はにんじんハンバーグだな

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:50:53

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:51:45

    >>190

    おは④番ちゃん

    なんで君の産駒ダート馬が出ないの????

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:52:13

    >>166

    ソダシ×メイケイがいいフネ

    理由は生まれた牧場で馬房が隣同士だったからフネ

    ハイテンションなエールちゃんの朝の絶叫でソダシもいやいや目を覚ますフネね

    尊い光景だフネ

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:57:14

    >>187

    つまりデジたんがアメリカに行けば…

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:58:43

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:00:40

    200ならびっくりドンキーに着陸

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:01:53

    200なら愛が重いディープボンド

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:03:14

    200ならクロノジェネシスだけじゃなくてグランとラヴズにもペット概念を

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:03:17

    200なら既コンちゃん

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:03:43

    クロノジェネシス×コントレイル

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:03:59

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています